2012年6月16日土曜日

Fri, Jun 15

  • 00:02  いい子は真似しないでね! #jspocycle
  • 00:03  逃げ乙 #jspocycle
  • 00:05  つえええええええええええええええええええええ!! #jspocycle
  • 00:08  プロ・アマ通算40勝だってよ... #jspocycle
  • 00:13  右手は4だったきがするー #jspocycle
  • 00:30  なるほど、あのポーズはギニュー特戦隊... RT @sascha348: ツール・ド・スイス第6ステージ!またしてもサガン!またしてもスカウターが壊れるほどの力!さあ明日からはいよいよ動いてきます!!お楽しみに!最後までご覧いただきありがとうございました!! #jspocycle
  • 00:35  作業が終わらないので夜食タイム
  • 00:37  渡辺麻友はセンターだけあってアイドルっぽい、と思いつつアポロン待機。
  • 00:57  ラッキースケベ!
  • 02:03  IE7用にCSSを別に書くことを考えれば妥当かも RT @kazzwatabe: そうか、IE対応でコストかかるんだからその分を反映させるのも確かに手ではある。
  • 02:20  おわんねー!!!
  • 04:27  終わらないのに明るくなったから一回寝る
  • 16:03  風邪薬飲んで一晩寝たら風邪っぽい症状なんて吹き飛んだぜ、フハハ。別作業開始ッ!!
  • 16:25  ここ数日で「ワイルドだろう?」が芸人のネタであり、芸人の名前はスギちゃんというらしい、というところまで把握した。
  • 16:42  俺はいつでも捨て石になる覚悟!! RT @SEMYan: チョッチの為に「ここは俺の出番だ」と引けるぺぺでありたい
  • 16:50  対戦車用眼鏡
  • 18:49  サイクルジャージは健全な抱き枕カバー市場になるのだな(?)
  • 18:55  色のセンスがドイツ ≒ ありえない
  • 18:57  あっ、いまから行っても図書館間に合わないな。資料は明日探すか。
  • 19:05  サドルを2mmくらい前に出してみた。
  • 19:10  RT @masa_428: うはははw RT @maruyanowaka: 自転車乗りの男はなぜもてないのか【検証】 http://t.co/otsdtVZD 納得できる部分多すぎw
  • 19:10  血まみれの怪我をしても当の本人はわりと平気www
  • 19:58  ロードを綺麗にしてやりましたが、5年も乗ってるとフレームの傷が大小たくさんになったなぁ…
  • 20:50  放置してたBianchiのロゴ入りホイール、ロード洗うついでにローラー用にしようかとこれも洗ってみたんだけど、フルクラム3の数割増の重量で改めて驚いた。てことはアレですよ、20万弱の完成車買ったあとに、フルクラム5なりカンパZonda買えば漏れ無く幸せになれるわけですよ。たぶん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: