2012年6月20日水曜日

Tue, Jun 19

  • 00:22  女性向けの自転車粘着デコシートなる代物が発売されているらしい http://t.co/N2xJ37Qf
  • 00:24  ネット檀家って、専門職多そうだもんなあ...
  • 00:29  重鉄騎か、しばらく手を出してる余裕ねぇなぁ… まぁ誰かが犬の餌を食べてくれるだろう、という感じでがまんがまん。
  • 00:41  GoPro車載動画は自転車でやると酔うという話なので、しばらく触ってないな。どうしたものかのー
  • 01:04  ふがしさんが出られるかどうかは、もう明日わかってしまうのか…
  • 01:13  マイトガイン的な
  • 01:17  シャチークさんがー!!!
  • 01:17  2話から見たくせに、アキバレンジャーにハマりすぎです
  • 02:20  ジメジメで不快
  • 03:17  「独身だから身軽だろ?」という理由で選ばれた #主人公が30代のRPG
  • 06:07  数的推理の問題わからなすぎワロタ
  • 08:47  RT @cappuccinorider: 自転車もまだ持っていないような超初心者向けです!She'll be Right!!: 昨日発売されました。 http://t.co/pQTxufzc
  • 08:48  西さんの本が出たそうですよ。
  • 17:44  吹きぶってきそうなので、窓を閉めた。あと、関係ないけどこのシャツなんですぐ臭くなるのん。他のシャツはそんなことないから素材なんだろうけど。
  • 17:46  SAXOの選手発表はよ。あと、宮澤ふがし選手を是非入れてください、リース監督
  • 21:39  おいこらてめえ RT @samyelm: え、@fj_toshi ? やだなーカツオ県民に友達いませんよー(*^_^*) RT @HigeGorua: @sairu555 @samyelm さんはトシさんのお友達だったはず?
  • 22:28  田園都市線がまだ生きていたので、本日大勝利
  • 22:41  ずっぶずぶやぞ!(主に下半身が)
  • 22:45  うお、うちのマンションが風で揺れるってよっぽどやぞ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: