2010年5月6日木曜日

Wed, May 05

  • 11:37  宇宙特警シリーズ好きなら、サンレッドは歌うだろうが!
  • 11:43  最近歌ってねーな、勇者王誕生
  • 11:46  ディバイディーングゥ ドライバァーーー!!
  • 11:51  電池を変えたら、音質がよくなった
  • 11:56  9日に向けてアップを始めるか RT @myakorin: ケツカタ星人めー(「・ω・)「プニー! RT @fj_toshi @myakorin あ、珍獣さんだ
  • 12:00  ひるだー!
  • 12:19  緒方さんがんばってw
  • 12:21  ガンダムXはいいね、ガンダムXは
  • 12:22  あがってきたー!!
  • 12:28  夜中に月の繭をリクエストしてみてはどうだろう RT @Mr_bottom00: ターンAは欲しかったRT @muni_san しかし何故平成ガンダムばかりwwwwターンAないし… #anisonzanmai #nhkFM
  • 12:30  アニソン聞きながら領収書整理。レンタカー代は経費で落とせそうだな
  • 12:31  Wの主題歌は、バルカンの音が聞こえてくるよなあw
  • 12:46  TL上に∀好きが多くて嬉しい件
  • 12:47  このガンダムすごいよ! RT @seth_yagisaka: のーwww QT @Mr_bottom00: 月光蝶で消し飛びましたRT @seth_yagisaka ターンAどこいったの…
  • 12:58  クラナドASの曲もききたいのぅ
  • 13:05  水木のアニキが無茶振りw
  • 13:32  \銀ほえ状態!/
  • 13:48  キヨシロー!!!!
  • 13:55  20代前半に買ったカットソーがいろいろ駄目になってきてるな。買い直さないと駄目だなあ
  • 13:59  自転車ショー歌が聞きたくなってきた
  • 14:01  ぼーくの彼女はビアンキでー RT @hideyukiniki: あなたをペットにしたくってー
  • 14:06  モールトンのませりゃバッタリーンー RT @hideyukiniki: @fj_toshi お前の魅力にクラインさーああ
  • 14:08  大家さんはいまだ来襲せず
  • 14:22  \キャーセトセンセ-イ/ RT @hisa_t_side: \キャーセトセンセ-イ/ RT @seth_yagisaka @fj_toshi かまうものか!www
  • 14:22  80年代ロボットアニメの曲はいいよなあ
  • 14:23  ばーにはー ばーにはー
  • 14:24  ふらいんはーい ふらいんはーい
  • 14:34  今回のイントロは80年代か
  • 14:35  街はきらめく
  • 14:35  見つめる猫の目的な
  • 14:36  80年代でしたね
  • 14:39  服を捨てるのはちょっと抵抗があるのだが、昭和生まれだからか?
  • 14:41  アイロンがけしまくろう
  • 14:58  俺もEVA放送当時中学生だったぞ! いま、ミサトさんと同い年だぞ!!
  • 15:03  大家さん襲来なう
  • 15:20  大家さんにより熱探知機1個、煙探知機2個が設置されました。
  • 15:21  ああっ、佐世保がー!! RT @myakorin: 佐世保バーガー(「・ω・)「プニー! RT @syamonji ((((((゜□゜;))))) QT @haramakihonpo gkgkbrbr RT @alcin1696 珍獣の目覚めじゃ、この世の終わりじゃ
  • 15:24  EVAがきたということは、ここから90年代流れかしら
  • 15:27  EVAは怪獣モノだからな、臨海部は大事だよな!
  • 15:29  うお、もう15時半かよw
  • 15:31  こうろぎ'73はすばらしい
  • 15:36  ほほう、ツタンカーメン王の死因は免疫不全によるマラリア、とな。
  • 15:41  90年代流れに入ってきました
  • 15:42  桜さはぁーん
  • 15:43  うおー! テンション上がってきたぁー!!
  • 15:54  キリコー!
  • 15:55  最低だ・・・僕って・・・
  • 16:02  09だとメンショフが落車します RT @Jamasan: 何がおきるんだwwwRT @marimo_: ジロは突然
  • 16:05  音飛びした?w
  • 16:17  YOUはSHOCK!
  • 16:29  90年代前半固め打ちだwww
  • 16:29  キャー、蔵馬さーん!
  • 16:37  劇場版のEDだー!
  • 16:47  ミレーヌの愛おぼえていますか、はこのあとバサラに台無しにされる展開なので、いろいろアレですw
  • 17:33  FUDは最近のトヨタ絡みでも当てはまるな・・・
  • 17:34  アニソンのおかげで、掃除からアイロンがけまで、すごくはかどった。アニソンすげぇぜ!!
  • 17:34  この勢いで3月までの領収書も分類してしまおう
  • 17:37  プリキュアがきたということは、そろそろ平成流れかしらー
  • 18:03  ぶきみーん!
  • 18:19  榎本さんが親戚のおばちゃんみたいになっとるぞ・・・
  • 18:22  奥華子はホンマにええでぇ〜
  • 18:26  先にご飯つくって、それから領収書の整理しますかのぅ〜
  • 19:11  んー、欧州は弱り目に祟り目か
  • 19:18  晩御飯いただきまーす
  • 19:22  味付けモツを使って、ニラともやし、人参を入れて炒め物
  • 19:22  あと、即席ジャージャー麺
  • 19:23  自演乙くるのかー
  • 19:33  ターンエーの方が大人女子にはウケそうな気がするが、違うのだろうか。
  • 19:36  いおりんでは釘宮病の罹患をまぬがれたが、とらドラで釘宮病に罹患。くぎゅううううううううううううううう
  • 19:38  一気に2000年代流れになりましたな、アニソン三昧
  • 19:52  ほほう。余談は重要ですね。もっとお願いします RT @NHK_PR: 本日は水曜日ですので「龍馬伝」の放送はありません。何卒ご容赦下さい。なお、先日、弥太郎さんが、かなりの弥太郎さん状態のまま、NHKの食堂でうどんをお召し上がりになっていたとの情報が入っております。余談でした。
  • 19:59  ゲッター!
  • 20:03  ありゃ、FMにノイズが乗る
  • 20:07  あ、2はわかる。
  • 20:08  ここ数年のはほんとにわからんよー
  • 20:13  TL上に晒しまくっとるじゃないか・・・ RT @rin_9: とりあえず父の趣味は墓場まで持っていこう、絶対に
  • 20:15  おお、これはラジオ持ってる僕でも有意義な! RT @Molice: このようなものを使っています。 http://tinyurl.com/ycywv5g
  • 20:16  ご飯食べ終わったので、領収書の整理するよ〜
  • 20:18  昨日あたり毛をそったあとのふともも裏がちくちくするぞ! ちょっと伸びてきたらしい
  • 20:25  シグマの70mmマクロがほしいのぜ RT @tahamitomo: 90mmマクロにハアハアw RT @cho_co:@tahamitomo タムロンは名前はかわいいですよねw
  • 20:33  領収書を月別にファイルにしまう簡単なオシゴト
  • 20:40  セミナー参加費は確実に経費で落とせるな、分類
  • 20:42  ELISAさんは声量がつくといいと思うんだ・・・
  • 21:17  やろうと思った作業ができないことが判明したので、後日にまわす
  • 21:30  領収書の月別整理も完了。掃除も終わってるし、これで明日から全速で仕事ができるぞぉー
  • 21:39  アンインストールだな
  • 21:40  2は・・・なんだ・・・w
  • 21:41  3は簡単だな
  • 21:41  これは案外正解者おおいんじゃねーのw
  • 21:43  自演乙www
  • 21:57  お、奇術サイドLv5のテーマ曲ではありませんか
  • 22:05  榎本さんがウケまくってるじゃないかwww
  • 22:17  魎呼、かな・・・ RT @myu_sun: 4,光(レイアース) RT @shino_jp: あなたはどのキャラで踏み外しましたか? 1,さくら 2,ルリ 3,砂沙美 4,その他
  • 22:28  愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
  • 22:30  愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
  • 22:31  愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
  • 22:42  養壺とな。お茶は奥が深そうだな・・・
  • 22:44  残り78曲は無理じゃないかしらw
  • 22:48  立喰師か・・・?
  • 22:49  そばで語り始めたら押井守の世界だぞ・・・
  • 22:55  銀河に吠えろ!! RT @Eksia: ハイパーアダルティータイム発動 RT @alcin1696: 大人の時間だ RT @seth_yagisaka: よし子供寝た
  • 22:57  湖上の煙〜 ですね? RT @Shiina_event: 著作権の問題があるのでワタシの意訳になってますけど、Smoke on the waterという有名な曲です RT @NB8C_10th: さぷりめんとの皆本の歌は軍歌か何かですか?
  • 22:58  やってもうた・・・ RT @Hoshino_Tansei: 【速報】アニソン三昧八種タグ全世界一位に
  • 23:03  ルパンからマニアックなやつきましたなー EDだろ?
  • 23:06  林檎もぎれビーム キター!
  • 23:11  オーケン! オーケン!
  • 23:13  林檎!!もぎれ!!ビーム!! RT @hisa_t_side: りんご!もぎれ!びーむ! #zanmai #nhkFM #anisonzanmai #anizan
  • 23:13  これは・・・さすが日本人、未来に生きてやがる RT @takeori: 全世界のtweetのうち4.65%がアニソン三昧のtweetなわけで、国内のアニメクラスタ、実況クラスタの一騎当千っぷりが半端無いという事になる。 #anisonzanmai
  • 23:22  八代亜紀に細川たかし。アニソンの懐ってほんとに深いよねぇ
  • 23:24  NHKさんはマジ鬼畜やで・・・ RT @NHK_PR: 今日はNHK-FMをお聴き下さっている方も、たくさんいらっしゃるかと思いますので、念のため→ http://bit.ly/cIAyea #anisonzanmai #nhkfm
  • 23:25  あーいそわらいの 50年〜
  • 23:25  細川たかしはやっぱええ声やでぇ〜
  • 23:25  日本一!
  • 23:26  見合い結婚なのよ!
  • 23:28  アニソンはこうでなきゃいかんなっ!! #anisonzanmai
  • 23:32  ジロと勉強の両立で悩む青少年に対して、勉強を捨てろ、と主張する駄目な大人の群れwww
  • 23:37  そーらーにみごとなキノコ雲ー
  • 23:59  だれだ、チャージマン研リクエストしたやつwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: