2010年5月20日木曜日

Wed, May 19

  • 00:12  あらー、沈んじゃった #jspocycle
  • 00:14  うん。
  • 00:15  これはひとりで行ってもファーラーに差されてたな。これは仕方ない。 #jspocycle
  • 00:16  会長ぉー! #jspocycle
  • 00:30  ファーラーの英語聞き取りやすいな!
  • 00:35  ヴィノの投げキッス! #jspocycle
  • 01:20  オヤスミンゴス! RT @asamingosu: ねるですー 寝っ転がりながらPC使ってると、首がソフトむち打ちみたいになります。ブラインドタッチができないもので。ちなみに手元を見ずに打ってみるとこうなります。 それふぇはみなWQんMおやすみなSうぃまたあしらもがんう゛ぁうぃまし
  • 01:42  #jspocycle のテーマに! という声を見かけて発掘してきた、Zaharaちゃん→ http://www.youtube.com/watch?v=om9LpKbPMjQ
  • 08:28  \倍プッシュだ!/ RT @cat_house: 私は150ペリカ RT @genwat: 最後まで水木先生、起きてこないに、100ペリカ
  • 09:07  水木先生は10時頃起きてくるらしい。生出演は無理かw
  • 09:17  水木先生「夫婦は渾然一体となってるわけで、存在する"クセ"がついているから、いないと具合が悪い」
  • 09:54  RT @seth_yagisaka: たまーに旦那に「子のためにかわいいおかあさんになってみたら」と言われますが残念なので「実はかわいいところもあるおかあさん」でいいじゃねーかと思いますが…はて、どこでどうかわいいと見せようかwwwwもう本質以前の問題で無理じゃないですかやだーん
  • 10:09  TOJのストリーミングを垂れ流しながら作業などしますかね。
  • 10:15  晒しage RT @spopotam: @mel_f カンパにするには軍資金が!あ、カンパしてもらえたらあるいは
  • 10:20  たぶん孫社長のフォロワーついったアイコン、知り合いが2人くらいいた http://ascii.jp/elem/000/000/521/521967/img.html
  • 10:24  口蹄疫報道にしろなんにしろ、表に出てくる情報が限られるのは仕方がない。我々には常に限られた情報しか与えられない。そこから全体像を類推する訓練が必要になる。
  • 10:27  現在進行中の問題に対して、担当者の手落ちを指摘するのには意味がない。まずされるべきは対処であり、手落ちを検討するのはその後。しかし、それとて明確な過失でない限りは非難されるべき性質のものではない。事後と進行中では手にできる情報量に差があるためだ。
  • 10:28  叱責されるべきは怠惰と無能である。無能には本人の責と、そのポストにマネジメントした上役の責との二種類があろう。
  • 10:29  あとで本人には個別に叩きつけようw RT @Yosuke_TOJU: フォロわな損々w RT @fj_toshi: たぶん孫社長のフォロワーついったアイコン、知り合いが2人くらいいた http://ascii.jp/elem/000/000/521/521967/img.html
  • 10:33  【速報】せとてんてーは今日も平常運転 RT @seth_yagisaka: い つ も の こ と か ! 
  • 10:39  あと朝はカリフォルニア。いつ仕事しろというのか(仕事しろ RT @panthermoderns: 夜はGIROで昼はTOJ!!>>>ツアー・オブ・ジャパン 14th 南信州ステージ インターネットライブ配信 JANIS http://bit.ly/aNdmbO
  • 10:42  あ。俺宮古島のレンタカー予約したっけか・・・。おお!? もしかして:【Td宮古島まであと2週間半】
  • 10:44  とりあえず企画ディレクター系の書籍など読むとする。明後日は打ち合わせが入っているので、今日明日で資料作成します。
  • 10:48  さいげん! ・・・ 全く同じ役者がいろいろなシチュエーションで小芝居をします
  • 10:52  かいげん! ・・・ 陸軍皇道派の影響を受けた青年将校らが1483名の兵を率い、「昭和維新断行・尊皇討奸」を掲げて起こしたクーデター未遂事件を基に以下略
  • 10:53  かいげん! ・・・ もしくは、大仏作ったりするサムシング
  • 11:02  「本読みにとって本は勝手に増殖して部屋を埋め尽くすものです」 まさに。
  • 11:05  異議あり! RT @sanadura_h: 当然、皆そうです! 秩父連山とか箱根とか行くのが当たり前! RT @spopotam 自転車買ったらやっぱとりあえず坂だよなぁ。坂バカじゃないけど、普通そうだよね?
  • 11:20  やはりファラーはGARMINに手応えを感じている様子。去年のGARMINは存在感はそこそこあったけど、勝つまではいかなかったからなあ。 http://www.cyclowired.jp/?q=node/32267
  • 11:24  音楽の授業でドラム出来る人がいなかったから、ドラムやったことあること思い出した。
  • 11:43  平地番長だと!?w
  • 12:32  あちょー! RT @otiea: アクロバット http://tinyurl.com/2d3e62x
  • 12:51  ヨン・イーホンか。おぼえとこう。
  • 13:00  うちのTLには自転車クラスタと、生粋のワイアード民が多いわけだけど、総じて自転車クラスタの方が健康そう、かつストレスなさそう。ワイアード民も運動した方がいいよ。
  • 13:04  これ以上ないくらい明らかな牽制状態からのゴールスプリントでしたねw 鈴木真理のステージ勝利!
  • 13:04  ゆるさーん! RT @cat_house: 手足が長くてカッコイイだけだよね!RT @musumemiyuki: ヨーロッパ人なんて手足が長いだけだよ!
  • 13:06  ゆるさーん! RT @okutamaki: そんでもって美形が多いだけなんだよねッRT @cat_house: 手足が長くてカッコイイだけだよね!RT @musumemiyuki: ヨーロッパ人なんて手足が長いだけだよ!
  • 13:27  割とガチな結果じゃないかしら、これ。 誰も知らない@fj_toshiの魅力は ?前向きさ ?自分に正直 ?脳内がオワ(*^q^*)/た感じです http://shindanmaker.com/18251
  • 14:11  いきなり射殺ですね、わかります 「Fuck'n Japくらいわかるわ、バカヤロウ」 RT @faazaa: 英会話が出来ないので外人に何を言われても日本語で返す。でもFuck'n Japくらいはわかる
  • 15:30  では、対比用サンプルとして。「嫁来て!」 RT @oinosawa: じゃあ何か、私も「嫁来るな!」って書けば嫁が来るのか
  • 15:33  なんかバンコクがまたひどいらしいな。
  • 15:40  バンコク市街の一部が黒煙に包まれてるな。あかんのう。
  • 15:43  さーて、英語の勉強でも。
  • 15:44  RT @seth_yagisaka: ひょいひょいRTして申し訳ない
  • 15:52  全日本自転車競技選手権ロードレースで新城選手が優勝したら、ナショナルチャンピオンジャージでツールに・・・wktk #jspocycle
  • 16:13  英語の時間の表現に馴染めない僕です
  • 16:28  別に年会費払ってるし! RT @NOB_toyball: うそだー!信じない!なにその異次元殺法! RT @fj_toshi: @NOB_toyball 密林なら、12時までに頼めばその日の夜届くし!
  • 16:54  いやー、バンコク市街はヤバそうだなー
  • 18:09  「バールのようなもの」はありますよね? RT @semimaruP: そういや、うちバールが無いんだよな…買とっかにゃならんな
  • 18:10  いやまて、その理屈はおかしい RT @Coco_Miyanoshin: 別府選手の新城フィギュアは発売しないのですか?#jspocycle #jspocycleQ
  • 18:16  「俺、恋愛とか興味ないから」的な男がモテる理屈ですね。 RT @cat_house: 真理かも。RT @daim: 結果としては、無断フォロー禁止と書くとフォロワーが増える、ってことになるのかなー。これ、そのまんま「饅頭怖い」じゃないか。
  • 18:18  雨の日はアスファルトの工事跡すら滑りますよ・・・ RT @musumemiyuki: 滑るものだな...雨の日の...マンホールというものは...
  • 18:23  濡れ落ち葉もね RT @jinbei: トラップだらけじゃねーかw RT @faazaa: 白線も滑りますよーRT 雨の日はアスファルトの工事跡すら滑りますよ・・・ RT @musumemiyuki: 滑るものだな...雨の日の...マンホールというものは...
  • 18:28  相当しつこいと思われている... 【@fj_toshiについてどう思う?アンケート結果】5位:女好き 4位:きもい 3位:しつこそう 2位:計算高い 1位:しつこそう http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion
  • 18:29  あうあう。月曜から自転車乗ってないあうあう。6月頭はレースなのにあうあう。
  • 18:35  きもいとかいうなよ、泣くぞッ!?
  • 19:00  カイゼルならちかたないね RT @toriguti: アゴ髭をちょっと伸ばすとかだからだめなんだ。いっそ、カイゼル髭とかにすれば市民の理解も得られよう。RT @johnyrid: 『群馬・伊勢崎、市職員のひげ禁止 「市民に不快感」』 http://bit.ly/aohShN
  • 19:22  デスヨネー RT @Coco_Miyanoshin: ゴメン。 間違った。別府選手のフィギュアは発売しないのですか?と聞きたかった。
  • 19:49  よく考えたら、GPSはあんまり必要がない。Edge705より、よりレース向きのサイコンを探すべきだ。
  • 20:10  ヴィノは総合狙いなので逃げる必要なし。サストレは山岳ポイント取りに動いている、と判断するのが妥当か #jspocycle
  • 20:13  ノミンゴス・・・だと・・・
  • 20:14  CATEYEのCC-TR300TW V3ってどうですか?
  • 20:18  一級山岳1、二級山岳2なので、逃げ集団は必然として小さくなる。そしたら追いつかれますね RT @alljapan1990: それは逃げでなく、集団が分断してるのでは?RT @toyhearttwi: でも、56人の逃げって捕まえられるんですかねえ #jspocycle
  • 20:21  あとは、スプリンターが集団にいると一級山岳で置いていかれる可能性があるので、事前に前に出ておいた、という可能性もありますよね #jspocycle
  • 20:23  そう、そのスイーツ RT @hige_gorua: ひょっとして次世代スイーツの件かね?w
  • 20:46  延長戦は禁止です RT @mafurasu: ジロの前番組である野球の展開がいやーな感じ #jspocycle
  • 21:07  野球ゲームセットでかした #jspocycle
  • 21:14  片岡wwwww #jspocycle
  • 21:33  今中さん久しぶり #jspocycle
  • 22:02  三ツ矢サイダーにちょっとウィスキーをたらしてみた。案外うまいな
  • 23:45  誰かわからんぞー! #jspocycle
  • 23:48  おーつかーれさーん #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: