2010年5月11日火曜日

Mon, May 10

  • 09:13  そういえば、ムギちゃんのfigmaが届いているのだが、まだ開封していない。
  • 09:51  なんだかんだで田舎で自民党が支持されるのも、他の政党が農業政策に明るくないor興味がないからなんだろうなあ。口蹄疫の件で農業関係者はそれを改めて思ったのではないだろうか。
  • 09:53  再放送されるたびに出演料が入る、って言ってたw RT @spopotam: 懐かしぃRT @rafine2 アルフー!こええぇぇwww 所さんが頑張ってた奴だねw?RT @mikaritan @clutchin
  • 15:01  ブログにエントリ: 自転車は左側走行だよ!! - Re: Cycle |http://tinyurl.com/298te3f
  • 15:15  薄暗くなってきた・・・
  • 15:21  脳が劣化してきているので、付箋がないと生きていけない
  • 15:22  あ、アイデアがにげた。なんだっけー!!w
  • 15:26  友情で克服できるということだな。 「7.戦車」の逆位置,不成功、敗北、計画の挫折、苦しい状況、横たわる大きな障害 + [エオロー]大鹿のルーン。群れを作る鹿のように仲間に恵まれるでしょう。友情が幸運を導くカギになります
  • 15:33  ぶっちゃけ、ネットワークにさえ繋がっていれば外国でも生きていけそうな気がする今日この頃。世界がWi-Fiで覆われるのはいつになるのかねぇ
  • 15:36  ちょっと出かけて読書してくる。あと6月の外遊の計画を考える。
  • 15:36  サッカー応援するなら、新城幸也も応援してあげてくださいね
  • 15:39  ポスティングされるチラシが大量で非常に邪魔。そもそも水まわりの問題解決とか十中八九ネットで業者探すから、チラシ作る暇があったらサイト作ったほうがいいと思いますよ。
  • 17:59  喫茶店の外の席でアイスコーヒーのんでたら寒くなったので、うどん外食して帰るー
  • 19:27  スーパーで買い物すると、いつも1000円弱くらいが最低ラインになるのはなんでだろう、と思っていたんだけど、たいてい牛乳を買うからだということに気付いた。食費にしめる乳製品の割合が10%以上の予感。
  • 19:31  ドイツで人気、の食べ物だと安心だけど、イギリスで人気、だとそこはかとない不安を感じるクラスタ
  • 19:41  乳は偉大である! RT @ukowa: 乳ゲル係数高し RT @fj_toshi: スーパーで買い物すると、いつも1000円弱くらいが最低ラインになるのはなんでだろう、と思っていたんだけど、たいてい牛乳を買うからだということに気付いた。食費にしめる乳製品の割合が10%以上の予感。
  • 19:42  というわけで、牛乳を買って帰宅。ジロ全裸待機。ひかりTV難民だから、今日からJスポ参戦ですよ!(PLUSは見られる) #jspocycle
  • 19:48  久しぶりにずっぷりFPSやりたいんだけど。
  • 19:48  CoDMW2でもやりますかなぁ?
  • 20:06  ニノさんが激しくかわいい。もちろん坂本真綾嬢の声込みで。
  • 20:15  正解! RT @oinosawa: 服着てないともっこりすらできない気が RT @tamakimaki: RT @kabitter @makio51 誰がまりもっこりですか!! もっこりした全裸とかアウトだよね
  • 21:17  あいかわらずイタリアクオリティだなあw #jspocycle
  • 21:20  RRクラスタは基本ドMなので、焦らしプレイにも大丈夫です← #jspocycle
  • 21:26  マリア・ローザいいなあ
  • 21:30  キター!? #jspocycle
  • 21:32  さすがオランダ! #jspocycle
  • 21:32  つるぺたちーちゃんコース!!
  • 21:48  堤防を中継バイクが走ってるー #jspocycle
  • 22:25  一般人がめっさはええwww #jspocycle
  • 22:48  ヴィノは今期いいねぇ #jspocycle
  • 22:57  あっりゃー。ヴァンデヴェルデ・・・ #jspocycle
  • 23:02  ケイデンス上がってきてるな〜
  • 23:05  あいた、Skyもうだめか
  • 23:07  エヴァンスは復帰できたか。さすが #jspocycle
  • 23:08  展開が荒れるのもジロのうち!(ぉ #jspocycle
  • 23:09  クリリンアイやっぱすげえわ
  • 23:10  そしてhtcの平坦ステージ安定感は異常。
  • 23:21  クイックステップ!! #jspocycle
  • 23:30  カンチェー
  • 23:35  アシストもそりゃ振り返るわ・・・ え? グライペルいないの? みたいな
  • 23:40  珍獣はこんどケツの刑な RT @man_taso: ちょっw思いっきりフイてしまったw RT @myakorin: ケツカタが浣腸タイムに入ったらしい。 RT @fj_toshi: カンチェー
  • 23:41  ジロのポディウムガールはやはりせくしー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: