2012年6月19日火曜日

Mon, Jun 18

  • 00:13  おお、ロアいったど! #jspocycle
  • 00:14  スイスはどこも絶景 #jspocycle
  • 00:20  今日もトラックのスプリントみたいな展開かー? #jspocycle
  • 00:21  モンタグーティー乙 #jspocycle
  • 00:23  ダ・コスタ守ったー! バ師匠乙 #jspocycle
  • 00:29  ダ・コスタ「勝利の栄光を、君に!」(あかん) #jspocycle
  • 00:34  総合は3.5クネゴ差 #jspocycle
  • 00:35  ようじょがかわいい #jspocycle
  • 00:40  オーレー! #jspocycle
  • 00:45  今日もお姉さんがきれい #jspocycle
  • 00:47  おや RT @argyle_girl: あら寂しい・・・ RT @yajiumadegomen: ウルトが来年からタイトルスポンサーじゃなくなるそうなので、でかいウルトくんは見納めかもしれない
  • 00:50  おかえりサガン #jspocycle
  • 00:52  ギニュー特戦隊 #jspocycle
  • 00:56  エーステレビ乙 #jspocycle
  • 01:05  Wtf!? (フォイクトさんのマネ) RT @_chang: oh shit it's monday.
  • 01:08  フォイクトさんのツイートが特に辞書もなく読めるので、俺の英語力も結構あがったんやな、と思うけどきっとそんなことない。高校生でも読める。
  • 01:15  抜打ち持ち物検査をする。fj_toshi、鞄見せなさーい。私の葉巻に、私のステテコ、それに私宛のラブレター?!…まさか、おまえ…! http://t.co/VrkT3aFY バレてしまった以上、消すしかないッ!!
  • 01:25  プロのボトラー RT @argyle_girl: ボトル君は、中の人明らかになってるけどボトル君でいる時はボトル君に徹している所が素敵だと思います。http://t.co/NoQrdEhe
  • 01:25  プロボトラー?
  • 01:30  フォイクトさんがまだ怒ってるw
  • 01:33  OverDriveのDVD-BOXだと!?(漫画を最初の方だけ見た)
  • 01:35  でも、OverDriveの頃ってもうロード乗ってた気がする。2005年か。うん、乗ってた。
  • 15:23  時空標準研究室ってすごいインパクトあるな
  • 15:36  道産子は十勝川で産湯を使い、仔牛と取っ組み合いして己を鍛えているんですよね?
  • 15:59  台風くるー?
  • 16:20  やばい、TLに変態しかいない。
  • 16:22  こんなTLにいられるか! ワシは部屋に(以下略) RT @kohei_of_joytoy: いつも通りです RT fj_toshi: やばい、TLに変態しかいない。
  • 16:35  誰うま RT @KAZE: プーチンと来ますねあれは RT @riskeyroe: 何度注意してもKGBで送ってくる人とかいるんですか? RT @kaze: 「入稿はYMCAだって言ってんだろ!」もあるあるですよね。
  • 17:55  面積が稼げる点で、ディスクホイールにしたくなる気持ちはわかるんだけど、止まってないと見えないじゃないですか。そうなると、動いている状態で最も面積が稼げるのは背中からケツのラインですよね? とか言い始めてみる。
  • 18:02  「新潟県沖に大規模油田か」 → 「佐渡島は我が国固有の領土である」 という妄想
  • 18:17  【メモ】スイカバーの角度は20度
  • 18:17  RT @hrhr_385: スイカバー18個で円になるよ。 http://t.co/S9mTKEqL
  • 18:34  あいぽん持ってる人たちの、「僕HTCですけど」って言った時の「えっ」としか表現しようのない反応に名前を付けたい。
  • 18:35  こちとらTweetDeckとtwicca使いじゃ、文句あっかゴルァー!!
  • 18:51  真面目な話、新潟県沖の油田が使えるとすると、海峡問題絡みのエネルギー危機リスクが下がるのでかなり旨い。
  • 18:52  でも、ホントに埋まってんのかしら、油...
  • 19:02  山ちゃんが再婚した夢を見た気がしたが、本当だったみたいだ。山ちゃんといえば、昔ラジオ番組の企画でこおろぎさとみとかないみかが山ちゃんに電話を掛ける、というのがあってな...
  • 19:05  田中理恵さんといえば、まんが甲子園出場経験者で、声優デビュー後にまんが甲子園のゲストでトークショーをやったことがある。見た。
  • 19:27  【審議】 RT @toriguti: …?!RT @baru_co いま沖縄辺りにいる台風4号、おっきーな、わー! http://t.co/vCSg1jXn
  • 19:28  やべえ、あごひげが暑い。剃るか
  • 19:53  むっしあつぃわー
  • 21:05  錬成係軍曹の制服は最高です サー!
  • 21:22  【問題:なんの映画を見ているでしょうか】ダッダッダダーダ ダッダッダダーダ ダッダッダダーダー
  • 21:27  劇場版だとッ!? RT @Kari1290: 水戸黄門 RT fj_toshi: 【問題:なんの映画を見ているでしょうか】ダッダッダダーダ ダッダッダダーダ ダッダッダダーダー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: