2012年10月28日日曜日

Sat, Oct 27

  • 12:21  日テレのJC録画、差し込んでくる映像は良いんだけど、8周目で差し込まれると萎えちゃうなぁ。
  • 12:25  さっき日付がぶっ飛ぶ異常終了を我が作業PCがやらかしてくれたので、もういろいろ駄目かもしれない
  • 19:37  RT @Fuwarin: このスタイル流行る予感 "携帯のエロ漫画のバナー広告って面白いなと思って、本能寺の変をそれっぽくしてみた。なかなかうまくできたと思う。 " http://t.co/Hq50mfQY
  • 19:37  ちょっとやってみるか(何フラグ?
  • 19:41  電車にクレディ・アグリコルのジャージ着てボトル持ってる(たぶん)酔っ払いが乗ってる。輪行袋なし。なんぞ。
  • 19:56  今年は草津が中途半端だったし、北海道は散々な結果だったし。来年は宮古島を軸にもっとガツガツ行きたいなぁー。
  • 19:59  RT @hiranokohta: だから、のぼう様は俺の中では伊集院なんだって。一見朗らかそうで、時々蛇のような目つきの大男じゃないとダメなんだって。
  • 20:39  高校の関東支部同窓会からきたくりこ。
  • 20:43  きのこたけのこ戦争再勃発だと!!!!
  • 20:43  ひらこー先生、1ヶ月間違えてます。
  • 20:56  ありゃ、実家の近所で崩落事故が
  • 21:02  のぼうの城は是非見に行きたい。原作面白かったんだよねぇ
  • 21:08  このレーザーサイトの赤は後で合成してるのね
  • 21:17  ミッキー・ロークやべー
  • 21:19  RT @makotoyukimura: 奴隷を御するコツは「自由を求めて脱走するよりここにいた方がマシだ」って思わせる事なんだね。そういう居場所を提供する。………ヒドい話!ヒドい漫画!こんな話描いてるのはどこのヒゲメガネだ!鬼!
  • 21:25  好きな野沢:野沢那智(ナチだから)
  • 21:45  クナイつえええええええええええ
  • 21:46  RT @kirockyou: ※『エクスペンダブルズ』キャスト殺人数リスト完全版 #エクスペンダブルズ http://t.co/X6YKVJdX
  • 21:56  エクスペンダブルズ、パない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: