2010年7月21日水曜日

Tue, Jul 20

  • 00:08  最高のゴールシーンだわぁー!! #jspocycle
  • 00:12  ジャージ移動、思ったより早かったなー #jspocycle
  • 00:15  なんか噛んでるよなー。石でも撥ねたんかなー? #jspocycle
  • 00:21  やっぱりよくわからん。石か小動物以外に考えられない #jspocycle
  • 00:24  やっぱヴォクレールは面白い表情をするねぇ #jspocycle
  • 00:41  うむ。少年漫画的展開といえる。 RT @mahiro_aok: 現実さんシナリオまじ自重 RT @zeto_otez: なあこれ、フランクのリタイアから全部含めてアンディ覚醒のシナリオなんじゃないか。
  • 00:46  やっぱり脚力自体の次元が違うということなんじゃろかー RT @hiro60_nb6: ロッシュ父親は「アンディは間違ったギアレシオで加速したからあんなトラブルを起こしたんだ。コンタがあそこでアタックしたのは間違ってないよ」とコメント #jspocycle
  • 00:54  乾き物買うの我慢してたんだけど。無性に食べたい。ビールは冷蔵庫にたっぷりあるんだ・・・
  • 01:35  フーン fj_toshiは、19RTされたら、一番好きなキャラをかっこよく描きましょう! http://shindanmaker.com/33086
  • 01:47  TLの一部がコミケで盛り上がっているなー
  • 02:37  あ、バカ力忘れてた
  • 02:41  ああ、窓に! 窓に! RT @Eksia: なんで窓の高さから声が聞こえてくるかねー… ここ地上3階なんだが
  • 02:43  誰か僕と遊んでおくれよー
  • 06:28  配置色の色数抑えて、実寸サイズにぶち込む仕事をせねばならぬ。実寸はともかく、色数は厄介だな。
  • 16:55  山西金陵堂、とんでもないものを・・・ ゆるきゃらでもなんでもないぞこれw http://hamusoku.com/archives/3406464.html
  • 17:15  体が絵描きタイム(昼夜逆転)になってるわけだが! よっていまからめっちゃ働く! ツール中継終わるまでは仕事時間だゴラァ!!
  • 18:11  CC! TC! #jspocycle
  • 20:11  ほほう、回覧とな RT @mahiro_aok: ばるこさん…回覧ですよ… RT @baru_co: カザールは一人で行くべきか 行カザルべきか #jspocycle
  • 20:38  牛キター!!? 意味が分からない!! #jspocycle
  • 20:51  えっ RT @sayo_9: ねーよwRT @fj_toshi: @sayo_9 なんだ、いつもの君じゃないか
  • 21:58  左側通行だよ! RT @riocampos: そーだ!RT @kztana: とりあえず、交通ルールは守れ! #jspocycle
  • 22:02  そこは右側でいいと思います。個人敷地からの出入もありますし RT @_mamo_: よく「自転車は左側通行」と聞くが、「どうしても歩道に上がるときは車道側」と警官は指導する。真っ当に車道を左側走行していた自転車が歩道に上がって車道側を走ると右側なんだが... #jspocycle
  • 22:04  生履きは基本ですよNE☆ #jspocycle
  • 22:12  ロードで両手放しができるようになったので、次のステップは車上生着替えだな! #jspocycle
  • 22:21  今日も逃げ容認ですかのぅ #jspocycle
  • 22:51  ヒールで定着したか・・・ RT @BEBOP_666: さすがクネゴさん!そこにしびれる憧れるぅ! RT: @_pu: クネゴさんwww1%wwwwwマジパねぇwwwwwwww #jspocycle
  • 22:59  尻キター #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: