2010年7月16日金曜日

Thu, Jul 15

  • 00:15  類友か・・・ RT @myakorin: 端子とは関係ないメールの返信が返ってきた。相変わらずぶっ飛んだこと言っててたまらん。ドキドキ。
  • 01:00  シャックのフレームにはNISSANのロゴが入ってるのかー
  • 01:03  ブエがいねえええええ! #jspocycle
  • 01:06  キリエンカは先頭からキレンカ(切れんか)?
  • 01:14  パウリーニョでしたん #jspocycle
  • 01:21  カサカサカサカサ・・・ ガサガサガサガサ・・・ RT @Eksia: まぁそもそもゴキブリなんざ古生代だったかから絶滅してねぇんだ・・・しかもその時代は現在よりも格段にでかかったらしいし
  • 01:23  あほんとだ、緑色が! RT @Kay_1701D: ちょっと待て、集団にフースホフトが残ってるんじゃないか!? #jspocycle
  • 01:25  飯を食うべき時間ではないが、冷蔵庫にカツオのさくがあるので食わねばならん
  • 01:37  たーまーごー じゃん! #jspocycle
  • 01:40  牛ー!! #jspocycle
  • 02:03  かつおのさくをモリモリ貪り食ってやりました
  • 02:26  さて、そろそろ各所にメール攻勢をかけつつもろもろのプロジェクトを進行させねば・・・
  • 08:38  ソロプレイで練習するしかないようだなあ。レースどうしよう。
  • 08:39  ヒルクライム合わせで体作るのもなんだかな、なんだよなぁ。おきなわ80km合わせにしたい。
  • 09:05  幼児にげて RT @hige_gorua: 幼児モフりたいぬ RT @hot_puchin: ショタとロリの集団に包囲されるなど。遠足かぬ。朝から元気やのぅ(´・ω・`)
  • 09:07  家猫をモフりたい。野良はモフるとダニに喰われるんじゃよ RT @oinosawa: 幼児はどうでもいいが犬をモフりたい
  • 09:44  おお、これはまさに逃げ宣言。 RT @yayotin: 活躍がたのしみじゃの。 QT @nm0001: ユキヤブログ更新。調子良、そろそろ出陣とのこと。 http://bit.ly/by3Jvi #jspocycle #cyclestyle_tdf
  • 09:49  遅ればせながら、ロストプラネット2(箱○)が面白いのでやってます。誰かCO-OPやんない?
  • 09:53  キノコをたべると顔が緑色になる RT @houraisankaguya: ファミコンでは出来ない RT @ogiri_tweet 2010年7月15日のお題です。盗作版「スーパーマリオ」の原作とは異なる意外な特徴とは? #ogiri_100715
  • 17:20  これが猫の国かッ! RT @sigh21: いっぱいキターーー!( *´∀`) RT @migneko: !! RT @yuuka_t: この大行列w RT @mnt: お昼にネコ集落へ行ったら盛大に出迎えられた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: