2010年5月24日月曜日

Sun, May 23

  • 00:40  おほ RT @spopotam: アポロ12?のペーパークラフト。精巧すぐる http://flic.kr/p/846dZj
  • 00:53  うらやま! RT @oinosawa: ガタッ RT @Eksia: そろそろ初鰹の季節か・・・ また漁港に行って仕入れねばならんね
  • 01:13  自転車はイケる RT @Eksia: 水泳部を陸に上げちゃダメだ!! RT @Kyorock: 球技全般無理www RT @mighty_spex: でもバスケは強いんだよね! RT .@Kyorock 身長が高けりゃバレーが強いという発想を捨ててほしいなぁ〜うちのクラス連中…w
  • 01:14  三十路には無理、寝るw RT @hige_gorua: カラオケ朝まで延長なう
  • 01:15  だがオマエは駄目だ!!(理不尽 RT @Kyorock: 実際いま自転車は興味あったりするw RT @fj_toshi: 自転車はイケる RT @Eksia: 水泳部を陸に上げちゃダメだ!! RT @Kyorock: 球技全般無理www RT @mighty_spex:
  • 01:23  せんせー、まいてぃおじいちゃんがうそついてまーす RT @mighty_spex: 私のTLには年齢と性別不詳が多すぎるな…え?私?女子小学生ですが、何か。
  • 01:36  May'nはうまいよなぁ〜
  • 01:49  【防疫体制強化】RT @oinosawa: 【避難警報】RT @myakorin: ムクリ
  • 01:55  それに、担当さんは眼鏡と黒スーツの似合う美人じゃないとやだ! RT @Eksia: なにそのプラナリアみたいな生物・・・ RT @oinosawa: @fj_toshi 珍獣は滅びぬ、何度でも蘇るさ!(ムスカ風に
  • 02:07  レンたんと練炭ではだいぶ違う。
  • 02:11  アホなことを言い始めたので寝るに限る。オヤスミナサイ。
  • 13:33  肩がいてえー! 激坂登ったり下りたりしたせいだわぁ〜
  • 13:51  午後まで寝てしまったでござる
  • 14:03  寝起きで考えがまとまらないので、英語の勉強などするのぜ
  • 14:05  男には寒いとわかっていても言わなければならないときがある!! \ご飯が炊けるまでひまつぶし!/ RT @seth_yagisaka: ご飯炊けるの待ち。炊けたら刻みうなぎ混ぜる!ひつまぶし!
  • 14:09  ビクンビクン RT @emu_two_P: … RT @fj_toshi 男には寒いとわかっていても言わなければならないときがある!! \ご飯が炊けるまでひまつぶし!/ RT @seth_yagisaka: ご飯炊けるの待ち。炊けたら刻みうなぎ混ぜる!ひつまぶし!
  • 14:15  見えそで見えないチラリズム RT @isabro_b: 女性にお奨めです。 RT @cheebow: RT @emt2501: パンチラ画像
  • 15:22  ●REC RT @man_taso: 今からいさモロって風呂ってくる。使い方はこれでおkかしらん?w RT @fj_toshi: @man_taso @you2chan 「女の子がいさモロなんてはしたない!」
  • 15:28  とりあえず晒しage RT @amizuka: 十一歳の女子小学生だよ☆よろしくねっ☆彡
  • 16:29  一国を滅ぼす気かw RT @bmbqwq: バイオ5、市民マジニ倒した数26930体w
  • 16:32  何が言いたいのか・・・ RT @Kyorock: 水泳クラスタとして新品の競泳水着を破くのは至難の技だと言っておく。
  • 16:37  なるほどな。リア十は変態だな。 RT @houraisankaguya: つまり旧スク水最高と RT @fj_toshi 何が言いたいのか・・・ RT @Kyorock: 水泳クラスタとして新品の競泳水着を破くのは至難の技だと言っておく。
  • 17:20  今日はゾランコンか・・・。しかも200km走ってから18km登って山頂ゴールとかどういうことなの・・・。
  • 17:22  着替え持っていく RT @hototo_bike: 裸で行く RT @SEMYan: 雨が自分に降着するより速く走る RT @koteijin: 雨くそ降ってるんだけど、どうやってバイト行けばいいの俺
  • 17:58  これがアラサーのリアルでござる。 RT @Mr_bottom00: RT @tied_books RT @non0503 RT @oinosawa: 「家事ができるから相方はいらない」のではなく「いつまで経っても相方がいないから自分で家事をこなすようになった」のかもしれない
  • 18:11  もうつかってますしおすし RT @LanterneRougeP: ですしおすしって使ってみたいですしおすし
  • 18:52  カツオをサクで買ったので、分厚く切って生姜ニンニク醤油でいただく。うめえ
  • 18:54  今回は自作のガーリックオイルでござる RT @Eksia: そこに1滴胡麻油をプラスするのですよ RT @fj_toshi: カツオをサクで買ったので、分厚く切って生姜ニンニク醤油でいただく。うめえ
  • 18:58  コーレーグースも検討したでござるが、今回は見送ったでござる RT @Eksia: もしくは豆板醤 RT 今回は自作のガーリックオイルでござる RT そこに1滴胡麻油をプラスするのですよ RT カツオをサクで買ったので、分厚く切って生姜ニンニク醤油でいただく。うめえ
  • 18:59  魚がうまくて幸せだー! 魚類なめんなっ!
  • 19:00  ロード乗って5年目、ようやく満足のできるダンシングができるようになってきた。体幹の筋肉ができたってことかいな
  • 19:06  ぽっぽ山「一国の首相として、安全保障の観点から申し上げなければならない」 ・・・遅すぎるんだよ。
  • 20:14  せくしーみんごすー
  • 20:29  このバカちんがッ! って今にも言いそう
  • 20:43  はーらーだ たーぞうでっす こーんかーいは しんせんぐみでっす
  • 20:50  これはひどいでござる fj_toshiのリア充ポイントは『-200ポイント』です。 RT @semimaruP: うむ、だいたいあってる @semimaruPのリア充ポイントは『-6ポイント』です。 http://shindanmaker.com/14233
  • 21:35  今日のジロはおかしなコース設定になっております #jspocycle
  • 21:39  さすがイタリアクオリティ。ステージ表示すら間違います #jspocycle
  • 21:41  マキュアンとファラーがDNSか。もういいや、ってとこかw #jspocycle
  • 21:45  わたし、"ゾンコラン"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=ESPHipAhviDL4imvujyCvA">#/play?id=ESPHipAhviDL4imvujyCvA">http://coming-out.sony.jp/#/play?id=ESPHipAhviDL4imvujyCvA
  • 22:03  チェーンが外れるのはよくあること! #jspocycle
  • 22:03  わう! @fj_toshiは甘えたがりのワンコです。 http://shindanmaker.com/19785
  • 22:16  僕の場合、39-27は草津で一番きつい時に使う感じだなあ #jspocycle
  • 22:27  顔が長い。ヤギ? #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: