2010年7月6日火曜日

Mon, Jul 05

  • 06:17  ブログにエントリ: ブリュッセル, ベルギー - Re: Cycle |http://tinyurl.com/2fdgfwv
  • 06:33  早起きのみんなは見ればいいじゃない!! → http://tinyurl.com/2fdgfwv
  • 06:33  あ、直リンクはこっちでっせ → http://picasaweb.google.com/fj.toshi/TdFrance2010#">#">http://picasaweb.google.com/fj.toshi/TdFrance2010#
  • 06:34  ぶっちゃけ、ツール・ド・フランスに興味のある人以外には全く意味のない写真の群れ。
  • 06:35  日本はすでに月曜か。ベルギーはまだ日曜なんだぜ。ざまあみろ(?)
  • 06:35  あ、ベルギーなう!
  • 06:38  やっぱツールはテレビで見ないと状況がわからんのうw
  • 06:39  幸也ー! チバリヨー!!
  • 06:41  オランダ人は自分の国とオレンジ色が大好き。なので、Rabobankの選手が来た時の応援がものすごいのは当然として、エウスカルテルの選手も応援されるのだった。
  • 06:44  さすがにこの時間帯は反響がすくないねw
  • 06:50  ブリュッセルにはエディ・メルクスというメトロの駅がありました。メルクスさんすげーや。
  • 06:53  さなづらさんはひたすら修羅場っているのだろうか。富士山以降つぶやいていないぞ。
  • 06:54  ツールの写真を見せてぐぎぎぎってさせたいのだが(酷)
  • 06:57  ランスは応援が激しすぎて写真がうまく撮れませんでした(マジ)
  • 06:57  コンタドールは観客に押しつぶされながら頑張ってとりました(これもマジ)
  • 06:59  あと、現地の新城幸也の注目度はびっくりです。EUROSPORTのCMなんか、新城幸也がそうそうたるメンバーに混じって紹介されてるんだぜ?
  • 07:00  ええ、幸福な月曜日の始まりです。 @UltraViolet_bot: ?現在時刻は午前7時です。幸福な一日の始まりですね、市民。
  • 07:11  プロローグのとき、隣で見てたドイツ人のおっさんに「ピノー知ってんの?」と聞かれたんだけど、忘れられるわけないですよね!?
  • 07:11  あと、僕は残念ながら存じ上げないんだけど、ヨープさんてすごい人なの?
  • 07:21  オランダ、ベルギーにも蚊はいる。
  • 07:22  RT @non0503: RT @hatena40: 電車で聞いた、ある高校性の会話。「なあ、なんでおっぱいって2つあるんだ?」「手は2つあるだろ?片手に1つづつ、そういう事さ!」「おお!」  …高校生の会話とついったのポストは似てますね!
  • 07:24  12時を回ったので、そろそろ部屋に戻ります
  • 07:25  俺、起きたらブリュッセル〜スパのスタートを見るんだ!
  • 07:27  ツールの公式グッズセットを買って、中のTシャツ着てたらですね、会場近くのショッピングモールで配ってた袋の紐の色が色落ちして付いちゃったんですよ・・・
  • 07:27  ま、いいや。寝よ。
  • 07:28  へーへーへー RT @Takashi_Shiina: 元気出たので豆知識ー。ばいきんまんに中身を食われたてんどんまんにかまめしまんが中身を分け与えても、てんどんまんは記憶と人格がかまめしまんに変わったりはしなかったー。
  • 07:29  フートンの選手が早速リタイアしているようだけど、昨日の個人TTで流血しまくってた人なのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: