2010年7月12日月曜日

Sun, Jul 11

  • 12:21  ニッポンなう。
  • 12:26  ドイツ勝ったんだ、ちと見たかったような気も。
  • 12:27  今日からJスポ組に復帰でござる。
  • 12:29  【速報】 RT @seth_yagisaka セガールでゴザール
  • 12:35  皆さんおかえりをありがとう。車内アナウンスがわかりやすくて助かるね!
  • 12:39  せとてんてーふるぼっこわろす(棒
  • 12:51  自転車のらねば! 次のレースどこにしましょうかしら
  • 12:54  そういえば、フランクフルトで見た推定JCの足が長くてひびった。日本人では到達不可能なレベル
  • 12:56  そりゃ、プロ選手のサドル高もあんなになるわけですよ
  • 12:57  残念ながら画像はないでござる RT @saishin うp RT @fj_toshi: そういえば、フランクフルトで見た推定JCの足が長くてひびった。日本人では到達不可能なレベル
  • 13:07  そうなん? RT @seth_yagisaka プリティーヒップとプリケツは同意語なのか?
  • 13:12  日本も暑いときいていたのでチョコはやめておいたのだが、曇りなら大丈夫だったのでは。
  • 13:15  滞在中に飲めなかったので、ジェネバーを一本だけ買ってきた。今回は他の酒はなし
  • 13:18  ビールは当然のこと、りんご酒とカルヴァドスも飲んできたしねー
  • 13:23  これだからチームジャージは怖いのぜw RT @musumemiyuki 木漏れ日が落ちる激坂をビアンキとピナレロを押して上がるドクロとスカイのジャージが目に焼き付いて離れません。
  • 13:24  じゃあ、僕はアンディに RT @ahiru2taityou 候補者「新城幸也」比例区「ブイグテレコム」に一票w RT @inunare:流石にレーパンで投票行く勇気はないw RT @goro_bicirosa: レーパンで投票だーん
  • 13:25  RT @d_jfl RT @co2masato: RT @longroofitter: 若い奴ら税金だけ納めて選挙行かないからしっかり投票してる年代に使われ放題だな。 #senkyonow #senkyo #seiji
  • 13:28  あとは脂肪落とせば完璧じゃないの RT @oinosawa RT @fujino0121: 脂肪がただでさえ多いのに中途半端に筋肉がついてしまって、そのうえ骨密度とか骨格とかで体重があばばば
  • 13:33  日本はもうちょっと建築物の外観に関するルールを厳しくしてもいいんじゃないかと思う。東京のJR沿線とかかなりカオスやで、実際。
  • 14:37  帰宅してPCつけたら画面がでかくてびびる。モバイルPCに慣れすぎた。
  • 14:40  これ、自爆なんじゃね? fj_toshiさんが当選した暁には『全リア充の発破解体』を親の七光りで導入します。 http://shindanmaker.com/31644
  • 14:48  箱ティッシュから1枚引き出そうとして、端っこが破れた場合、破れたのをどうしたらいいのかよくわからない。鼻がかめるサイズでもないし。
  • 15:10  なにいってるんですか、てんてー RT @seth_yagisaka: しぇんしぇー QT @verdamil: [急募] 「しぇ」で始まる日本語
  • 15:30  ストパンツということで、よろしいか RT @H_COSiNE: スト魔女2は語呂がわるいからパン2でいいと思うよ (3日目M-07a)
  • 15:40  腐女子だけに RT @myakorin: 腐女子は腐るほど回りにいるのでお腹いっぱい(「・ω・)「 RT @shirafune 池袋ということは…今宵の生贄は乙女ロードに集いしおなごたちか…合掌。 RT @myakorin: ε-=≡(「・ω・)「池袋へプニー!
  • 17:42  およ、ストライクウィッチーズは2でキャストが一部変更に・・・?
  • 18:32  【拡散】 RT @mswat: 【速報】ブブゼラで音程がつけられるようになってきた。…いやだからどこで発揮する能力だw
  • 18:36  選挙選挙ー!
  • 19:12  むむ、大河がはやい、とおもったが、ツール中継がはじまったのでどのみち関係がなかった。 #jspocycle
  • 19:13  今日のビールはキリン一番搾り。さて、ドイツと戦えるかな?
  • 19:14  ランス、スタート直前につぶやいてるじゃないか・・・ #jspocycle
  • 19:17  やべー、JスポPLUSの画質がやべー 昨日までのEUROSPORTと段違いじゃー #jspocycle
  • 19:17  つか、アンディはまだユースなのかよwww 大物だわー #jspocycle
  • 19:23  サッシャの顔が疲れてるのは、サッカー中継のせいに違いないなw #jspocycle
  • 19:27  梅丹どうしたwww #jspocycle
  • 19:28  くそう・・・ 日本の湿気はたまらんな・・・
  • 19:32  今日からはホテルで観光そっちのけで観戦、じゃなくて日本語解説でまったり観戦!
  • 19:34  今日は12:30スタートか
  • 19:35  昨日まで欧州はマジ暑でした。フランクフルトも36度とかいってましたので。 #jspocycle
  • 19:45  ドイツではサイクルスポーツはそんなにメジャーなスポーツじゃないみたいでしたぬ。
  • 19:48  フットンの選手がフットンだー!! #jspocycle
  • 19:59  プロモみてる。亜美真美は背がのびたなあ・・・
  • 22:27  オスカルはんwww
  • 22:49  トレーニングしてない人だと平均7%は登れないレベル、くらいかな RT @toKkumaa: 傾斜度の%表示がよくわからない #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: