2012年6月13日水曜日

Tue, Jun 12

  • 00:11  ゴールまでに帰りつけぬ… 録画しときゃ良かった…
  • 00:13  サガン把握。
  • 00:20  ツールでハリボーのキャラバンカーがハリボーの小袋投げてて、オランダの子供が2つ拾ったうちの1個をくれたんだけど、肝心の味がリコリス味だったときの、自転車乗りの気持ちを答えなさい。(10点)
  • 00:29  ルークなのかアナキンなのかで意味合いが変わるね! RT @argyle_girl: ミラーさんまたサガンをジェダイ呼ばわりwww
  • 00:30  RT @millarmind: Sagan is Jedi.
  • 00:49  いんすたにしてもフォトショにしても、フィルタを安易にかけたところで元の写真が良くなることはないよね。良い写真の特にここを注目して見て欲しいザンス!! ってことだと思うわ。しかし、今年は作品として発表できそうなものがないなぁ。
  • 01:02  酔いを覚ましてから作業再開だぜぇ〜
  • 01:06  ミンゴスの展開を見ている限り、ぬーぬーにも助手級の当たり役が必要でござる。
  • 01:12  専務取締役、動きが重いw
  • 01:28  ('A`)!? RT @Eksia: ('A`)!?
  • 01:30  えっ… えっ!? RT @relations72: KRAFTWERK来日…7月7日にYMOと共演? あれ? ツールドフランス真っ最中だけど日本来るのかwww
  • 01:39  RT @cyclowired_jp: New post: アルゴスシマノがツールの出場選手候補14名を発表 土井雪広は選外 http://t.co/vBDp8TE2
  • 01:39  土井ちゃん除外かー
  • 02:02  あ、CSSのファイル内に全角ひらがなあるやん? これやー!
  • 02:29  ご無体な! RT @taka_maru: 2880x1800キター
  • 13:43  全裸待機も辞さない RT @DaganoP: 今作ってるPCM(20)Ver.16が順調にリリースできたら次の土日あたり。Ver.17に突入したら未定です。
  • 13:46  RT @jsports: これからロードバイクに乗りたい人にお送りする番組「自転車のススメ」#1をYouTubeで配信開始しました http://t.co/Z6wLas1q #jspocycle
  • 13:46  休憩に見よっと。つか、クリリン強キャラ。
  • 13:47  あ、positivoじゃないですか
  • 13:54  サドルの話なので、ちょっとサドルの位置弄ろうかなあ、とずっと悩んでいるのを思い出した
  • 14:30  RT @dancom: ソフトに業務をあわせるアメリカを礼賛し、返す刀でOSに業務をあわせる我々Windows民をカワイソス扱いするきみたちには合計四本指でカンチョーしてやる。
  • 20:02  10時間くらいまじめに作業した。でも明日の午前中に何とかしないといけない別件があるのだ。
  • 22:54  キャラバンカーが投げまくってると思われ RT @kztana: 沿道の観客がかぶってる赤い帽子はなんだろう #jspocycle
  • 23:10  これはちょっといい感じのアタック #jspocycle
  • 23:11  でもやめた
  • 23:27  狭い狭い #jspocycle
  • 23:28  【メモ】坂では四足が最強 #jspocycle
  • 23:30  サガンおるのかい #jspocycle
  • 23:31  【何度でも言う】ノルウェー人の脚質:なんか速い #jspocycle
  • 23:51  さすがプロすなあ… #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: