2010年5月18日火曜日

Mon, May 17

  • 00:15  釣竿ゴールきたー!! #jspocycle
  • 07:56  カヴェンディッシュは今年も強いなー。そしてボーネン... #jspocycle
  • 08:09  生活が貧乏なのは仕方ないが、人間まで貧乏くさくなってはいけん!
  • 08:17  100km 走った翌朝の割には、体調いいな。昨年より踏めるようになってるってことか!?
  • 08:24  ジロより映像きれいだなあ、カリフォルニアw
  • 08:29  サクソバンクのジャージは上品だなぁ。デンマークデザインなんだろうか?
  • 08:38  ふむ。 「16.塔」の逆位置,罠にはまる、圧力がかかる、詐欺に遭う、嘘、誤解、不可能な転職や退職、対立する、小さくて済む事故や危険 + [ラーグ]水のルーン。何かと不安定なこの時期ですが、理詰めな態度はトラブルのもと。同情心や想像力、直感を大事にしましょう
  • 10:10  カツオのたたきを買ったが、たれがついていない。東京もんは醤油でくうのか!?
  • 10:15  カツオのたたきは、手のひらでタレを叩き込むから叩きなんだよぉ!! 醤油でくうならたたきじゃねーじゃん!!
  • 10:21  タタキはタレと、生にんにくスライス、オニオンスライス! RT @SEMYan: ポン酢とキュウリで食べるものだと思ってました(´・ω・) RT @fj_toshi: カツオのたたきを買ったが、たれがついていない。東京もんは醤油でくうのか!?
  • 10:22  オニオンスライスはなくても許す! ニンニクは必須!!
  • 10:51  ほほう、フナ→金魚とな。
  • 11:06  戦国アンジェリークはコミカライズらしい。
  • 11:07  酢と醤油か。米酢を買おうか(赤ワインビネガーとサトウキビ酢はある)
  • 11:16  さすが九州 RT @hige_gorua: @fj_toshi ポンじゃなくてポンス。オランダ語で柑橘類(pons)の事。柑橘類がどれを指すかは地方によって違うの。
  • 11:21  しかし、ZIPP採用のチームが多い。ここまで多くなってくると欲しくなるじゃないか、どうしてくれる(スポンサーの思う壺)
  • 11:22  腕巻き式じゃなくてもいいですね、腰に吊るすタイプがいいかな? RT @hidea: GショックAndroidとか、そこそこ需要がありそう RT @huntamin: 頑丈なスマートフォン出ないかなーと夢想
  • 11:23  昼間で英語の勉強など。
  • 13:26  時は今! RT @syamonji: 壁|∀<●>)ジー QT @isabro_b 初夏が狙い目だそうだ。狙われてるぞ、おぃw RT @hige_gorua: @syamonji @makio51 @fj_toshi またそんな手間がかかる上に時期の限定されたオフをwwww
  • 14:01  『駆け抜けて行く私の桃山』 RT @__yasumoto__: これ、好き。『数寄とか傾奇とか最初に言い出したのは誰なのかしら。』
  • 14:06  琉神 琉神 マブヤー!
  • 14:18  元気そうでなによりw RT @_mamo_: おお、ここにいた(安堵 RT @riocampos 同意ww RT @chilip ww RT @nanak_ テキサス野郎がちゃんとカリフォルニアにいて安心する。http://tinyurl.com/2a987em
  • 14:19  【ゆるぼ】悪魔おじさん、テキサス野郎に対向できる、日本的コスチュームアイデア
  • 14:23  ほんとに。早く出ないかしら。 RT @abfly: これ、楽しみに待っていますがなかなか出ないですね。 RT @Jamasan: @abfly レーザーポインターだと私はこれを早く作ってほしいです。http://bit.ly/9qVXv8
  • 14:28  ダンシングの速度と歯数の関係をもうちょっと突き詰めて考えるべきだろうか。
  • 14:43  国益のために解散総選挙をしてもらいたいものです RT @semimaruP: なるべくしてと言うか…国際社会で友愛とか寝言の結果がこれだよ @日中外相会談 中国、圧力外交に転換 http://bit.ly/bLE98I
  • 14:48  わるいごはいねがぁ〜 RT @hippoly: @fj_toshi ナマハゲとか天狗とか? > 日本的コスチュームアイデア
  • 14:49  さきほど、「ペンネーム、深夜の偶蹄目」というワードが突如ひらめいたのだが、どういうことであろう。
  • 15:39  買い物メモ:まな板たてるやつ。バックの間仕切り。
  • 15:40  やはり、ハートレートモニターを導入して科学的なアプローチをするべきだろうか。
  • 15:48  昨日のジロ中継で、科学的トレーニングをすることで選手寿命が伸びる、という話をききましてね。「一生自転車します」としては、やはり科学的アプローチが必要だと思うわけですよ。なにしろ、ホイールより安いわけですし。ちょっと考えちゃいますよね。
  • 16:15  【ゆるぼ】ハートレートモニターができる自転車トレーニング用の機器
  • 19:35  全力で異議を表明するッ!! RT @shiruane: バドガールですが何かwww RT @hige_gorua: ちょwwRT @shiruane: ほれ つ http://bit.ly/a0aROT
  • 19:37  帰宅なう。
  • 19:40  おかえりなさいをありがとう。
  • 19:40  ビブタイツといいます RT @pakana: 足首までのがいいんだけど、れーぱん
  • 19:43  アソスかデマルキなら鉄板だけど、50km走らないならパールイズミの安いのでもあり。 RT @pakana: サイクルウエアの樹海が広すぎてよくわからないよー
  • 19:58  若造ノ RT @seth_yagisaka: ふっ…(遠い目) QT @MSL_Sanative: 35歳以下はまだ若造なのか Watch : Twitter利用実態 平均年齢は35.7歳 3割が東京に在住 http://bit.ly/aROa3c
  • 20:02  若年人口比率的に考えると、あんまり驚くことでもないかな。若年といっても35歳らしいけど?
  • 20:13  先日知り合ったばかりの同い年の女性のキャラ付けを勝手に行ってイジリ倒す簡単なオシゴト。外堀(対象のリアル知り合い)は既に私の術中にあるのだ! あーっはっはっはっはっは!!(悪者的高笑い)
  • 20:23  それは男の娘と何が違うのか。 RT @spopotam: 今年こそは無乳(むにゅー)が来ると信じてる
  • 20:34  うむ。あと、千早は無乳ではない、念のため。 RT @spopotam: 気づいたら男の娘がここまで浸透している事に驚きを隠せない
  • 20:41  今日のジロはほぼ平坦ステージだから、どうなるか楽しみだよね!
  • 20:41  キーワード比率なんておまじないですよ。その前にちゃんとコンテンツを構造化するべき。 RT @HYPER_USHI: キーワード比率とか、撤廃しろ!
  • 20:47  かわいいでござる! 癒されるでござる! RT @nojiri_h: 一瞬悩みを忘れるなー RT @one_cosoba: またニコニコ動画見てる : 【MMD】プリキュアのおねえちゃんに憧れて http://nico.ms/sm10747294 (00:00)
  • 20:51  晩御飯作るよ!
  • 20:54  笑顔と挨拶は最強のソリューションだとは思います。
  • 20:57  ちまいな! RT @hige_gorua: @man_taso 別れちまいな!
  • 20:59  TOJ、東京ステージは観戦に行こうかなー?
  • 21:02  マウンテンバイクって興味ないんだよな、なんでだろ。スピードよりもバランス的な技術の方が重要に思えるからかな? 僕はより速く、より遠くへ行きたい生き物らしい。
  • 21:11  自転車は軽『車両』 RT @riocampos: 車両は左。RT @k_oshima: 自転車は昔も今も左側通行ですよ。ねんのため。道路交通法 第十七条 http://bit.ly/du5QAm RT @Aloha39Fujio 自転車が左側通行なんて、今は昔の話ですよ!
  • 21:12  チューブの代わりにタイヤに落ち葉を詰めても、なんとか人里まで帰還できるようにはなるらしい。
  • 21:13  ふぉいくとねえさま、に空目。そこからマリみて的RRネタに思考が飛躍するなど。 RT @non0503: ふぇいくねえさまの妹 [携帯っ(`・ω・)] RT @sayo_9: うちのTLで1番の巨乳は誰だ
  • 21:24  自分もやったことないので、よさげな対策でしたら報告お願いいたします RT @koganei3: こんどためしてみよう。 RT @fj_toshi: チューブの代わりにタイヤに落ち葉を詰めても、なんとか人里まで帰還できるようにはなるらしい。
  • 21:48  ジロは今日もイタリアクオリティ #jspocycle
  • 22:00  「イタリア人なんて電気のことなんもわかっちゃいないんだから」という後藤隊長の台詞を思い出すなど。中継映像こねえwww
  • 22:06  羊羹はガチですよね!? #jspocycle
  • 22:09  お、街中入って安定したか。
  • 22:14  相変わらずブイグは前にいないなぁ #jspocycle
  • 22:15  ブイグのわーわーアタックを希望!w #jspocycle
  • 22:19  unieuro ≒ ビッ○カメラ #jspocycle
  • 22:22  ウホッ @fj_toshiは社会人:『まあまあモテます』、女子高生以下(ロリ):『超モテモテです』、熟女:『まあまあモテます』、腐女子:『全くモテません』、ガチホモ:『超モテモテです』です。 http://shindanmaker.com/17835
  • 22:24  アーッ!! @fj_toshiのアカウントは実益ゼロでTLの邪魔物、ということでアカウント削除されました。 http://shindanmaker.com/17678
  • 22:33  118 メイヤー かな #jspocycle
  • 22:35  川だwww #jspocycle
  • 22:43  平泳ぎいただきました #jspocycle
  • 22:50  ナニコレ完璧 @fj_toshiの理想のメイドさんは容姿「20代前半」性格「泣き虫」胸「A」髪型「三つ編み」その他「実家は金持ち」です。 http://shindanmaker.com/17344
  • 22:52  ダイジョーブダイジョーブ! RT @man_taso: 何の覚悟よwってか、しないぞ!w RT @isabro_b: 分かった。よーわからんけど、覚悟だけはしとく。RT @fj_toshi @hige_gorua @man_taso 【速報】まんちゃんがアデーレのコスプレを決意
  • 23:00  だんだん気持ちよくなるから! RT @man_taso: 何が大丈夫なんですかいw RT @fj_toshi: ダイジョーブダイジョーブ! RT @man_taso: 何の覚悟よwってか、しないぞ!w RT @isabro_b: 分かった。よーわからんけど、覚悟だけはしとく。
  • 23:15  ためになる解説! #jspocycle
  • 23:15  右同 RT @you2chan: せいざしてはんせいしたら、こすぷれしてくれるの? RT @man_taso: @you2chan @fj_toshi @isabro_b えっと、君たち。そこに正座して反省なさいっ!w
  • 23:40  イグナチエフ、ここまできたら踏み倒せー!! #jspocycle
  • 23:49  本日、最終ストレートは約800m #jspocycle
  • 23:51  ゴスだとぉw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: