2010年7月28日水曜日

Tue, Jul 27

  • 04:10  おまえらbot使うなよ! 手動でやれよ! なるほど四時なんだよ!!
  • 04:14  ヌーヌー(「・ω・)「 RT @myakorin: ヌッヌー(「・ω・)「
  • 04:44  それにつけても金の欲しさよ ってなんだっけ?
  • 04:46  世の中は いつも月夜と米の飯 それにつけても金の欲しさよ
  • 04:47  カーボンに ディープリムなら平地番長 それにつけても金の欲しさよ
  • 04:52  なんだ、3日自転車乗れば1kg痩せるんじゃん(運動強度がオカシイです RT @Hapitan_: ちなみに運動で1kgやせようとするには7000kcal分動かないといけません 食事制限の場合は9000kcal
  • 04:55  今日は自転車乗って、クーラーがんがんにきかせて昼寝しようかしら。その前に仕事片付けるぜ(イラレ作業中
  • 05:10  やっぱり一個レンタルサーバーを持ってるといろいろ取り回しが効いて便利だなー。
  • 05:25  ゲゲゲの女房はGペンの音がいいですね。
  • 05:31  またそろそろ病院にいかねばなるまいな。
  • 06:01  そういやあ、テレビくんて雑誌あったなぁ
  • 06:09  うおー、室温あがってきたー!! まだ6時だぞチクショー!!
  • 06:13  酷い晒しageを見た。RT @LanterneRougeP: ちょっと待て、ハッシュタグ残ってたんかい!
  • 06:20  おまえっ! いうてはならんことをっ!?w RT @NOB_toyball: むっくし。ツールがないと健康的だ。
  • 06:43  権利者が多いと身動き取れなくなるよな。権利者が少なければ自由が効くので、豊かなバリエーションが生まれると思います。そのかわり長編大作は金がいる。長編大作の質はそれだけで一見の価値があるものなあ。
  • 06:44  権利者があんまり金持ってない状態で、数が多く、短期で成果を上げなければならないのがアニメ業界なのか?
  • 06:46  くそっ、この新婚さんめっ!! こんど呑みましょう。いたストリアルバウトオフとかで! RT @yakanning: まあ、でもガサガサしたせいで嫁さんが目を覚ましたらしく、見送って貰えた。悪かったけど、嬉しかったり。にやにや。
  • 07:05  6番が特に面白い RT @taka_maru: マジ!?RT @montbook: Σ(°Д° ) なんと! RT @retro_mac: RT @panpot: 速報! 米著作権庁、合法利用の範囲を大幅拡大—iPhone脱獄など全6項目 http://bit.ly/c6AUcQ
  • 07:18  あせくさいお・・・ シャワーあびるお・・・
  • 07:32  自転車クラスタさんや、このルートどう思うね? → http://tinyurl.com/243unum
  • 07:50  5年くらいまえについカッとなって走りきったことがある → http://tinyurl.com/2fgpoxw
  • 08:09  およよ、世田谷区はただで健康診断やってくれるのか。さっそく申し込んでみようか。
  • 08:12  8月25日に受けて、9月8日に結果説明を受ける、とかがいいかな。予定組んどこう。
  • 08:19  はらへ。サラダでもむさぼりくうか。
  • 08:24  猛暑で泥炭層が燃える、ってモスクワはすげえなあ・・・
  • 08:28  表皮ブドウ球菌→美肌菌だって。表皮常在菌ですよね?
  • 09:01  見込みより4108億円少ない、って見込額自体に問題があるとしか思えないんだが、どうよ>協会けんぽ
  • 09:07  ウォーキングで顔面の黄色ブドウ球菌が減る→汗による殺菌効果とのことですよ。てことはだ、自転車でもいいわけですよ。2,3時間自転車こいだあとなんか、肌つるっつるになりますよ?
  • 09:09  じゃあ、体操服ベヨ姐さんにしようぜ RT @man_taso: させましょう…じゃねぇよ!これは実現しないからなっw RT @isabro_b: させましょう。 RT @fj_toshi @man_taso ベヨ姐さんのコスプレはいつするのー?w
  • 09:10  かもすぞー
  • 09:18  ああ、発酵だからなのかな? → トマトの発酵物が鰹節とにたような風味 鰹節も発酵だもんね
  • 09:55  うす。そのベッカムさんです。ディーラーさんがBROMPTONのサイズにあわせて作られたそうですよ RT @SEMYan: 加藤アカツキ先生のベッ○ムさん? RT @spopotam: この自転車フィギュア(ガレキ?)欲しい http://bit.ly/cCtMH4
  • 10:00  国内のSEO業者が右往左往するさまが眼に浮かぶようだ RT @nm0001: 結局元に戻すってことか RT @Quat14: え、まじか!? 【Yahoo!JapanがGoogleの検索エンジン採用を本日発表?】 http://bit.ly/awMn6t
  • 10:05  あー。夏グローブほしいかもー
  • 11:00  ちょっと走ってくる。軽くね。
  • 11:05  これはどう考えても正しいんじゃない?w RT @oinosawa: ハートマン軍曹「俺が指導してやったのにろくに叫び返せないようなのでドロップさせて頂きますね。いいキリング・マシーンになれないとベトナムで戦うのは大変だと思いますよ」
  • 13:55  ほぅ、それはお忙しいことで... RT @Eksia: 今のご時世、夢みたり恋したり…ブラも大変なんだな…
  • 14:00  修造の中の人も僕と同じ感想らしい RT @shuzo_matsuoka: おい!なんだって!?ヤフー・ジャパン、米Googleと提携だって!おい!ヤフー!お前昔を思い出せよ!昔も中身Googleだったじゃないか!?はい!困った!SEO業者困ったよ!
  • 14:08  行きません RT @ushio_s: おお、勇者よ RT @kazzwatabe: バンジー参加者きた! RT @MiCHiLU: @kazzwatabe 行きます
  • 14:19  阿鼻叫喚地獄じゃねぇかwww RT @shuzo_matsuoka: おい!なんだって!?広告分野でも提携だと!?エディタ達は一体どうなるんだ!?あそこはほぼ全自動だぞ!駄目駄目駄目諦めるな!
  • 14:27  31kmくらい走ったけどすっげえ暑かった。1ヶ月半ぶりに自転車乗ったんだけど、ケイデンス113↑くらいでぶん回すとさすがに1分くらいで心肺が悲鳴を上げました。徐々に戻して銚子行きに備えねば!
  • 20:28  らめぇ、しんじゃう! RT @spopotam: ビアンキ買った知り合いは、結局ロードショップではなくスポーツショップで買ったみたい(欲しい色がそこにしかなかった)そして自走で帰るときにフロントブレーキが効かなくなったそうな。ワイヤー緩んで。
  • 20:36  昼寝がガチ寝とかあるある
  • 20:38  起きたら仕事のメールが着ていたので、今晩中に片付けてしまうことにする
  • 20:39  朝:メール送信 → 昼:返信待ちを兼ねて自転車&昼寝orおでかけ → 夜:返信あれば仕事 このパターンは使えるだろうか・・・
  • 20:41  そこを昼寝で解消してしまおうというパターンです! RT @SEMYan: 先生!もし昼に自転車乗ったら夜は寝たくなりませんか! QT @fj_toshi: 朝:メール送信 → 昼:返信待ちを兼ねて自転車&昼寝orおでかけ → 夜:返信あれば仕事 このパターンは使えるだろうか・・・
  • 21:08  【熱中症対策】一日1リットルを目安に飲んでください、って今日は既に軽く3リットル近く飲んで・・・ #nhk
  • 22:46  腕とかは見せない限りはあんまりバレないんじゃ? むしろ、アイウェア焼けのほうがヤバくないですか?w RT @ahiru2taityou: 特にサイクルジャージ焼けはツッこまれるww RT @__Kurazo__:そういや皆さん日焼けを会社でつっこまれないのかしらん。
  • 23:09  イラレってさ、メモリが足りなくなってにっちもさっちもいかなくなるときありますよね? そのとき保存するにはどうしたらいいの?
  • 23:35  結局しんどいだけ・・・RT @OMNI_P: 集団で登ったほうが有利ですし、TTTは五人目のタイムがチーム全員のタイムになるので、個人抜けだしは意味がないです RT @itakin: 山岳TTTってトレイン組む利点があんまりないから個人山岳TTになるんじゃ、、、いや、何でもない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: