2010年7月22日木曜日

Wed, Jul 21

  • 02:33  イラレデータをフォトショに書きだそうとしたらメモリがたりないです、ぐぎぎ
  • 03:06  うええ RT @sigh21: 青って食欲なくなるよね
  • 03:38  普通にグロかったやんけー! RT @sigh21: グロ注意 RT @fj_toshi: うええ RT @sigh21: 青って食欲なくなるよね
  • 04:13  ブログにエントリ: 【お詫び】サイクルウェアの納期遅延について - Re: Cycle |http://tinyurl.com/26syyft
  • 04:24  是非手動で。なるほど四時じゃねーの RT @a_matsumoto: むくり。同感。 RT @ma_charcoal: なる四時でTLに不在の人がいきなり発言するのはゾンビとか洗脳に似た恐怖があるような
  • 04:39  フォイクトさん、なんとかリタイヤレベルのダメージではなさそうな。声は普通? RT @saxobank: New video from Saxo Bank, http://video.saxobank.com/V/5TP8
  • 07:36  眠れねー!
  • 16:53  女子が言ってるなら間違いないな RT @sayo_9: 帰宅部RT @toto6E: 帰宅部RT @mikaduki111: 帰宅部 RT @Lico_1: 【急募】あんまりスポーツが出来ない人が入っててなおかつ女子に引かれない部活
  • 17:30  火之迦具土神 イザナギとイザナミの間に生まれた火の神ですな RT @hiro4929: んあー思いだせんっRT @omoideya ヒノカグツチの剣というのを覚えてるんだがヒノカグツチってなんだろう。
  • 17:36  ええ、剃ってますからね、すね毛。 fj_toshiの長所は人畜無害な点で、チャームポイントはすべすべなあそこ。弱点はお顔をなでなでされることですよね! http://shindanmaker.com/33843
  • 17:58  ぬーを誉めるときは大きな声で! ぬーに萌えるときはより大きな声で!!
  • 18:22  \なう!/ RT @XEBIO_Co_Ltd: \なう?/
  • 18:27  japancuPとは一度じっくり話し合う必要があるな・・・
  • 18:51  それはいかんな。「まんちゃん揉ませてくれ! 頼むから!」 RT @myakorin: 全力でお願いするところを何度か目撃しているが、何故か @man_taso にだけは、何かのついでに「あ、乳揉ませてくれ。」と適当に言っていた。 RT @hige_gorua:
  • 18:52  おまえは男のケツも勝手に揉んでるだろう RT @myakorin: 乳なんていつも勝手に触ってますよ。女子の特権。
  • 18:55  男のケツもなw RT @myakorin: まぁ、僕は何も言わずに徐に揉むがな。後ろから(「・ω・)「 RT @fj_toshi: それはいかんな。「まんちゃん揉ませてくれ! 頼むから!」
  • 19:00  いいから! RT @hige_gorua: トシさんと半分こでいいから!
  • 19:02  もっと熱くなれよぉ!! 乳に情熱を燃やせよぉ!! あと、お米食べろ!! RT @sairu555: . @hige_gorua @fj_toshi どんだけ必死なんですかww
  • 19:03  .@twinavi でアイコンに「B★RSアイコンパーツ」をつけてみたよ! #BRS http://twinavi.jp/icon/iconitem/169
  • 19:03  アイコンが荒くなったな
  • 19:03  戻そう
  • 19:04  戻った?
  • 19:05  パイズン!(違 RT @hige_gorua: 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ RT @sairu555: . @hige_gorua @fj_toshi どんだけ必死なんですかww
  • 20:38  今日は休養日ですけどね RT @hototo_bike: 毎晩ですすまったく(プンスカ RT @ponchakpista: さあ盛り上がってまいりました!   自転車クラスタが。
  • 20:46  一人暮らしをすると、アイスが一日に二本以上たべられるぞ!
  • 21:49  「しゃっきり」を「しっきり」に空目した僕はもうダメかもしれない、珍獣的な意味で
  • 22:33  玄人向け→『Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-』 http://youtu.be/kw_oWwuhPYk
  • 22:34  IDAentertainment さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/IDAentertainment?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 22:44  なぜかほんわかした RT @hinamic: ひゃーwww RT @hanahana2: ぎゃーはははははは RT @chilip: ギャハハwwwRT @OV19_TERREX: これだけはいつ読んでも秀逸 http://ow.ly/2esLx
  • 22:58  あれ、U12じゃなかったの? RT @joker1_: ください QT @man_taso: 人がいない間になんちゅうやりとりをw RT @fj_toshi: @m_momimomi 二十代乙女の乳はおれんだ! リア十にはやらん!!
  • 23:12  俺がやらん! RT @man_taso: 二の腕なら・・・!! RT @joker1_: それはOKということなの・・・ QT @man_taso: ちょっwさらにのっかってきたーwU30ですがw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: