2012年6月22日金曜日

Thu, Jun 21

  • 00:07  真はレーパンでBianchiのロードに載せるべき、とか言い始めて一般人から隔離される自転車P
  • 00:19  要は、最後の12人の中に名前が残ってるよ、っていうことだろう。*はあくまでも暫定ってことだよね?
  • 01:10  メガネはかけたまま! RT @Howard_P_L: 只<メガネはかけたまま! RT @bari827: 「メガネはかけたまま!」 はいリピートアフターミー!
  • 01:13  劇場版ベルセルク、モーションキャプチャだかなんだかしらんけど、処理がなあ
  • 03:04  ドラ爆弾www RT @hana_usa: 東風戦なのに・・・ http://t.co/HMC2rKad
  • 03:04  嶺上開花wwwww RT @hana_usa: 2局でおわってしもた・・・・・ http://t.co/sEZyBqYN
  • 03:21  サイバー攻撃をリアルタイムに可視化、警告を発する「DAEDALUS」 #DigInfo: http://t.co/d8nzRpuJ @youtubeさんから 未来きてるなー...
  • 03:49  ワイルドキャット! RT @ToruMasala: F4Fってなんなんだろう…
  • 03:52  follow for follow か RT @ToruMasala: あー、ggってみたら相互フォロー募集みたいだ
  • 04:16  大怪獣が嫁取りだと!?
  • 04:18  嫁取りといえば、昨今両親の自分に対する認識が「嫁を取れない人」に変化しつつあるようであるが、以前からそうだったけどおくびにも出さなかっただけ、という可能性も否定できず、なんていうか\(^o^)/オワタ
  • 04:24  あれ? カンチェラーラって結婚したのいつだっけ?
  • 04:25  娘いるもんな、だいぶ前じゃん。勘違い勘違い。
  • 17:47  突撃隣のゾンコラン
  • 17:56  ファーストサーバの障害内容把握。こりゃ...何人か死ぬな
  • 20:21  ほほう、深海魚。
  • 20:47  どうしてこうなった?
  • 21:36  RT @juranic: 小学生の時以来で歯医者に行ったら、昔あんなにかわいかったのにどうしてこうなったとか言われた俺の気持ちが分かるか!
  • 21:47  ウィギンス、F・シュレック、ヴァルベルデは3人とも1980年4月生まれ... なんか法則でもあるんか
  • 21:51  【最強】一番強いこと。他と比較して最も強い状態。[例]ファーストサーバ http://t.co/2A9Z85jo うーむ...
  • 22:07  脳が疲れて全く判断推理ができなくなったので休憩
  • 23:45  「ニコラス・ケイジって、絶対自分のことかっこいいと思ってるよな」っていう誰かの言葉を、ニコラス・ケイジの映画を見るたび思い出す。「パチンコー!」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: