2010年5月22日土曜日

Fri, May 21

  • 00:07  \アホの子いったー!/ #jspocycle
  • 00:10  今日は面白いな! #jspocycle
  • 00:15  クネゴ!クネゴ!クネゴ!クネゴ!クネゴ!クネゴ! #jspocycle
  • 00:16  \おまえまえひけよ!/\やだよ、おまえまえひけよ!/ #jspocycle
  • 00:19  リクイガスが2枚でいいかんじ #jspocycle
  • 00:21  新城はアホの子がいってるから、集団で動きがない限りは出る必要ないもんね #jspocycle
  • 00:23  アホの子残念! ポッツァートおめー #jspocycle
  • 00:26  いや、ポはやっぱつえーわ。 #jspocycle
  • 00:27  仕分けたくせに! RT @taka_maru: 結局この程度な訳だよなあ・・・[ハム速]山崎直子さんが鳩山首相を表敬訪問 鳩山首相「日本は有人宇宙船の開発をやらないのか?」 http://bit.ly/aC0LCj
  • 00:28  \フランク兄ちゃん!/
  • 00:29  RT @_mamo_: RT @musumemiyuki: エバンスがぽかぽかしてる間に勝ったのは ぽか!
  • 00:30  \なにィ!?/ RT @hinamic: \なに!?/ RT @familystonepro: \明日の気温、30度ってなに!?/
  • 00:37  ピノーくわっ! #jspocycle
  • 00:38  (誰か)トメ・テ・イタリア RT @nanak_: 回覧wRT @chilip: w RT @gamenda: (喧嘩は)ヤメ・テ・イタリア RT @takaandtaka: モメ・テ・イタリア #jspocycle
  • 01:15  しかたないよ、男の子だもん! RT @kei_tata #Jspocycle :Action from the Tour of California - http://bit.ly/c3rC3I
  • 01:17  アナタが来るのが遅すぎたのよ! RT @_uchy: エヴァンスを傷つけるいけない人! エヴァンスと取り返しのつかないことを、取り返しのつかないことをしてしまった@ikki_kano: あぁ、エヴァンス。ときが見える・・・@_uchy: どつきあい宇宙 #jspocycle
  • 01:19  「さすがアメリカだな、アンディ」「ああ・・・(ゴクリ」
  • 02:11  寝るのぜ。起きたらカリフォルニアのゴールシーンあたり、という完璧な(?)生活サイクル。午後から打ち合わせが1件。
  • 02:17  春原さんとよしたにさんの絡みが面白すぎてなんとも。
  • 02:26  それでは、おやすみ日本。
  • 10:09  あらま、剛腕先生落車リタイアか。さっそくツイートしてるから問題なさそうだなw
  • 10:10  戸坂:「逆光は勝利!」 RT @hayate_: 人々はなぜ逆光で撮りたがるのだろう。不思議
  • 10:12  ストレスが無いので夜はぐっすり眠れます(キリリ
  • 10:15  ゴッ! RT @hayate_: 遅刻者が到着したらしい ステンバーイ ステンバーイ
  • 11:05  ほほぅ、4thが箱○にくるとな。胸が熱くなるな。
  • 11:30  あー、あの人かな 【注意】@fj_toshiのフォロワーの中に、5ヵ月後に結婚する相手がいるようです!【注意】 http://shindanmaker.com/18821
  • 12:04  谷垣総裁がツイッターを楽しいと!
  • 12:18  この気温じゃ普通の服はムリだ・・・
  • 12:44  打ち合わせいってきまーす
  • 13:27  美女が水着でキャッキャッするANAのCMが車内で流れてますが、別に沖縄でそんなことなかったです。
  • 13:32  インナー全てメッシュ&薄手の半袖なう。ノーネクタイ! RT @u_take23 ホント今日は裸ネクタイ日和ですね。 RT @spopotam: 全裸ネクタイですね、わかりますRT @fj_toshi この気温じゃ普通の服はムリだ・・・
  • 13:51  秋葉原です。日射しがそれほどきつくないので、割と平気です。しかし、なんでこんなに学生がいる!?
  • 13:55  やめろよ、照れるじゃないか・・・ RT @kazzwatabe 自分はtwitterを通じて清濁併せ呑んだ人間の姿を見たいし、自分もそういう発露をしていくべきだと思っているのです。
  • 13:57  レース前のこの時期、献血はお断りします!
  • 16:01  アキバヨドバシでカメラレインカバー購入。これで雨の取材も安心ね!
  • 16:07  ええ、この上もなく幸福です! RT @UltraViolet_bot ああ、なんと幸福な一日でしょうね、市民!
  • 16:15  山手線なう。打ち合わせは条件もろもろ折り合って良かった。感謝。
  • 16:25  レッドブルがロードレースのメインスポンサーをやったら、面白いウェアになりそうだ
  • 16:29  はらへ
  • 18:36  通貨代理戦争まじパネェっす・・・
  • 18:39  一生分の幸運だったかも・・・ RT @mighty_spex 帰宅途中、電車の中でぬーぬーによく似た人を見かけたが、たぶん本人じゃないだろう。うん。俺にそんな運があるはずがない。
  • 18:46  アキバより帰宅。
  • 18:54  みなさん、おかえりありがとうごんす。
  • 19:02  うんこいうなし。MTBかー。 RT @pakana: ぼくはこのうんこ色がよかった。シマノM086 http://tinyurl.com/29hjolc
  • 19:08  自転車クラスタのWebリテラシーは異常。あと外国語対応率w
  • 19:22  お取り寄せ! RT @pakana: サイズがないか、在庫がないか、その品物を取り扱っていないか。いずれにしろないwwwwwwwwwwwww
  • 21:45  ミラーがリタイアかあ
  • 23:09  \ジロを応援する男、スパイダーマッ!/ #Jspocycle
  • 23:14  むむ、僕も割と回復早いんだよな。もしかしてパンチャータイプに分類されるのかな?
  • 23:32  \だが断る!/ RT @myakorin: みんなこれを見習いなさい(」・ω・)「 RT @mongirou: @myakorin お帰りなさいませお嬢
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: