2010年7月24日土曜日

Fri, Jul 23

  • 00:28  スペイン人興奮しすぎw #jspocycle
  • 00:30  アンディ&アルベルトの二強時代の到来か。胸が熱くなるな #jspocycle
  • 00:37  なんでこんなものおすすめされてるの・・・ ぶっちゃー の '豚頭【国産】1頭分冷凍' を Amazon でチェック! http://amzn.to/92dCJO
  • 00:38  良いレースだった #jspocycle
  • 01:37  回覧 RT @emDA: 晩で寝るで
  • 01:40  PCハングして、復帰しなくなってマジびびった。排気口を掃除して無事復旧。やはり熱暴走かね
  • 02:40  アマガミの効果音で吹き出すなどしたが、一応仕事中なんですよ(言い訳がましい
  • 02:42  純一さんマジ紳士。あと僕は塚原先輩が割と好きです。
  • 02:53  間違いない RT @Eksia: そういえばアヒル口の流行について私はキメラじゃねーか!と言った。それを完膚なきまでに論破してくれたフレーズ 「哺乳類の体にクチバシ… それって要するにカモノハシじゃね?」
  • 02:55  だめだ、窓開けたら環七がうるさい。
  • 03:04  RT @remember_ctrl_s: えーマジデータ消失!? キモーイ! データ消失が許されるのはCtrl+Sまでだよねー! キャハハハハハハ!
  • 03:21  うちの母親はリブストロングバンド持ってる。ツールの会場でチャリティやってたやつを買って僕が渡したので。僕は持ってないけど。
  • 03:42  この世に自分ほど信用できんモノがあるかー!!
  • 04:32  勘弁してほしいなあ RT @miso_northpoint: もし将来的に結婚相手が早漏で困った時はヤバめな顔してるダンナに税金の話を始めましょう、圧倒的に長持ちしますよ
  • 05:07  後味が微妙な映画を見てしまった。面白いことは面白かったんだが。
  • 05:20  人に会わない生活してると、なんとなく病んでくるような気がするなあ
  • 05:20  まあ、今日明日と人に会う予定が入ってるから大丈夫だろ
  • 06:43  蝉の声がー!
  • 06:43  NHKからかチクショー!w>蝉の声
  • 06:57  「運動は中止したほうがいい」レベルの暑さだと・・・
  • 09:41  僕もきこう RT @hius: 久々にまーや聞こー♪ 描いてるのえろ漫画だけどねごめんね 【c78日東ム02a】
  • 10:01  ゴミ出し損ねた。あばば
  • 10:05  何最高気温35度って。オカシイんじゃないの。
  • 10:27  今日辺り、日本でもアスファルトが溶けそうだねー
  • 10:30  ちーちゃんかわいいー http://news.dengeki.com/elem/000/000/282/282807/img.html
  • 10:41  マイヨ・ポア・ルージュ争いが決着したいま、僕の興味はペタッキvs牛に完全に移っております。いや、もともとあんまり山岳賞注目してなかったりしますが(酷
  • 14:28  こんなレベルでうまいこといったつもりになるような奴は教育が必要だからだよ、みゃこ助 RT @Eksia: うまいこと言ったつもりか RT @Kyorock: もうトシだからだろう。 RT @myakorin: 何でそんなに10代を目の敵にするんだよwww
  • 14:31  笑いをなめるなー!
  • 14:36  おまえはどう見てもガキだろう(駆逐中 RT @Kyorock: コンビニでレジ打ちの最後に49のボタン押された RT @non0503: !?RT @Kyorock 酷い時の見た目は40だ馬鹿野郎。
  • 14:41  サービス業的には、お客様は神様です。年齢は関係ナイヨー。
  • 14:42  なにもサービス業に限った話ではなかったか。ま、高校生つったら十分大人よな。
  • 14:44  高校生カップルとかなんかいろいろチクショー! ってなりますよね。ういういしいというか。
  • 14:45  RT @oinosawa: RT @ichi_karasuba: RT @NONchan15: 無言RTって何?
  • 14:47  時差ボケをこじらせているので、もとに戻すために強制的に起きているわけだが、今晩のツール見られる自信がない。しかし、昼寝したら死亡フラグ立つんじゃないかな。
  • 14:47  たかまるさんはiPadでラブプラスしてたやないですか。RT @taka_maru: ななな、こ、公衆の面前でけしからん!RT @bigburn: ととと、ときめきセンサーは付くのか? / KONAMI アーケードゲーム:ラブプラス アーケード
  • 14:49  この年になると、完全にそうね! RT @oinosawa: 初々しい恋もいいけど、一緒に午後のカフェでくつろぐようなゆったりした恋がしたいです RT @fj_toshi: 高校生カップルとかなんかいろいろチクショー! ってなりますよね。ういういしいというか。
  • 14:52  僕は別にお金持ちじゃないので・・・
  • 15:05  うはー! 伝統芸能の世界は大変だ・・・ いや、こちらもなんのことはない車輪が2個で9万円とかするんですが・・・ RT @tezumashi: ひよこを入れてる籠(手品のネタとなんも関係ないのに)9まんえんなりーww http://bit.ly/aFhE6L
  • 15:05  これが正解 RT @myakorin: @fj_toshi 貴様はケツメンだろ
  • 15:13  ユーラスはいいホイールなんだけども、宮古島決戦ホイールはやはりディープリムのほうが良いのかも知れん。おきなわにはユーラスでいきますけど。
  • 15:23  ああ、ここにまたひとり・・・ RT @taka_maru: そーか、ラブプラスアーケード、誰得と思ったが…高精細か…?
  • 15:25  先生、それ漫画ちがいます RT @sanadura_h: どのタイミングでヒロインが内臓ぶちまけるか、が焦点ですね。 RT@hidea 鬼頭莫宏の「のりりん」は、趣味系ロード漫画(今後どう展開するのかわからんけど)として今後が楽しみ http://bit.ly/d5PENG
  • 15:34  誰かサコッシュ補給をたのむー
  • 16:08  つぶやきながら仕事するなどした。
  • 16:31  fj_toshiさんには、『何も無いところでつまずく才能』があります。ひゃっほう! http://shindanmaker.com/34176 どんがらー!!
  • 16:33  あー。写真整理せんとあかんけど。どないしょ
  • 18:29  電話がくるはずなんだが、このままでは寝てしまいそうだ。
  • 20:17  すげー。電車ガラガラやないか
  • 20:19  シスター愛美 RT @sayo_9 巫女RT @hawawa_S: 巫女RT @junichi0523: 巫女RT @RoundTen: 巫女 RT: @micchiy22: 巫女QT @red_ruM03: 【拡散を】シスターさんVS巫女 どっち?
  • 23:18  あぢいいいいいい! 今晩も熱帯夜っつか、実は東京って熱帯なんじゃね?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: