2010年7月31日土曜日

Fri, Jul 30

  • 00:33  あたしまwww
  • 00:39  つか、サッシャさんじゃねーのwww #nhk
  • 00:57  なにごとっ!? RT @hius: なんということでしょう!!!!!!!!!! 【c78日東ム02a】
  • 01:16  カルビーポテトチップス石垣島ラー油味?
  • 01:18  ぶどうはじける三ツ矢サイダー!!
  • 01:22  ざらっとくるデザイン見てみたい
  • 01:27  薫ー! って梶田氏が叫ぶ気配
  • 01:31  ウメハラー!! こいつはいいやつ。
  • 01:34  薫の立ちグラフィックの髪の毛うねうね感は好き
  • 02:36  うお、今年のおきなわは210km,140km,100km,50kmなのか! 100kmエントリーしかないな、これは!
  • 02:37  コース延長、ってマゾすぎんだろwww
  • 02:41  今年のツール・ド・おきなわは『過酷』がキーワードか・・・。そもそも補給所が2箇所しかない、とかコース自体が厳しい設定なんだけど、さらに延長・・・だと・・・? 主催者は間違いなくドS。
  • 02:52  駒沢オリンピック公園は平日の昼間にゆるゆる50km走る感じのところかのう。土日はやめとけ。追い込み練習するなら多摩堤通りとかおすすめかな。車道だけど、脇道がないから安全。歩行者も階段以外からは出てこない。
  • 02:52  そのかわり、多摩サイは逆に危ないのでやっぱそこを走るのはやめとけ。
  • 10:18  ええ、幸福です。この上なく。 RT @UltraViolet_bot: あなたは幸福です。信じなさい、市民。
  • 10:28  ショック受けなさんなやw RT @ahiru2taityou: 私が子供のころ既にベテランだったから・・・そんなもんか・・・orz RT @ikki_kano:林原めぐみって46だったのか…。
  • 10:29  尻子玉抜かれるで RT @ahiru2taityou: 蒸れるおwwRT @ikki_kano:カッパプレイ RT @izuyan: 女性だったのでちょっと声かけてくる! RT @soraiy: その下は実は… RT @izuyan: おや、カッパ着て外を歩いている人がいるな・・
  • 10:43  のヮの<わっほぃ! RT @mkty_402: ζ*'ヮ')ζ<うっうー! RT @Moko_ninjin: ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
  • 10:45  仕事のメールがきていないので、どうしたものかとしばし。
  • 13:20  正解! fj_toshiさんは、オフで会った人に「焦点が合ってない」「焦点が合ってない」「職業不詳」等と思われています。 http://shindanmaker.com/35912 #realtter
  • 13:35  DSにはリターンキーがないじゃないか! RT @hayate_: おお。維新の嵐の新作が出るのか。要チェックや RT @4GamerNews: 「維新の嵐 疾風龍馬伝」,主人公 坂本龍馬をとりまくメインの登場人物の情報を公開 http://tinyurl.com/35qsp4f
  • 13:41  野良APは公共の電波と言えなくもないんじゃないか。セキュリティが設定されてればクローズドだと容易に判別できるけど、セキュリティ無しのAPは用語的にもOPENと表示されるんだし。土地には柵を作りましょう、って話じゃないかと思う
  • 13:51  俺は人間をやめたいぞ、ジョジョォー!!
  • 20:39  なんか、鳥なんだか虫なんだかよくわからない声がする。どこから? あと、なんかだるい。
  • 20:45  誰かまさやんぐPに気づいてあげて・・・
  • 20:48  だるさがひどい。もう夏バテで死んでしまうかもしれんね。
  • 21:04  まいてぃおじいちゃんのシモネタ返しのタイミングは洗練されていると言えなくもない。 RT @mighty_spex: 但し俺を除く。 RT .@myakorin ある程度、社会経験を積んだ人って見てて何かしら得るモノがある。年上の人との付き合いは本当勉強になる。
  • 21:06  もしかして上の階で鳥でも飼い始めたか?
  • 21:11  だるいし、飯食ってないしでへろへろり。誰か中身満載のサコッシュ届けて!
  • 21:12  キャー、まさやんぐサーン!! RT @masayangest: これでみれるのか?
  • 21:22  おじいちゃーん!! RT @mighty_spex: おかしいよね、本人のシモはもうとっくに役たたずになっているのにね。 RT .@fj_toshi まいてぃおじいちゃんのシモネタ返しのタイミングは洗練されていると言えなくもない。
  • 21:26  これは、高カロリー食で無理やり体を動かすしかないだろうか
  • 21:34  あ! アイアンマン2観に行くの忘れてた!! もしかして今日までだったんじゃね?
  • 22:09  銀座のレイトショーで見られる! RT @isabro_b: マジか!?ショック!RT @fj_toshi: あ! アイアンマン2観に行くの忘れてた!! もしかして今日までだったんじゃね?
  • 22:29  4000個の箱ティッシュ・・・だと・・・?
  • 22:33  ちょっとスニーキングしてくるか。2で。
  • 23:41  タンカーに潜入するなどしている
  • 23:55  しつこいよ!w RT @ushio_s: 多部未華子たんかわいいよはあぁぁぁぁぁぁん\(^o^)/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: