2010年5月19日水曜日

Tue, May 18

  • 00:05  ゴスは渋い顔してるな。ちょっとナカトミビルで大暴れしそうな雰囲気もあるw #jspocycle
  • 01:13  か RT @houraisankaguya: ん RT @O_Ref しRT @tascade: いRT @16398_9: あ
  • 01:56  【ブートキャンプ送り】 RT @Eksia: 【知らないではすまされない】RT @alcin1696: 【一大スクープ】 RT @Eksia: 【特報】RT @myakorin: 夏物のパジャマが小さくなってる。何故だっ!?去年の夏から8キロくらいしか増えてないのにおかしい!!
  • 02:22  これが世にいう TE☆O☆KU☆RE RT @Eksia: なんていうかノリで@myakorin をプニ介と呼び始めたは良いが、キャラがそろそろ定着しすぎてしまった感がある
  • 07:38  起きた。あー、ヘリ飛んでないのかあ #jspocycle
  • 07:45  作業用BGM向きですよw RT @sanadura_h: 何その全然一ッつも面白く無さそうな中継。 @fj_toshi おはようございまーす。Tdカリフォルニア、中継ヘリが飛んでないみたいです、ひたすらゴール映像!
  • 07:47  キターッ!!
  • 07:48  サガン2着か。この若手強いなー! #jspocycle
  • 07:51  サガンは総合力あるなー。今後に期待できるな #jspocycle
  • 07:56  「じょしこーせーとか、すきだからー!!」 RT @Kari1290: プローニも声かけてたwRT @cat_house: ウワサでは、アニョーリは女子高生とツーショット写真撮ったのがすごく気に入ったのだとか。
  • 07:59  いらっしゃいませー! RT @sanadura_h: 昨晩やっと到着&設置。今日の昼からスカパーデビゥー!! 今夜はジロ見れるぜぇー!!!!(録画するけど @fj_toshi アンテナの到着はまだですかーッ!?
  • 08:03  かんべんし(ry RT @cat_house: はやまるな(ry RT @okutamaki: よしみんなで女子高校生コスプレだRT @_chang: ちょっと待て つまり次のジャパンカップに女子高生のコスプレで行けばガス屋とお近づきになる可能せ(ry
  • 08:07  ピシャッ! RT @man_taso: ガラッ!トシさんが女子高生コスプレすると聞いて!
  • 08:22  ぉぅふ RT @spopotam: 豪快すぎる…RT @moys 釘が豪快にぶっささった http://j.mp/9nHlTe
  • 08:44  移民を受け入れて社会が不安定化するよりは、これまで溜め込んだ富と技術を使って社会を機械化したほうがいいよなあ、と思うのは未来に生きている日本人的発想なんですかね。
  • 09:10  ガラッ) RT @man_taso: 寝た後のTL辿って、もう逃げられないと感じてしまったwwwでも、おいらチャイナくらいしか手持ちはないんだからねっ!
  • 09:16  ダンダンダンダン) RT @man_taso: ピシャッ!!返し! RT @fj_toshi: ガラッ) RT @man_taso: 寝た後のTL辿って、もう逃げられないと感じてしまったwwwでも、おいらチャイナくらいしか手持ちはないんだからねっ!
  • 09:43  出発まで1ヶ月をきったので、ぼちぼち準備を始める。GARMINのGPSを充電開始
  • 10:03  Edge 705 獄長で買ったら、日本価格の約3分の1じゃないか・・・一気に買える値段になるぞw
  • 10:06  旅行の準備するのがいいってことかね? 「剣の2」の逆位置,嘘、不信、裏切り、詐欺、旅 + [イング]豊穣神のルーン。生命力がみなぎっています。難しいことは考えずに、素直に楽しいほうを選ぶほうが可能性が開けます
  • 10:10  37,000円なら買いだよな・・・JK
  • 10:36  樹脂製のまな板をヤスリがけしたものの、期待するほどきれいにはならなかったでござる。やはりまな板は木製のほうがいいのではなかろうか。
  • 10:49  友人が戦場の絆のガチプレイヤーなんだが(僕はカードを無くして早々に撤退)、GM(WD仕様)を使ってくる連中はガチらしい。コロニーの落ちた地で、は個人的にガンダムゲーの中で一番の名作だと思ってます。
  • 10:57  下着類を買いたして旅行用にするか・・・
  • 11:01  昼間のTLはまかせろー! RT @Eksia: .zZ(全時間帯、安定して変態が多い我がTL
  • 11:08  中野マッサー「自転車選手の筋肉は水泳選手に似ている」 あれ、もしかして僕って、自転車やるのに最適の素養をもともと持ってたってことかい?
  • 11:15  ペタッキ「ディルーカ兄貴ィ!!」
  • 11:30  RT @man_taso: たまに見かけてたイケメンメガネくんがメガネをやめてしまった模様。これじゃ、ただのイケメンではないか!ちきしょー。
  • 12:14  メガネの僕で頼む。 RT @man_taso: メガネかイケメンかヒゲメガネということですねwうーむ、迷う。 RT @hige_gorua: ではメガネのみかイケメンのみか俺かならどれを取るかね?
  • 12:14  ロボっ娘・・・だと・・・ RT @man_taso: おいらが萌えるのはメガネ単品ではなくて、あくまでも好みのメガネをかけた人とロボっ娘な訳で、そうなると…あー、三番のヒゲメガネになるのかw
  • 12:18  旅行のリサーチしよっと。濃い取材になるようにしないと。
  • 12:30  ケースデパーニュの呪いです RT @_chang: 今「生きるためだけに」って打ったら「生きるためだ毛に」って出た私のHTCって一体。
  • 13:02  ヒキコモリ全開すぎ泣いた RT @bmbqwq: ストッキングがない、買いに行かないといけない…( ゜∀゜)・∵. グハッ!!
  • 13:28  慣れないドイツ語とちょっとはわかる英語を駆使して、ツール・ド・フランスの情報を仕入れるお仕事。
  • 13:29  ツール・ド・スイス、当然カンチェは出るよね?
  • 13:50  なくはない・・・ RT @bellriver: 高知ならありえそうって思ってしまう不思議w RT @MEG090127: まっまさか…さすがに朝から飲みません|( ̄3 ̄)| RT @bellriver: @MEG090127 朝からお酒ですかww
  • 13:51  いえ、僕はあまりお酒はのみませんよ?
  • 14:03  よし、コースマップとタイムテーブルを公式サイトから確保。これで勝つる。
  • 14:14  まあ、あれだ。スマートフォンはandroid2.2が搭載されるまで完全待機。htcのがこなれていたりするしなあ。
  • 14:21  デザインなんて白か黒で使いやすけりゃいいんだよ、色なんかしらねぇ!!
  • 14:22  デザインは問題解決の手法である!!
  • 16:14  アーッ マーッ ゾーーーーーン!!!!
  • 16:15  おおぞらにきけ おれのなは 〜
  • 16:53  なるほど、オランダのマクドナルドには基本的に無料のwi-fiがあるのか
  • 17:11  おし、シャワって洗濯機回して旅行用の下着買いに行こう。そして今気づいたが、俺昼飯食べてなくね?
  • 17:17  フリーランス虐待だー! RT @taka_maru: じーさん、さっきくっただろ・・・RT @fj_toshi: おし、シャワって洗濯機回して旅行用の下着買いに行こう。そして今気づいたが、俺昼飯食べてなくね?
  • 17:43  ZAPのクールな新作じゃぜー? 神聖アイドル王国 第1話 (14:43) http://nico.ms/sm10738020 #nicovideo #sm10738020
  • 18:21  うん、さすが僕。安全ですよ! @fj_toshiは CERO A:全年齢対象です。 対象年齢を守り、安全に楽しみましょう。 http://shindanmaker.com/18013
  • 18:24  ぬるらいだーには705だって贅沢だ・・・ RT @spopotam: おいらのようなヌルライダーはパワーメーターにかけるお金を別の所に回した方がいいんだろうな。ホイールに上乗せとか705の購入とか
  • 18:25  とりあえずすぽさんは早くレーシーなバイクを組むべきだと思うw
  • 18:28  なんだかんだで全裸なう。
  • 18:29  今日のジロ中継は21:30から。あと3時間か。買い物を終わらせます。
  • 18:34  完璧な計画でパライソへと旅立たんとした我であったが、謎の秘密結社によって妨害を受けた。だが、偉大な我の奮戦により秘密結社は撃退。はからずも最後の一太刀を受け我の衣服がキャストオフ RT @netanko: そこ経緯をkwsk RT @fj_toshi なんだかんだで全裸なう。
  • 21:27  帰宅。ジロ待機。
  • 21:30  さあ、ジロですよ! さなづらさんはやっぱり寝ているのだろうか!
  • 21:32  おっちゃんのうたキター! #jspocycle
  • 21:35  \htcコロンビア!/ #jspocycle
  • 21:39  イタリアの絹代さんかなw #jspocycle
  • 21:42  インナーを3枚追加購入したので、これで旅行でも安心。
  • 21:43  誰にでも噛み付く狂犬だと思わないでよねッ! RT @man_taso: どうしてピンポイントに食いつくんすかww RT @fj_toshi: @man_taso @you2chan ガラッ)変態淑女と聞いて!
  • 22:10  箱乗りって古いなw #jspocycle
  • 22:17  お話しは面白かったですけどねw RT @plussignal: 確かにwwwRT @Sohtarou: この後再放送予定だった 『TOC第2ステージ』は、放送局の都合により『中野マッサーが語るロードレースの現場』に変更されました。 #jspocycle
  • 22:19  実はとてつもない大物ですた。 @fj_toshiは『50万年に1人のあんぽんたん』です。 http://shindanmaker.com/17846
  • 22:23  田舎の子を馬鹿にするなよな!(田舎の子 RT @yzmoon: 左岸君は今朝の中野さんのお話で素朴ないい子なのはとってもよく分かりました。場馴れしてないだけなんですよね。笑ってごめん・・
  • 22:29  痛自転車のすゝめ #jspocycle
  • 22:30  おお、同志チャリンスキー! RT @tahamitomo: あえて言おう、痛自転車がいい #jspocycle
  • 22:42  中継カメラマンお遊び中 #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: