2010年7月26日月曜日

Sun, Jul 25

  • 00:07  酒の買い出しはお代払ってるので、とりあえずはそれでwww あとは次回でたのむwww RT @Eksia 噴いたwww RT @myakorin: 今気付いたけど、今日の参加者で先発帰宅組が誰一人参加費を払ってない件についてwwww忘れてた僕も悪いけど社会人ばっかなんだから、
  • 00:36  帰宅したらツールのハイライトをやっていた #jspocycle
  • 18:50  キュアサンシャインまじ最強やないか!
  • 19:10  プギャー!と言って自分もミンゴスのライブ見たことないうさを晴らすぜ! RT @LanterneRougeP: 沖縄でミンゴスのライブですと!?何で俺はこんなときにいないの…! RT @asamingosu 沖縄で初ライブです ライラっていう箱で 凄くレトロで素敵なお店ー わくわく
  • 19:52  【審議】 RT @sayo_9: 今日全然ついったーやってないなぁ。廃人じゃない証拠
  • 19:58  へえ、シュタゲがアニメ化とな。
  • 19:59  −=≡(`・ω・´) ・・・ (´・ω・`) RT @SEMYan: 二台合わせても6万に至らないようなクロスバイクに乗ったカップルが仲睦まじく走ってて単独走行の自分とスレ違った時の顔して!
  • 20:59  折り畳み自転車だよぉ? なんかかっこいいよぉ
  • 21:27  冷静に「6.その他」かなw RT @hidea: うっわー、意地悪なクイズだ。日本人として「6.その他」に入れるとは何事だ! ということですね #jspocycle
  • 21:28  CC! TC! #jspocycle
  • 21:47  Skypeは、team HTCを応援しています #jspocycle
  • 21:59  なんとかインチキできんのか #jspocycle
  • 22:10  同居 RT @underthemint: 同棲 RT @fuu_inwis: 同意 RT @JET_HONU: もうアンディとコンタドール結婚しちゃえよ #jspocycle
  • 22:30  ばきゅーん #jspocycle
  • 22:34  アンディ、はりぼーたべる? #jspocycle
  • 23:00  合コン、マキュアン戦術! #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: