2012年6月15日金曜日

Thu, Jun 14

  • 00:25  後ろ10分あるからもうなんでもありよね #jspocycle
  • 00:26  これかなりいいのが決まっちゃったよ? でも二人は追いつくね #jspocycle
  • 00:27  ここまで後ろにいると、オスもミナールを見慣れるよね… #jspocycle
  • 00:28  がらがらぽん #jspocycle
  • 00:44  サシャミ #jspocycle
  • 00:52  どこまでもマティアス優遇 #jspocycle
  • 01:28  太陽活動が衰える時期がくるのか。地球温暖化問題とか吹っ飛ぶじゃん #nhk
  • 01:29  寒いの苦手だから、南の島に移住しよう。
  • 01:32  fj_toshiの天職は自宅警備員です。さぁ引きこもりましょう!! http://t.co/5syjXC3E だいたいあってる
  • 15:10  ニンニクとトマトのスープ美味しい
  • 15:13  クローン肉まだー?w RT @ahiru2taityou: まさに合成肉…(´・ω・`)
  • 15:40  妖怪気づいたらWindows再起動
  • 16:04  寝坊したので作業が進んでいない夕方。あばば
  • 16:34  Web屋的にはフォント指定、なにそれおいしいの、だけど、DTP屋もやってたことがあるので、フォントはおいしい。公団ゴシックとか美味。
  • 16:48  自転車乗ってる暇がないけど、月末は高知で一人合宿という名のイベントコース試走してくるのでそこでリカバーしたいわん。総走行距離は軽く300kmいけるだろ、これ。
  • 16:57  <自転車>アームストロングが過去のドーピングで告発される(グーサイクル) - Y!ニュース http://t.co/Sws1aGHM おやまあ。
  • 16:59  摂取できるもんならサガン摂取したいわwww コース的に宮古島で無敵キャラになれるw
  • 17:00  RT @hiro60_nb6: 【ネタです】サガンを禁止薬物に指定www RT TweeterSagan: Team-mate tell me last night major doping scandal: WADA want add Sagan to banned l ...
  • 17:10  コピーコントロールCD(PCに入れると勝手にプレイヤーをインストールするウィルスつき)とは何だったのか。
  • 17:14  しかし、リクイガスの合併話は結構衝撃的やな
  • 17:33  CultハブのBulletはまだ出荷されてないのかな?
  • 17:41  あー、Cult Bulletは供給不足なのか。2013まで待ちか。
  • 17:43  ことと次第によってはBora Oneも考えますよね。金がないから結局来年か獄長のクリスマスセールかな。遠征費用がまずいるねん。
  • 19:02  RT @ebifly857: R134を走ってたら初音ミクの痛ジャージ着た人にブチ抜かれた。追走するも強烈な向かい風の中45?/hで巡行されギブアップ。信号でちゃんと停車したり後続(俺)にハンドサインで意思表示する紳士だった。ふざけたナリで道交法守ってる速い人はカッコイイな♪
  • 19:02  変態紳士でありたい
  • 19:25  唇やけどするとこだった? つか、やけどしたー!?
  • 20:50  RT @chiaking58: 「声優パラダイス」は7/9発売( ̄^ ̄)ゞ是非ともYO〜チェケラ♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/ld619EBd
  • 20:50  キングの格好がセクシーすぎる
  • 21:20  やべえ、寒気的なサムシングがする。風邪かちくしょう
  • 21:36  やっべ、半日保存してなかった。死ぬとこだった
  • 22:33  パーツ永井さん #jspocycle
  • 22:38  カーボンは溶接痕がなくてときめくよ! #jspocycle
  • 22:43  \我らワールド!/ RT @sascha348: このあと22:45からJ Sports 4でツール・ド・スイス第6ステージ生放送!解説は @osamukurimura さん。今日はまたサガンが勝つのか?? #jspocycle
  • 22:44  容赦無く焼けてます RT @shig_ren: 自転車乗りはグローブ焼けの対処どうしてるんだろ
  • 22:53  こりゃ結構な登りゴールやね #jspocycle
  • 23:01  【物欲刺激Tweet】カーボン製ボトルケージは買って損なし!
  • 23:14  レディオシャックの首脳陣もショックですね! #jspocycle
  • 23:48  原稿のフォントにアウトラインかかってやがるぞ、(#゜Д゜)ゴルァ!!
  • 23:52  風邪薬のんどこ
  • 23:53  プロトン「ゴゴゴゴゴゴゴ…」 #jspocycle
  • 23:58  イラレが落ちたァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: