2012年10月15日月曜日

Sun, Oct 14

  • 08:53  RT @nakazeean: 今年のツール・ド・フランスで気になっていた、奇抜なフォルムのヘルメット。その正体がこれ! ジロ ヘルメット&シューズ新製品情報 http://t.co/rPdeaxSB @cyspoさんから http://t.co/cLTPCDF6
  • 08:53  ほうほう、って結構高いなー
  • 12:37  右足親指の左側の感覚が麻痺している感じなんだけど、大丈夫なのかしらん。
  • 17:59  今年はフリーラン走らずに、まったり写真を撮ろうかなー、などと。
  • 18:28  サイクルモードのチケットをいただいたので、東京にいれば見に行ける。
  • 18:47  なにやってんすか… RT @Kari1290: おかしい... RT @mahiro_aok: おかしいよこれ… http://t.co/Y3oLJpf2
  • 19:20  RT @relations72: この携帯ポンプ便利ね。このサイズでホースがつくのはいい LEZYNE ROAD DRIVE http://t.co/Zsaad7SM
  • 19:20  ほっほぅ。これは良さ気ですたい。
  • 19:26  アニマックスでマクロス?やってる。
  • 19:28  この時期のヒロイン声優といえば笠原弘子だったんだねぇ、と懐かしく…
  • 19:29  ふくらはぎ痛い。駄目だ俺。
  • 19:31  2億年前のように、静かだね〜
  • 19:31  わー、バルキリーが大張立ちだー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: