2010年5月15日土曜日

Fri, May 14

  • 00:00  クイックステップぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
  • 00:00  つぶせ! クイックステップつぶして!!
  • 00:01  新城アタックだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 00:03  ぴのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 00:04  あかん、心臓が・・・
  • 00:05  今日ほどピノーが憎たらしい日はないなwww #jspocycle
  • 00:07  燃え尽きた・・・ 解説も燃え尽きてるw
  • 00:10  カンチェー
  • 00:10  だかんな! RT @LanterneRougeP: ピノ−、一つ貸しだかんな! #jspocycle
  • 00:18  辻さん、電話渡して写真撮ってたのかw
  • 00:20  つかれたああああああああああああああああああああああああああああああ(げふー)
  • 00:21  可愛い→ RT @man_taso: うわーん、おにぃちゃんがいぢめるよー>< RT @you2chan: え、何?真顔で「可愛い女の子」って言ったこと? RT @man_taso: 確かにそうなんだけど、的確にボディにパンチ打ち込んで来てるよねww
  • 00:27  一生自転車します #jspocycle
  • 00:30  プロデュースするか。珍獣クラスタ諸兄の助力を求むw RT @man_taso: な、なんだとっ!?たっぱあるし、いつもズボンだし、趣味もゲームで、どう見ても可愛い要素などないではないかっ! RT @you2chan: キャラの方向性が確定しましたw
  • 00:44  ロードで単独大逃げかましてたら俺です RT @kztana: いや俺かもw RT @youth_k56: 明日、フツーのシティサイクルで飛ばしまくってるやついたら俺ですw #jspocycle
  • 00:45  クリリンの顔がイッてますけどw
  • 00:54  よーし、パパ新城の写真はっちゃうぞー #jspocycle
  • 01:02  オレ沖縄で写真とらせてもらったもん!RT @hidea: 梅丹の頃のサインならw RT @toriguti: おお、おれも去年宇都宮で!!!RT @pavejet: おれも!RT @nm0001 【自慢】オレ、ユキヤに握手&サインしてもらったことあるもんっ! #jspocycle
  • 01:03  ワッショイ! RT @yaeyamanippo: 新城幸也 ジロ第5Sでステージ3位!!【速報】 http://bit.ly/dC04gy
  • 01:10  疲れた・・・ DS起動してまったりモードにはいらないと・・・
  • 01:13  こりゃ、明日さなづらさんが悔しがるだろうなwww
  • 08:49  ヒャッハー! そのまま逃げきろうなんて甘いんだぜー! RT @sanadura_h: 黒い悪魔軍団マジヤベー!w RT @spopotam チームスカイがトレイン組んで追っかけてきて俺の酢昆布を奪って行く夢みたお…
  • 08:52  だれかー RT @myakorin: まんちゃんはカッコイイ系女子!!可愛いは僕のキャラとかぶる(「・ω・)「!!!!!
  • 08:56  珍獣はかわいい女子じゃないから、大丈夫だ、心配するな! RT @man_taso: そうだよね、そうだよね!かわいい系かぶっちゃうよね! RT @myakorin: @fj_toshi まんちゃんはカッコイイ系女子!!可愛いは僕のキャラとかぶる(「・ω・)「!!!!!
  • 08:58  Skyがきたときは、もうだめだと思ったよマジで
  • 09:00  ピノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(また見た)
  • 09:01  やはり女子ではなかったようだ。 RT @myakorin: (「・_J・)「ぷおーん! RT @nayuta666 ゾウサンダー(・∀・) QT @myakorin: ぷおぉぉぉぉぉん!!!! 1
  • 09:03  よし、珍獣の言質がとれたところで、まんたそを可愛い女の子としてプロデュースだ RT @myakorin: 可愛い系珍獣だお(*「・ω・)「プニー!
  • 09:04  いあいあ RT @Molice: はー、ふたぐんふたぐん。 ?(‾,,,?)?
  • 09:16  それはキャラがかぶるからだめだ RT @man_taso: @myakorin う、うむ。それなら大丈夫でござるよ!インテリメガネ男子でお願いします。
  • 09:20  いかんね、浮ついてるねw 日経CNBCのグラフが地形図にみえるくらいには浮ついてるねw
  • 09:21  後半下ってフラットかー、とか思っちゃったね
  • 09:22  なら、俺が嬉しくないからだめだ RT @myakorin: そんな人いないお? RT @man_taso だ、誰と?w RT それはキャラがかぶるからだめだ RT @man_taso: @myakorin う、うむ。それなら大丈夫でござるよ!インテリメガネ男子でお願いします。
  • 09:37  準備期間が一番楽しい、ってことあるよね! だから大丈夫! RT @man_taso: 残念ながら、嬉しいことにならないと思うよ!w RT @myakorin: 正直すぎてわろたww RT @fj_toshi なら、俺が嬉しくないからだめだ
  • 09:41  それだ! RT @mu_mu_: それにしてもピノーめ。ピノを食べよう
  • 09:48  言っちゃったw RT @tezumashi: だが本業はやめとけ!w
  • 10:05  不可能でないのはわかるけどwwwww RT @goodhuntstalker: 本当にやりやがった…… http://tinyurl.com/22osfzn
  • 10:12  浮かれすぎてゴミ捨てを忘れるなどw
  • 10:15  レジを打て。さもなくば帰れ! RT @KAZE: 父も居るんでしょうか(笑) RT @rolly_jp: というか、他の店員の源氏名が気になるw <
  • 10:32  やります、僕が打ちます RT @KAZE: 客、襲来 RT @fj_toshi: レジを打て。さもなくば帰れ! RT @KAZE: 父も居るんでしょうか(笑) RT @rolly_jp: <
  • 11:24  本日の仕事終了の予感。
  • 11:24  チャリのっちゃおうかな?
  • 12:15  天気が良すぎる。今日は仕事してる場合じゃねーぞ!
  • 12:22  ぴよぴよ! RT @hige_gorua: びよびよ!
  • 12:24  ヒィw RT @semimaruP: 現行法では、即身仏の手順である昔ながらの土中行は出来ないが、普通に五穀・十穀断ち・断食→捨命とかは行ける。ミイラで残りたいワケでもないから漆飲まなくてもいいし、鈴の代わりにツイッターでもいいか…入定なうとか
  • 12:29  日没遅くなったし、6時間はチャリのれるな・・・ いや、そんなにはのらないけど・・・
  • 12:31  ちょっと食休み・・・(気づいたら夕方フラグ
  • 16:31  ハブとゴーヤwww RT @sanadura_h: うわああぁぁマジか新城ーッ!!:「昨日ジロで3位に入る健闘を見せた新城幸也選手(B-ブイグ)がレース後のドーピング検査で禁止成分のハブとゴーヤが検出された」http://bit.ly/coDetC
  • 16:44  高評価 RT @ma2ya_: 「ねえ・・・ワタシと結婚かんがえてくれないかな・・・?」「ダメだ。まだ早すぎるよ。」「なぜ?!?ロミオとジュリエットなんて出会って2日目には結婚したのよ!?!」「あいつら、出会って5日目で死んだんだぜ。」
  • 16:48  1時間くらいサイクリングしてこよ。
  • 16:57  あれ、インナーがない。ま、いいか・・・
  • 18:47  サイクリングのつもりで出かけてガチで練習してしまうクラスタ
  • 18:48  32kmちょいだったけど、ケイデンス120超えてる区間あるし、最高時速も48km/hちょい出てる件
  • 18:57  ピノーよりも新城の写真が大きい。さすがイタリア、素晴らしい。 http://movapic.com/pic/201005141536114becef5beba7c
  • 18:59  ニュートラル寄りライト @fj_toshiさんの心に棲む天使と悪魔の勢力図は【天使(6)☆☆☆☆☆☆ ★★★★(4)悪魔】で 天使がやや優勢です。 http://shindanmaker.com/16998
  • 19:06  シャワってくらーい
  • 19:31  しゃわったー
  • 19:33  ふくらはぎに負荷がかかっていると感じるレベルでの練習を心がけているので、32kmとはいえぴくぴくきているぞぉ
  • 19:44  だれがパンやねん RT @myakorin: 【速報】トシさんがパイパン RT @fj_toshi: @myakorin いろいろな毛を剃ってきた。顔以外の。
  • 19:47  いやまておちつけおまえら。ギャランドゥは一部剃ったけど RT @fujitu: チェリーか… RT @fj_toshi: だれがパンやねん RT @myakorin: 【速報】トシさんがパイパン RT @fj_toshi: @myakorin いろいろな毛を剃ってきた。顔以外の。
  • 19:49  いいぞもっとやれ 自民党総裁「谷垣禎一氏」に表敬訪問 http://blitzen.air-nifty.com/racereport/2010/05/post-732f.html
  • 20:00  地球に悪の手が伸びる...!
  • 21:34  久しぶりに高負荷の練習したので疲れてる! 途中落車の危険があるね!
  • 21:35  俺は若いけどな! RT @Eksia: 天麩羅で腹を膨らませたが、超絶胃もたれ…若くねぇなぁ…
  • 21:42  さっそくミルラムの選手が立ちションタイム
  • 21:43  下半身はSKINSでケアしてるけど、上半身のケアができない。だれかマッサージしてくれぇ〜
  • 21:49  坂が出てくると、ジロってかんじがするよねえ #jspocycle
  • 21:49  あとTシャツちいさすぎw #jspocycle
  • 21:53  \びっ栗村!/ #jspocycle
  • 22:28  地球温暖化対策税導入か。さて、具体的にはどういう徴収方法いなるのかな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: