2010年5月25日火曜日

Mon, May 24

  • 01:14  アイシャドウがイタリアの国旗カラーだ。おしゃれー #jspocycle
  • 01:21  新人賞の予想は簡単だというのに、総合の予想はまったくできねぇw #jspocycle
  • 01:24  未舗装有りの山TTって、ばかじゃないの!?w #jspocycle
  • 01:40  忘れられてた! RT @semimaruP: 藤山さん何やってんのwww…ってこれが本業だよな、忘れてた! http://bit.ly/9H7TeO
  • 01:45  ばっかじゃねぇの! おやすみなさーい RT @mahiro_aok: 手がまだコーヒーくっさいけど寝よう…明後日は山岳TTですかばっかじゃねえの!(満面の笑みで) おやすみなサイクルロードレースッッッッッ!
  • 01:47  生中継中ほとんど寝ていたという失態を晒したが、寝ようw 明日は休養日なので改めて見ればいいかあ〜
  • 01:55  最近は君主? RT @oinosawa: 自分でも本業はモブストライカーと言っておられたしなぁ・・・ RT @fj_toshi: 忘れられてた! RT @semimaruP: 藤山さん何やってんのwww…ってこれが本業だよな、忘れてた! http://bit.ly/9H7TeO
  • 02:07  おやすみ日本
  • 08:17  おはよう日本!
  • 08:29  人工DNAを移植した細胞が増殖成功とな。すごいな。
  • 09:25  ハンス・ジマー大音量で仕事開始。電話とか気づかないレベル
  • 09:43  いい趣味をお持ちだ RT @miso_northpoint: 寝坊→妹の弁当作り忘れる→餓死させる気なの!→依存すんじゃねぇ!→い、依存なんかしてないんだからねっ!もういい!→興奮(今ココ
  • 09:51  アスタナのアッサン・バザイエフはどうみても日本人に見える。あえて言うなら、藤村Dに似ているw
  • 10:00  春香さんのイメージカラーは赤&黒であろうか、やはり。
  • 10:29  憂みたいな妹落ちてないかな RT @hototo_bike: 千佳みたいな妹落ちてないかな
  • 10:29  ... RT @SEMYan: … RT @miso_northpoint: 僕なんか妹用にカメラのメモリがある程度ですよ
  • 10:39  足を組まないようにしてから、長距離走ったときに腰が痛くなることがなくなった気がする。やっぱり体に傾きができることを日常的にしてはいかんということだろうなぁ。メタボで足組んでる人とか、将来歩けなくなるんじゃないかと勝手に心配していますが、太ってるのは本人の責任なので放置します。
  • 11:01  僕の場合、登り坂でケイデンス上げると早く疲れる気がする。70〜80で回すのがむいてるのかも。
  • 11:12  実は写真クラスタでもあるのでした。 RT @NOB_toyball: 疾走してる! RT @fj_toshi: @NOB_toyball (`・ω・)つ
  • 12:04  とんでもありませんUV様。反逆者は速やかに発見され、処分されることでしょう。 RT @UltraViolet_bot: 市民、反逆者は見つかりましたか?完璧な市民ならば、潜伏する彼らを発見し、処分できるはずです。それとも、あなたが反逆者ですか?
  • 13:49  本日のメール仕事はたぶん(?)終了。
  • 14:01  うまい RT @oinosawa: 卑猥の方はTPOを無視してエロい RT @non0503: 卑猥とエロイの違いについて誰か教えてくれ
  • 14:03  ええ、幸せです。この上なく RT @UltraViolet_bot: 市民の義務は幸福です。
  • 14:37  あくまおじさーん!
  • 14:45  さて・・・何の作業を優先するのが正解かしら・・・
  • 16:20  サンセリフ系のフォントの手持ちが心もとない
  • 16:26  フォント探すよりスクラッチしたほうが早いか・・・
  • 18:42  飯るか・・・。
  • 20:22  【ゆるぼ】馬鹿みたいに強いRR選手を形容する言葉(例:宇宙人、エンジン付)
  • 20:24  あ・・・れ・・・? RT @y_shin: カンチェ RT @fj_toshi: 【ゆるぼ】馬鹿みたいに強いRR選手を形容する言葉(例:宇宙人、エンジン付)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: