2012年6月23日土曜日

Fri, Jun 22

  • 00:40  お、全日本やってるじゃないのー!(初見) #jspocycle
  • 00:45  あっ、もしかして坂道のアポロンタイムか。
  • 00:47  ぼん!
  • 02:29  俺数学的センスねぇなぁ…
  • 03:08  響は俺の担当アイドル RT @Howard_P_L: 只<雪歩は俺の嫁。真は俺の愛人。
  • 03:09  ごらん、これが廃人だよ… RT @lucenter: ついった落ちてるとなんか意味もなく不安になるよね……廃人かなぁ?
  • 03:17  「夜中に分裂することにより、個体数が翌日には2倍になる生物が容器の中に入れられている」 単位が匹なので猛烈にキモい。
  • 03:32  どこでもはやいボアッソン・ハーゲン
  • 17:14  勝負 RT @Eksia: ベランダに止まったスズメと目があったんだが…俺は一体どうすれば良いんだろう…
  • 17:24  暫定リストって書いてあるし、まだ慌てる時間じゃない
  • 17:27  プロのご相伴家、かっこいい!
  • 19:11  ふがしさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!(;ω;) Team Saxo Bank announces line up for Tour de France http://t.co/tGaxxGkW
  • 19:24  ミラーさん...! 「マークの為にしなくてはいけないんじゃない。僕が彼の為にしたいんだ。彼がカリスマのある小ちゃなガキだから。だろ?」
  • 19:34  やめろー、やなせたかし先生の歌をジャイアン・リサイタルというのはやめろー
  • 19:36  もう19:30かチクショウッ、進んでねぇっ!
  • 19:37  どういうことだってばよ RT @relations72: …もう並んでいるのか。物販列。えー
  • 20:22  Wiggleのバウチャー攻勢がヤバい。
  • 20:28  Campagnolo Bullet Ultra 50 Cult の在庫が一個だけある!? でも、Shimano!!
  • 20:37  やばい、蝉丸Pが重鉄騎を待ち望んでいる、やばい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: