2010年5月5日水曜日

Tue, May 04

  • 11:30  ローラー台で使うぶんには、穴が開いているサドルの方がいいかもなー。尿道圧迫ががががが
  • 11:35  海に潜っている間に5月になってしまったな。
  • 11:35  散歩でもして、リフレッシュするか
  • 11:37  どっかWi-Fi提供してる喫茶店ないかしら。マクドはいやだ。
  • 11:38  Android持って、Wi-Fiを探す旅にでるかw
  • 11:49  人気者ですな! RT @HHP_tan: 下流まで走るサイクルイベントしてるみたいなので10km地点で折り返して下流まで行ってみます。twitter注目度高過ぎです。指かざされたよ(汗
  • 12:44  沖縄のおみやげですと、べにいもたるとが鉄板です。
  • 12:45  宮古島のおみやげですと、塩ちんすこう
  • 13:02  のヮの < はるかっか!
  • 13:06  だいじょーぶ、だいじょーぶ!w RT @taka_maru: そんな離れたら社会復帰できない件。RT @kowloon かれこれ一週間仕事を離れてるのは秘密。
  • 13:08  ばんび、復帰してないじゃん・・・ RT @bmbqwq: だいじょーぶ、だいじょーぶ!RT @fj_toshi: だいじょーぶ、だいじょーぶ!w RT @taka_maru: そんな離れたら社会復帰できない件。RT @kowloon かれこれ一週間仕事を離れてるのは秘密。
  • 13:10  私の愛馬は凶暴です
  • 13:21  旅行から帰ってくると洗濯物がたくさん
  • 13:24  かっか! はるかっか!
  • 14:05  ジャージャー麺もぐもぐ。
  • 14:20  ぜくーさん、イベントまわり忙しそうだなあw RT @zekuyan: すれ違い!こちら都産に戻る RT @miyabi_fujieda: 今日は良い日和だわ。暑くもなく寒くもなく。そして間もなくビッグサイト。
  • 14:25  響ー!俺だー!!(以下略 響「帰って来い@fj_toshiーっ!自分が君のエントリーシートを勝手にまっこまこにしたのは謝る!だから帰ってきてよーっ、@fj_toshi!」 http://shindanmaker.com/14309 #nankuru
  • 15:21  あ、明日の午後は報知機の設置に大家さんがくるんだっけ。
  • 15:21  キレイにしとかないといかんな。
  • 15:33  久々にアイマス動画充など。散歩いかなきゃw
  • 15:41  アイマス動画充 アイドルマスターMAD合作「MASTER SPECIAL MEDLEY」 (17:12) http://nico.ms/sm10418446 #nicovideo #sm10418446
  • 15:42  コミティア参加率高いなあ。
  • 15:43  午後に報知器設置工事ということは、12時までに帰ってこなければいかんわけだ・・・。自転車充は難しいかもしれんな。
  • 15:48  さすがにダイビング器材にまで金はまわせないのぜ。
  • 16:27  夕方だけど明るいのでぷらぷらしてきます
  • 17:36  地球の歩き方買わないとなー
  • 17:58  一緒に潜りに行ってた友達が、休みに体調を崩す駄目なお父さん状態になってた件。だめな子!
  • 18:01  アイス食べたいです
  • 18:49  おい、味付け肉のトレイを縦に置くんじゃない、汁が垂れるだろうが!
  • 19:02  帰宅なう。
  • 19:09  沖縄は大荒れか。
  • 19:11  ぽっぽ首相の目が死んでる。長くなさそうだなぁ
  • 19:16  ぽっぽ山:「米軍基地いらないとか言っておきながら、安全保障について全く勉強していませんでしたお(キリッ」
  • 19:18  高田明美さんまでツイッターを始めているとは・・・ ツイッターはえらいことになったなあ
  • 19:22  シルクヱビスと、ヱビスビールを飲み比べてみますよ
  • 19:27  西友のお惣菜が意外においしいので、これからかなりお世話になりそうな気配
  • 19:36  買っても絶対使わないモノ 第一位:TT用ヘルメット
  • 19:45  宮崎あおいはかわいいなあ
  • 19:58  シルクヱビスはたしかになめらかだな。
  • 20:03  すでに500mlのんだわけですが、飲み比べをするべくノーマルヱビスに移行せんとす。 RT @er_tokyo: @fj_toshi 飲みたぁぁぁい!
  • 20:07  むう。やはりシルクヱビスに比べるとヱビスはきりっとしておる。常飲するならヱビスであるな。
  • 20:16  うーん。クランクの交換はまだやったことないからなー。コンパクトクランクを10月に使いたくはあるけど。
  • 20:27  アマガミってアニメ化されるのかー?
  • 21:37  僕のフレームはLOOKですが、ボトルケージはLOOKじゃなくてOGKです。だって、安い上に軽いんだもん!
  • 21:43  俺がガンダムだ! が、ネタでしかないように 俺が坂本龍馬だ! もネタでしかない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: