2010年5月29日土曜日

Fri, May 28

  • 05:52  何そのアイコン詐(ry RT @myakorin: おいこらwwww RT @lina_ro: @myakorin 何そのアイコン詐(ry
  • 05:53  早起きしすぎ。もちょっと寝る・・・
  • 06:07  あいち♪ こうち♪ ぎふぅ!
  • 06:10  天気が良すぎる・・・!
  • 08:10  おはよう日本!
  • 08:31  YouサボっちゃえばいいじゃんYou! RT @ytun777: くぅ。RTされたw RT @sasabys え?wRT @ytun777 こんないい天気に会社行くのは馬鹿らしいから、今日はサボることにした。
  • 08:38  ふ菓子もぐもぐ
  • 10:08  波を横目に見ながら自転車に乗るのがこの俺! ビッグウェーブには乗らないぜ!!
  • 10:17  680g・・・だと・・・ RT @sanadura_h: 読んでる:【「サーベロ」の新作『R5ca』】 フレーム単体重量 680g だと・・・・・!? サーベロ・・・すげぇ・・・http://d.hatena.ne.jp/MTG0318/20100528
  • 10:30  全世界自転車投げ選手権、さらなる飛距離UPが期待されます。 RT @sanadura_h: フレーム単体680gだと、簡単に5kg台ロードが作れてしまうのではなかろうか・・・ 激しく財布も軽くなりそうではありますが。 いやぁサーベロ凄いなぁ。
  • 10:45  作るときはフローチャート使って作ってるはず・・・ RT @seth_yagisaka: すごく乱暴に言ってしまうとゲームブックってAVGやノベゲって一まとまりのフローをこなすゲームとして見ることができるんだろうか…
  • 11:17  ヒデキー! RT @seth_yagisaka: 秀樹が出てきたわしはどうすればいい? QT @nayuta666: ブーメランと聞いてもぱんつしか思い浮かばないさ
  • 11:42  電話が繋がらんので、留守録にメッセージを入れたら急ぎの用事がなくなった。病院も15時からだし、自転車乗るかね
  • 11:53  正直ビブショーツが一枚では連日乗れないので、もう一着買いたい
  • 11:53  自転車のるついでになるしまいってみる
  • 11:57  却下! RT @ytun777: ピコーン ひっくり返してもう一日 RT @fj_toshi: 正直ビブショーツが一枚では連日乗れないので、もう一着買いたい
  • 11:59  そしてなんだかんだで世界は滅亡するッ!! RT @sanadura_h: な・・・ なんだってーッ!!! それは本当なのかキバヤシッ!!! RT @fj_toshi @sanadura_h 桃とはつまり蟠桃、すなわち、桃ラーとは不老長寿の妙薬だったんだよ!!
  • 12:02  とりあえず、宮古島用の補給食を買うのを名目に、なるしまいってきます。ビブショーツは見るだけ! たぶん・・・ね!
  • 15:25  自転車のってきたのぜ。
  • 15:27  なるしまでにゅるにゅるするエネルギー補給食とエンライテン買ってきた! これで勝つる!
  • 15:31  否定できない RT @SEMYan: 二人は確実にフォローしてるが、確かに変わってるかなとか思わなくもない QT @koteijin: ツイッター見てると北海道って物凄い変態の大地にしか思えない
  • 15:33  Ctrl+Shift+Z だろ、adobe的に考えて RT @hige_gorua: Ctrl+Yだ!! 今なら間に合う!w RT @PofGICCHO: はいやりましたよー。アナログ作業で今Ctrl+Z押しましたよ〜
  • 15:50  セツナサミダレウチ fj_toshiのペルソナは『コノハナサクヤ』です。 http://shindanmaker.com/12711
  • 15:52  ばんびまじきちく RT @bmbqwq: 今わたしの家にきたトモダチがツイッターを始めたようです。フォロワー募集してるらしいので、HENTAIリプライでもしてあげてくれ RT @pie_tan: ぱいデス はじめまして、はじめたばかりデス ヨロシクね
  • 16:00  桃ラー売ってた近所のスーパー、桃ラーが売り切れたらしく、S&Bのおかずラー油だっけ? になってた。
  • 17:18  バーカバーカ RT @Kyorock: TL見てたら轢かれかけたアハハ
  • 17:21  ダンシングできるようになれば解決だZE☆ RT @netanko: とりあえず平坦がなくていきなり坂っていうのがね この衰えた心肺にはきつかったよね
  • 21:43  踏切だー #jspocycle
  • 21:47  いやいや、ここはバッソであろう・・・ RT @OMNI_P: しかし本当に総合は判らないなあ 頑張れエヴァンス 俺のターマックの為に #jspocycle
  • 21:48  今日も急行登山列車かなー #jspocycle
  • 22:35  マジデー!? RT @okutamaki: すっげえええRT @yuzupudding :@riocampos 今中さんの、教習本で「やりなさい」ってかいてあった。やったら、180で回ったので、練習してたら200回転でたw その後、2年間、都民大会のトラックで2年間連勝しましたw
  • 22:38  今日は多摩川の神奈川側の河川敷で練習するなどしたけれども、あそこ石畳みたいにガタガタするよねw
  • 22:39  ご飯にジャムは勘弁してください #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: