2012年10月31日水曜日

Tue, Oct 30

  • 17:36  日本語音声が釘宮理恵だった場合、捗る。もしくは玉川紗己子(タチコマ) http://t.co/fpmUPtzl
  • 18:26  虫歯は初期の痛みの後に痛みを感じなくなる時期がありますが、まさにその期間悪化しています。最初の痛みを感じた時が勝負。
  • 19:00  不良品が多い(歩留まりが悪い)から RT @yurimasa_og: 【大喜利】タクシーを捕まえようとしても何故か止まってくれない。いったい何で止まってくれないんでしょうか? #yurimasa_og #jho_ogiri
  • 19:01  RT @kalapattar: 【超すごいTips知った】Wordのdocxファイルに貼られてる画像のオリジナルデータが欲しかったらdocxの拡張子をzipに書き換えて解凍し、生成されたフォルダの中に格納されているwordってフォルダに全部入ってる。仕事で欲しい写真資料と ...
  • 19:01  ちょ、おま、ふおお
  • 19:04  やべ、素材どこいった
  • 19:24  我々はそろそろクリスマス・ファシズムに対して抗う準備をする必要があるのではないだろうか
  • 19:30  ターンパイクか…14kmの登りってつらそうだなぁ…
  • 19:35  ゲームの性質には多回数試行も含まれますよね。条件設定を変えて試行するから面白いっていう。リセットするから面白いとも言えるんじゃないですかねー
  • 19:38  某サイトの構築はちまちまやろうかねぇ
  • 20:24  寒くなったけど適当な衣服がないので、昨日からツナギを着て寝ています。
  • 20:36  RT @mu_mu_: 佐川男子があるなら、クロネコヤマトな女子を集めたヤマトなでしことか作ればいいのに
  • 20:36  天才。
  • 21:04  とんじる派がやってまいりました。 RT @_chang: なお拙者はぶたじる派。
  • 21:13  日本語が不自由 #好きなライダーを雑に紹介する
  • 21:13  オンドゥルのほうではない。
  • 21:18  縦セタ人力botさんの爆撃キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 21:26  なんでミンゴスさんは「カワイイ」といわれることにあれだけ抵抗するんでしょうか。
  • 21:43  アイコン変えたいけどネタが思いつかない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: