2012年10月20日土曜日

Fri, Oct 19

  • 11:37  大根いいぞ
  • 12:09  半角と全角を混ぜるんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
  • 12:29  冬休み明けたら平成になってた #年がばれる発言をしよう
  • 12:40  RT @azukiglg: 反オスプレイで、オスプレイだけをピンポイントで狙える風船を作れるわけでなし、オスプレイがまったく無傷だったとしても、「ワイヤー風船」が市街地に落下する可能性のほうが高まるというか。それ、【市民をソフトターゲットとして無差別に狙う無差別テロ】だよ ...
  • 12:40  RT @azukiglg: テロリストは皆、「我々がこんな選択肢を選ばざるを得なくなったのは、我々にそうさせた奴らが悪い」って言って自己正当化するんだけど、「ワイヤー搭載可能風船」やらなんやらを「弱者の暴力」として使おうとしてる人達は、自分が無差別殺戮に手を貸してる自覚は ...
  • 12:40  RT @sakiryon: 操縦桿を握ることを生業にしている友人は口を揃えて「何が怖いって、鳥とどこからか飛んでくる風船」と。そして「飛行機は大切な部分ほど弱くてシンプルな作りだから何かあったときに手の施しようがない」と。スクランブルでしょちゅう飛んでた人間から聞いた言葉。
  • 12:40  これはあかん。
  • 13:42  Adobe Creative Suite 4 Production Premium 持ってる俺は映像のプロですね、間違いなく RT @Eksia: 数万円するソフトでプロになれるなら非DSP版のWindows買ったらなれるんじゃね
  • 13:42  あふたーえふぇくつ、なにそれ美味しいの
  • 17:32  パッキングしてたらチャックがぶっこわれたり、自転車への固定が難航したり、さらにチャックがぶっこわれたりで、予定より2時間以上遅れて出発。まだ都内なんですけどー!!
  • 18:00  やっぱり環七走りにくいわ。
  • 18:44  草加ッ!!
  • 19:36  あと77kmッ!!
  • 20:30  ホテルに着くのが遅くなります、と電話したら、20:30までに入らないと自動的にキャンセル、と返されたでごさる。おい。
  • 20:44  【速報】今晩泊まるとこ、なくなる
  • 21:23  飯食って外出たら寒い。よし、あと2時間くらい頑張ろう。
  • 23:28  宇都宮まであと7kmッ!!
  • 23:57  宇都宮ァッ!! http://t.co/Nd5IpYml
  • 23:59  あ、インタマカーだ http://t.co/lF0QaMYq
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: