2010年7月14日水曜日

Tue, Jul 13

  • 03:31  EVA:破をみてますなう。ツール・ド・スイスの画像もうpらねばのう。
  • 04:02  なるほど四時じゃねーの
  • 04:10  【老化のおしらせ】 RT @zeto_otez: 体の若さには自信があったのに…もうだめね…あたし…
  • 05:47  わああああああああああああああ!! そんな先生に… @remember_ctrl_s RT @Takashi_Shiina: フリーズしたああああ!! セーブ忘れてた作業データが2時間分消えたああああ!!
  • 07:31  結局パウル君は的中率100%か。
  • 17:44  やめたまえ RT @myakorin: それで行こう(「・ω・)「 RT @makio51 珍獣がケツカタマンのケツに噛み付いて、付いた歯型で来年の運勢を占う行事かRT @myakorin そういや、ケツカタマン帰国記念にケツカタェ…パーティをせねば(「・ω・)「
  • 17:46  時差ぼけなう!!
  • 17:46  これはまずいでありますな。
  • 17:47  タラマエって食べられそうな名前ですよね
  • 17:58  マヨZと絡めて料理できそうな感じがw RT @piyokichi: 私はどうしても「鱈前」という漢字が頭に浮かんでしまいます。松前漬みたいw RT @fj_toshi タラマエって食べられそうな名前ですよね
  • 18:00  まさに何の役にも立たないムダ知識ではあるのだがw RT @myakorin: 本当ソレ! RT @Herbst 歴史の授業の面白さは先生の余談(テストには出ないような歴史的な裏話)にあると思う。
  • 18:11  今日のコースは見どころが多そうだなあ。 Jspo1みらんねーよ、ひかりTVェ・・・ #jspocycle
  • 20:12  ふっ! RT @okutamaki: ひっ!RT @tomonue :はっ!
  • 20:15  Dr.HOUSE シーズン5 キターっ!?
  • 20:18  欧州にいすぎて、あれ、帰ってたの? と言われておりますが、世田谷なう、です。
  • 20:21  シャワって買い物してこようっと
  • 20:38  ええ、完璧に幸福ですね、この上もなく。 RT @UltraViolet_bot: 完璧なコンピューターによって管理されている市民は、言うまでもなく完璧に幸福です。
  • 21:49  ビールこぼした・・・(ショボーン
  • 22:05  うおお、HARIBOのCOCOBATまずっ!!
  • 22:05  こんなマズイもの食べられないよ!!www
  • 22:40  お、釣男 #jspocycle
  • 23:18  スペシャライズドのCM状態! #jspocycle
  • 23:21  スペイン連合!! #jspocycle
  • 23:24  この斜度ならイケる!!www RT @y_shin: もちろんRT @pinazou: この速さなら言える!こんな坂余裕だぜ!w #jspocycle
  • 23:37  おいクネゴ! #jspocycle
  • 23:58  獄長でデ・マルキEVOビブショーツの限定カラーをポチるなどした!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: