2010年5月21日金曜日

Thu, May 20

  • 00:03  総合上位が完全にカオス。次のステージでは入れ替わるな #jspocycle
  • 00:21  今日は結果は面白かったけど、見るぶんには昨日ほど面白くなかったなw #jspocycle
  • 01:16  なんもいえねぇ・・・ RT @_chang: チャーン
  • 01:29  トラ・トラ・トラ・アイシテル RT @toriguti: 敵艦見ゆとの警報に接し連合艦隊は直ちに出撃之を撃滅せんとす。本日天気晴朗なれども波高し。愛してる。
  • 01:46  ぶっちゃけ、一度に数千キロカロリー使うような運動すれば、体が痩せるスイッチ入ると思うんだ。
  • 01:51  『趣の異なる前向きなジレンマが適度なストレスをともなって、適当な頻度で繰り返しプレイヤーに提示され、その意思決定の結果によって、状況が変わりえる構造を有する事象』 これはまさにサイクルロードレースに当てはまるのではなかろうか。
  • 01:52  だが断る RT @HYPER_USHI: 神様、どうか私に鋼鉄のハートを授けてくださいm(_ _)m
  • 01:53  さらっといま種をばらしたな RT @myakorin: 4つ子だと、移動のイリュージョンが3回できますなぁ(「・ω・)「
  • 01:57  近代スポーツは基本的にフィールドが設定されていると思う。例外はマラソンとかサイクルロードレースとかの移動するやつ。自転車という性格上、マラソンよりも長距離を移動するわけで、そのぶん多くのファクターを内包することになるわけだ。
  • 02:00  今期のジロは派手にそれを体現しているね、泥、冠水、風、障害物etc... これによって、プレイヤーには多くの『前向きなジレンマ』が提示されるわけだ。そして、このゲームには200人を超えるプレイヤーが存在し、それぞれの目的を持って行動する。
  • 02:01  このゲームが面白くないわけがない。こんな面白いもの、そりゃあ見る方も面白いでしょうよ。
  • 02:02  観察対象が複数になるぶん、ネタとして完成度が高いな・・・ RT @myakorin: それで、2人一気に瞬間移動か!! RT @alcin1696: 「双子のマジシャン」として最初は2人で出るんだ
  • 02:03  雨の中お疲れ様でしたー! RT @keitsuji: 今日はユキヤのコメント取れず・・・ホテル遠くて行けないし。ごめんなさい。
  • 02:09  ちなみに、『趣の異なる前向きなジレンマが適度なストレスをともなって(後略)』は、桝田省治氏の著作「ゲームデザイン脳」からの引用であることをお断りしておく。
  • 02:13  さて、今日思いついてたけどジロ見てたんで言えなかった、今日言いたいことを消化したので、寝るのである。8時前起床生活でこの時間まで起きているのは辛いのだ!
  • 02:18  なんて残念な子だ・・・w RT @oinosawa: ×普通 ○腐痛 RT @achamoth_haru: 全体的に RT @momotya888: 普通ね、、、どこが?wRT @achamoth_haru @momotya888 こんな普通の女の子捕まえてなにいってるの?
  • 02:20  エヴァンスが寒そう!! RT @keitsuji: 今日は長丁場の割にレース中の撮影チャンスは1回。ゴールは他人に任せて、ラスト600mで撮影しました。http://bit.ly/ddt8fC
  • 08:05  おお、キッキ #jspocycle
  • 08:06  おはよう日本!
  • 09:35  【ゆるぼ】やる気  ・・・飯食えばやる気でるか。
  • 09:54  豪ドルも安いね
  • 13:02  (しばし考えて・・・) おぅ!? RT @Sheep0711: 最近、Wiggleジャージで走ってる人を見かける。俺はアレでは自転車店には入れないな。
  • 13:29  (*´益ー?)
  • 14:15  きしめん? RT @hige_gorua: …メンプレート? RT @bmbqwq: ベーゴマがベイブレードとして流行ったんなら、めんこもいけなくないだろう。と、たくらんでいる
  • 14:27  僕の自転車クラスタ以外のフォロワーはどこから増えてるんだろうw 暇な人は教えてください
  • 14:31  な、なんだってー!! おっぱい! RT @goodhuntstalker: @fj_toshi 変態postをするごとに増えるんですよきっと
  • 14:53  さーて、バリバリ仕事するのぜ!
  • 14:56  まあ、たまに変態postもしないとね。
  • 15:02  そういえば、ニコ動に関して9月30日にこんなpostをしていた。的中だったな。 http://twitter.com/fj_toshi/statuses/4461511013
  • 15:05  おぅあ!? 「2.女教皇」の逆位置,あさはかさ、勉強を好まない、深く考えず行動する、俗っぽい考えや生活 +  [ソーン]氷の巨人のルーン。心の中の衝動に負けてしまいがちな時期。自重して踏みとどまりましょう。信頼できる人に相談して吉
  • 15:09  まったくせとてんてーはしょうがないなぁ RT @seth_yagisaka: でも、「まったく○○はしょうがないなぁ」は口癖のような気がするとか実は「だがそれがいい!」を内包しているとか思われそうだが気にしないでほしい。
  • 15:32  3.1415!(得意気 RT @oinosawa: 円周率は3桁しか覚えてない(キリッ
  • 15:45  おい、誰かLOOKはいないのかッ!?
  • 15:46  では、我々はメーカーの枠を超えて、カーボンフレーム同盟を結成しませう。 RT @sanadura_h: @masakiapsy @nekomin7 あ・・・キャノンディール同盟だッ・・・!!!!! ギギギギ・・・!
  • 15:58  不二家じゃないからぁ!! RT @faazaa: LOOKはチョコレートもうまい!
  • 16:05  君の心に今すぐアクセス! RT @netanko: 地獄かー: 地獄にて@netankoを、冷徹な王子様がガンダムに乗って「君の心に今すぐアクセス!」と叫びながら迎えに来ます。 http://tinyurl.com/246bpow #hakuba
  • 16:12  このフィルムいいねぇ・・・(ハッ、仕事せねば! ロードレースの他のスポーツと違うところ (6:55) http://nico.ms/sm9718109 #nicovideo #sm9718109
  • 16:14  ガチ勢w RT @sanadura_h: 『ロードのかっこ良さは他の追随を・・・』に空目してドキリ☆とするなどした。異常。 RT @nekomin7 ただリロードのかっこよさだけは他の追随を許さないので捨てがたい
  • 16:15  フレームがLOOKでペダルはkeoですん。前の自転車がデルタでした RT @anclsam: ペダルじゃないかw @fj_toshi
  • 16:28  梶田さん・・・(ホロリ RT @mafia_kajita: たった今、駅でダッシュしていた女子高生と正面衝突した。いわゆるギャルゲー的ボーイミーツガール展開だが……ふと顔をあげると、そこには恐怖に歪んだ表情が。おい、誰かこのクソゲーのシナリオ書き直せ。
  • 16:36  プレゼンと契約関係の勉強もしないとね、というわけで、こんな本を予約してみるなどした → 4D2A, Arts and Law, 作田 知樹 (... の 'プレゼンのトリセツ Web・広告デザイナーが知っている現場のルール' http://amzn.to/c0K2Wg
  • 16:45  まぜなさいよ! ・・・すいません、まぜてくださいおながいします RT @spopotam: @key3 @sanadura_h 定峰峠(白石?)とそばとカフェ、いいですねぇ。じゅるり
  • 17:10  第12ステージ チッタ・サンタンジェロ〜ポルト・レカナーティ05月20日 (木) 21:30 - 24:45 J sports Plus
  • 17:14  笑劇的! RT @yakour: 思い切りお茶吹いたwwww 「毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿」 http://bit.ly/b5JZhm
  • 18:01  えーと・・・あれ・・・?(混乱中
  • 18:05  市役所逃げてー!! RT @myakorin: 役所行って疲れた。役所のおじさんの態度が悪すぎる上に手際も悪くて、しかも年金手帳返し忘れたから取りに来いとの電話。「何度か放送でお呼びしたのですが来られなくて…」いや、手続き終わったらさっさと帰ってるに決まってるじゃねーか!!
  • 18:22  スポーツビーンズは案外歯に絡みつくw 食べやすさと食べ応えではやはり羊羹がいいなあ
  • 20:14  ●REC RT @man_taso: 飯の仕込み終了!ふろるー
  • 20:35  面白いたとえだが、納得。読んで面白いのはチクリッシモくらいだなー RT @mappy0x1E: 今の自転車雑誌は軍事関係雑誌で言うと、全部アームズマガジンとかコンバットマガジンみたいな感じがする。軍事研究とか陸戦研究的な奴が読みたい。ひらきなおってMC☆あくしずでもwwwwww
  • 20:37  じいさまに絵葉書など書く
  • 20:43  ヘリハラ! RT @spopotam: ハラヘリ!
  • 20:47  くってねぇし! RT @SEMYan: メシ食ったか! RT @fj_toshi: ヘリハラ! RT @spopotam: ハラヘリ!
  • 20:53  腐女子向け RT @hige_gorua: 抱いて!あの日みたいに激しく!RT @isabro_b: おぃ、やめろw 栄養分みたいに言うなww RT @hige_gorua: うむ。いさお分が足りてないと自覚
  • 22:16  ご飯出来た!
  • 22:27  あのホイールは酸っぱいんだ!! RT @toriguti: ディープリムのホイールカコヨス。
  • 23:03  会長の! ちょっといいとこ見てみたい! #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: