2010年5月4日火曜日

Mon, May 03

  • 08:09  おはよう沖縄。
  • 11:01  那覇空港なう。
  • 11:03  そろそろまた剃らねばならんな! RT @cat_house でもすね毛があるの…!RT @nanak_: さわやか〜RT @cat_house: 草取りを終えた、姪ちゃんの彼氏。絵に描いたような好青年w
  • 14:30  京急なう!
  • 14:40  連休中に散髪したいな。ばっさりいきたい
  • 14:56  那覇空港の太鼓の達人、I wantのハイスコアラーが「なかむら」さんだった。さすがの存在感。
  • 15:03  すね毛処理に脱毛クリームって楽なの? 誰か教えてー
  • 20:58  肌はそんなに強くない気がするのでした RT @ogisan: 楽は楽ですが、肌が弱いと即アウト。あと待ってる時間がなんか嫌ですw RT @fj_toshi: すね毛処理に脱毛クリームって楽なの? 誰か教えてー
  • 21:00  県議会議員 RT @yuu0012: 中学生の同級生がススキノのキャバ嬢 RT @bench_i: 【速報】中学生の同級生の弟がEXILEのメンバー
  • 21:06  はいざんねーん。 RT @Kyorock: 石川遼と同じ町に住んでる。
  • 21:10  知り合いでも何でもねーじゃんか! RT @Kyorock: いや残念の基準がさっぱりわからないwRT @fj_toshi: はいざんねーん。 RT @Kyorock: 石川遼と同じ町に住んでる。
  • 21:30  旅行用バックパックが届いた。ハードケースを使わずに海外旅行をする試みなのです
  • 21:50  そっちはいつものコースですね! RT @mayumi_m: ボディソープ付剃刀はダメですか?(・∀・) RT 肌はそんなに強くない気がするのでした RT @ogisan: 楽は楽ですが、肌が弱いと即アウト。あと待ってる時間がなんか嫌ですw RT すね毛処理に脱毛クリームって
  • 21:56  おー。うらやましい。 RT @akikoon: い、いるかと、泳いだ〜〜  http://bit.ly/ddyc2k
  • 22:07  さすが、ハズレなし。 @fj_toshiは『いっぱんじん』です。 http://shindanmaker.com/14283
  • 22:13  PADIのライセンスとりました RT @akikoon: ダイビングやりましょう!w RT @fj_toshi: おー。うらやましい。 RT @akikoon: い、いるかと、泳いだ〜〜  http://bit.ly/ddyc2k
  • 22:22  ありゃ、ペリ蔵ジロにでれんのか。
  • 22:28  とはいえ、しばらくは潜る予定がないのですがw RT @akikoon: おぉ。ではダイバーですね!RT PADIのライセンスとりました RT @akikoon: ダイビングやりましょう!w
  • 23:00  ジロの1ステ、2ステはJスポ1か。見られんじゃないか!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: