2010年7月10日土曜日

Fri, Jul 09

  • 16:45  おはようございます。寝坊ー
  • 16:46  貧弱な坊やと言われようとも、筋トレする気はないもんね!
  • 17:18  フランクフルト、今日の最高気温36度ってマジすか。
  • 18:28  なるほど、ブロンズ取れるか取れないかあたりが一般的なんですね RT @matsken: 一番多いのは90分前後だったと思います。 RT: @fj_toshi: @sanadura_h 富士って何分位で走る人がおおいんですか?
  • 18:49  僕はアニメは好きなんだけど、アニメ好きと自称するクラスタと話をすると話題が咬み合わない気もするのです。やはりカテゴリとして大きすぎるのでしょう。
  • 18:49  ターンエーガンダムとか大好きです!
  • 18:50  パトレイバーとか、トップをねらえ! も好きですよ
  • 18:58  二人乗りはいかんなあ、とはいいつつ、憧れる RT @hototo_bike: 耳すまはそんな軽いストーリーじゃねぇ! RT @TANIoco: 今晩は恋して二人乗りして坂登ってバイオリン作ってカントリー・ロードを歌うアニメを観る
  • 19:27  太らせて食うのは基本じゃないのかしら RT @myakorin: 鳩食わねーから!むしろさっき鳩に飯やったから(」・ω・)「
  • 19:30  帰国用にパンツを一枚洗濯しようと思います。
  • 20:19  林檎様のおかげ RT @mukinsitu: これの意味教えてくださいな!This framework and its contents are in no way affiliated with, endorsed by, or supported by Apple Inc.
  • 20:40  意外な高評価 fj_toshiは『ツンデレ94点、ヤンデレ53点、ロリキャラ89点、鬼畜キャラ87点、ドMの才能64点』です。 http://shindanmaker.com/31284 #zokuseittarattarara
  • 21:04  蝉丸Pへの適切なツッコミを希望しますw RT @semimaruP: ウチをどうしたいのかとww RT @fj_toshi: 御坊! フルプレート売ってました! 3864?で!!
  • 21:16  せっかくドイツにいるというのに、ユキヤが逃げるかも、と思うとツールの中継を少しみるまでは出かけられない #jspocycle
  • 22:09  ヒラコー先生が面白い
  • 22:26  \バルス!/ RT @tezumashi: \バルス!/
  • 23:04  作家さんクラスタのつぶやきが面白い。
  • 23:07  こいつモテない→ RT @shinico: 「私だって役に立ちたいんだから!」「あ、大丈夫だよこの自転車はギア比1.00以下まであるから坂道もラクラクさ(キリッ」「…」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: