2011年11月26日土曜日

Fri, Nov 25

  • 08:59  おはようございます。今日は寒いんだって?
  • 11:36  【今日のジテツウ】この寒いなか、タンクトップにワキ毛ボーボーの白人自転車乗りがおった… こっちが寒いわ!!
  • 11:38  RT @MOCO_Sasamoto: 昨日は、新東名Cycle fesの運営部とチョロッと話をしたよ。運営スタッフの「お前ら走らせてやるんだ」発言には驚愕だった〜。。ま、喧嘩寸前だったけど、勇気を出して意見しておきました。聞き入れるかは謎…。
  • 11:39  なに、マラソンは酷かったらしいけど、引き続き、沼津は我々に喧嘩うってきてんの?
  • 12:16  明日、野寺監督もレース走るのか。
  • 16:24  ポジショニングマップ作って疲れたけど、今日はおやつを持ってきていない。ピンチ!
  • 16:25  今日の夕飯はカーボローディングするよ!
  • 19:20  【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (18) (20:00) #nicovideo #sm16225808 http://t.co/nZfz6Wu4 キテタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 21:26  ふじのくにのコースマップを縮小印刷しようと思ってフォトショにぶち込んだらパスワードかかってた件
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: