2012年10月30日火曜日

Mon, Oct 29

  • 14:13  ガタッ RT @sanadura_h: 活字職さんにはステキソフトっぽい!(だと思うよくわからないけど) 【HTMLでカーニング!手軽に文字詰めできる「FLAutoKerning.js」 |】 http://t.co/F1t94iCh
  • 15:27  募集職種:侍女が存在するのであれば、侍従もまた存在するのだろう…
  • 15:38  iPhoneのアプリが使いたいけど通信費はちょっとなあ、という場合はiPad mini買えばいいんですかね
  • 15:47  RT @spopotam: 秋葉原の外れに春日という蕎麦屋がある。その向かいに弁当屋があるのだが、そこの店員さんはメガネでフリフリエプロンの、なんとなく秋葉系を思わせる女の子で、しかもむちゃくちゃ可愛い。もちろん今日の弁当はそこで買った。
  • 16:13  ジャパンカップを引退レースにしたい、ってバッソさんアンタ…!!
  • 16:20  サイトのリニューアル作業やるかぁ... ロハなのがネックだが…
  • 18:14  iPod touchを勧められてしまった。うむ。
  • 18:17  1000kmブルベとかこわい。考えただけで布団から出られなくなりそう。
  • 18:21  RT @ur_bike_sato: 自転車愛好家ホテル 来秋開業(広島県尾道市) http://t.co/18Wf7wjd
  • 18:22  尾道すごいなー。
  • 18:31  RT @Kanpishi: 水を谷まで汲みにいかなくてはならない山の住民は?臘の祭に水を供物とするが、水害に苦しむ低地の民は金を払って排水路を作っている。不作の年には肉親にも食物を分けないが、豊作の秋なら通りすがりの旅人も厚くもてなす。肉親を粗末にし旅人を大切にしているの ...
  • 19:20  メタンハイドレートって資源化できるんですかね?
  • 19:28  蒼井そらの基礎知識:中国で大人気
  • 19:38  福岡のヤクザが完全にプロのヒットマン。
  • 19:56  【fj_toshi不在のオフ会】「今日fj_toshiさんいないんだ、良かった」「あの人絶対キモオタだよね」「TLでもいつも自意識過剰だしね」「俺密かに通報してる」 http://t.co/gXAraQ1B ...orz
  • 20:14  今週末は幕張まで自走で行こうかねぇ
  • 20:17  やりたい! すごくやりたい!! けど…!! RT @_chang: 軍服コスプレで窓口に押しかけて「総統割引はないんですか!総統なのに!」ってゴネるんですね! QT fj_toshi: _chang 俺…今週アイアン・スカイ見るんだ…!!
  • 20:18  最近うちのTLには病人が多い。
  • 20:26  奥四万十楽しまんとライド。四万十地域はダジャレ好きと見た http://t.co/DeS22teY
  • 20:31  RT @ikazombie: 群馬県行ったら「炭火焼肉」のネオンが部分的に切れて「人焼肉」になっててさすがグンマー、蛮族の地よ。
  • 23:02  打ち上げに要する期間はM5の42日から7日へと大幅に短縮… RT @Eksia: <JAXA>新型固体燃料ロケット、来夏打ち上げ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/qidRoXZQ
  • 23:02  なにこれすげえ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: