2010年7月30日金曜日

Thu, Jul 29

  • 02:36  おはようございます。
  • 03:19  一人でいるのも大変だし、二人でいるのも大変そうだな。
  • 05:56  ありゃ、チャリろうとおもってたけどやめておいたほうがよさそう? RT @hidea: 都心の方がむっちゃ降ってるっぽい。ここはまだ晴れてるのに
  • 16:25  ・・・受けでした。 fj_toshiのエッチした後の一言は 屋外、シートをたたみながら「耳はダメって・・いったじゃん」 http://shindanmaker.com/26697
  • 16:33  めがしょぼしょぼする。ぱたりこ。
  • 22:57  やべえ、ホイール面で遅れをとりそう RT @spopotam: ホイール、9月まで待てばDura-Ace買えそうなり。zippはムリぽorz
  • 23:07  鎌倉大車輪wwwwwww
  • 23:17  自転車乗ってる人ってイケメンだよね! RT @kohpei: 自転車ってエロいよね! RT @momosute: 皆、自転車のことつぶやこうぜ!
  • 23:21  ほー。カンパはゾンダまで2wayfitを広げてきてるのか。Boraも2wayfitにならないのかなー? なるのかなー?
  • 23:24  とつぜん、三ツ矢サイダーがのみたくなる発作に襲われた
  • 23:30  アルミリムでディープリムでチューブレスって・・・でないかなあ?w
  • 23:38  くっ! 摂取しなければ!! RT @himepooh: w(゜o゜)w私も同じ発作に見舞われ、すでに半分以上のんでますw RT @KAZE: くっ、こんなときに発作が……! RT @fj_toshi: とつぜん、三ツ矢サイダーがのみたくなる発作に襲われた
  • 23:40  はっはっは、そんなまさか。異星人の技術より速いなんてそんな馬鹿なー RT @DaganoP: 東京なう。新幹線はカンチェより速いかもしれん。
  • 23:56  これは確かにメンショフさんだwww RT @yzmoon: www RT @koala_cha: メンショフさんのお子たちとメンショフさんの子供の頃の画像を見つけてしまったようです。どうすれば良いのでしょうか。http://bit.ly/bJpIeq
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: