2012年10月17日水曜日

Tue, Oct 16

  • 00:09  サクソバンク・ティンコフのエースはクリステンセンかな?
  • 00:12  マーティンもうニューイタヤに入ってるのか
  • 00:44  血が出ないように、アルコール使ってきれいにかさぶた剥いでみた。これで痒くない。
  • 00:59  RT @sixnine42: デッドアイランドCoopで他の人が運転するトラックの荷台に乗り、ゾンビがはねられる音を聞きながら青い空と流れる雲を見上げてるのが個人的に最高のドライビング体験だった。リゾート感あった。
  • 01:02  やーめーてー プリクラのお目々パッチリ機能だけは やーめーてー
  • 01:04  「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 fj_toshi 【 91.1% 】 http://t.co/DnaNeJwh 平常運転。
  • 01:11  むっ、アルカンシェル
  • 18:14  「IPアドレスという確信がある」の結果がこれだよ!
  • 18:20  SIDIシューズのかかとが限界なんだぜ。なるしまフレンドで手に入るかな?
  • 18:40  日曜日の宇都宮、天気は晴れ時々曇り。確度A!
  • 19:01  人間を俺はやめるぞーーーーー!!!!!ジョジョーーーーーーッ!!! #jojo http://t.co/Tu7wALBA 惜しい。
  • 21:36  自転車利用者が増えているのに対して、自転車駐輪場が用意できないので放置自転車が増えている、というのは、もう駐輪場整備するしかないんじゃないかね?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: