2010年7月20日火曜日

Mon, Jul 19

  • 00:00  リブロンは勝利をかくしーん! #jspocycle
  • 00:02  サストレはいけるかとおもったけどなー #jspocycle
  • 00:08  知らないはずがない RT @tantanmen75: いっぱいいるーヽ(゜∀゜)ノ RT @sionha: ノ RT @hotappletea: ノ RT @tantanmen75 めぞん一刻知ってる人いる?
  • 00:29  2271人の正解者キターwww #jspocycle
  • 00:34  ほほぅ。復習しておきますかな RT @DaganoP: 明日の超級は、PCM(8)で美希が牽いてた山だねい。
  • 00:40  背中がかゆいので薬を買ってきたんだけど塗れないという罠 RT @mswat: ハの字貼り! RT @_mamo_ 自分で背中に湿布を貼るのは難しいねぇ...
  • 01:19  タンキニマダー!? #jspocycle
  • 06:20  よよPとのこと。 RT @wired_c: Denkitribeさんのアルバムジャケが公開されたみたいです。よしなに〜。http://jpan.jp/?x8mR
  • 06:27  体内時計が狂いすぎていろいろやる気がおきない。ぶっちゃけしんどい。
  • 06:36  ぐぎぎぎぎぎぎぎぎ 「金貨のキング」の逆位置,鈍い人、悪人、欲深さ、執念深さ、ギャンブルに凝る、買収、不正、不誠実、金運のなさ、借金、貸家住まい
  • 06:56  ねえ、ちょっとこのサンチェスさん、見てやってくださいよ・・・ こんな漫画のキャラいる、絶対 http://tinyurl.com/329o3be
  • 16:55  ひきこもりすぎて体が腐るぅ
  • 17:16  天狗ダヨ!
  • 18:10  ほんとに愚民はバカばっかりだな!(もちろん褒め言葉) RT @semimaruP: 愚民の鏡だ!w @アイドルマスターSP『I Want』最初で最後のバイオリン愚民プレイ (2:17) http://nico.ms/sm11442547
  • 18:53  一生懸命掃除中
  • 19:12  3〜4日に1回くらいの洗濯頻度である一人暮らし男子としては、ショーツは2枚ほしいところ RT @faazaa: 3日連続で乗るとショーツが足りなくなる恐れがあることを学んだ。
  • 19:15  ものすごい忙しい時期に惰性で買って読んでない雑誌とか、もう棄てるべきだよな
  • 19:42  なんか適当な箱買ってくるかな
  • 19:58  麦茶→そうめんつゆに通じるものがあるな RT @Eksia: うわぁ〜…口いっぱいに広がる ダ シ の 味 RT @makio51: 想像したらうわぁ…RT @Eksia プリンだと思って口にしたら冷めた茶碗蒸しで酷くがっかりした経験がある…
  • 20:02  うちの窓際ガーデニング(?)で栽培中の、ソテツのテツオくんが元気良すぎる件。とはいえ、ベランダないしなあ
  • 20:24  花火工場が… RT @Eksia: ちょ おま 花火の音が遠くで鳴ってるときにその方角へ消防車がどう聞いても複数走っていくとか怖すぎる
  • 20:27  【今日の見所】バスク人 #jspocycle
  • 21:26  CC! TC! #jspocycle
  • 21:30  ちぇー、メイタンサイクルチャージあたらなかったかー #jspocycle
  • 21:37  ビールがかかせない季節だな・・・
  • 21:37  あ、新城ちょっとうつった
  • 21:41  山岳ポイントとる牛さんマジパネェっす #jspocycle
  • 21:43  集団はもぐもぐたいむ #jspocycle
  • 21:48  みのがしたああああああああ!! RT @_pu: 何今の色っぽいお姉さん。 #jspocycle
  • 21:54  シュークリ…くりむらさんwww #jspocycle
  • 22:13  ごめんくださいませwww #jspocycle
  • 22:28  【ゆるぼ】秋葉原でメイド服を貸してくれるところ
  • 22:32  僕はしませんけどね〜♪ RT @okutamaki: コスプレするですかッ!!!RT @fj_toshi :【ゆるぼ】秋葉原でメイド服を貸してくれるところ
  • 22:49  やりましょう。 RT @man_taso: 辱めるとかどんだけSやねん、このやろーwww RT @isabro_b: @fj_toshi これくらいで @man_taso を辱められるなら乗った!w
  • 23:36  わっほい! アイドルマスター サクラ大戦 「夢のつづき」全面改訂版 (6:30) http://nico.ms/sm11409163 #nicovideo #sm11409163
  • 23:40  アホの子ヘリのカメラ目線w #jspocycle
  • 23:50  アンディ、ここはいくしかないぞー!! #jspocycle
  • 23:52  アホの子いっとけー! #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: