2011年11月17日木曜日

Wed, Nov 16

  • 15:39  革靴のお手入れをした。靴磨きは戦闘準備と言うか、自分磨きにも通じるような気がして嫌いじゃないです。
  • 15:39  そうね、有意義に暇つぶれるねー RT @Eksia: むしろ暇つぶしの趣味的なこう… RT fj_toshi: 革靴のお手入れをした。靴磨きは戦闘準備と言うか、自分磨きにも通じるような気がして嫌いじゃないです。
  • 15:41  スエードのスニーカーが帯状に色落ちと言うか、変色と言うか、はげちょろしててなんとも言えない絶望感。
  • 15:56  RT @Eksia: 手入れ道具の一部 左からホコリ払いの馬毛、仕上げの豚毛、塗りこみのペネトレート、サフィールのクリーム http://t.co/NXR8UDOh
  • 15:59  防水スプレーしたら喉が変な感じ。
  • 16:03  RT @relations72: 徳島の名産ってなーに?
  • 16:03  徳島県民はよ
  • 16:10  そうだった! RT @relations72: ! RT @kanai_fx: ATOK RT @relations72: 徳島の名産ってなーに?
  • 16:12  急遽退院って言葉が出てくるのはさすがプロサイクリスト。体の回復力が常人と異なるのに違いない。
  • 18:03  これから出かけるんだけど、タートルネックは暑いかな?
  • 18:08  駅構内において不発弾が発見されたため運転見合わせ、って斜め上すぎるだろ
  • 18:11  残念、北海道らしいぞ RT @bmbqwq: 東京ガクガク(((n;'Д'))ηコワイワァ RT fj_toshi: 駅構内において不発弾が発見されたため運転見合わせ、って斜め上すぎるだろ
  • 18:51  しまった、靴下のチョイスを間違った。靴擦れするかも
  • 19:11  アンディちゃんなあ。ジロとれたら覚醒するのかなぁ?
  • 19:20  一合飯は一食で食べきれるのに、二合飯は二食でも食べきれない。あいつら炊飯器のなかで絶対増えてる。
  • 22:33  コグウェイ四国の打ち上げに参加させていただきました(本番に参加してないのに)。高校の大先輩がいらしたりして恐縮するなどしましたが、楽しかったです! 来週のふじのくにで同じクラスに参加される方も参加してらっしゃって、刺激になりました! 土曜日も追い込んで練習しなければ!
  • 22:53  RT @methane: せっかく先進国に生まれて高度な教育を受けても、発展途上国の人に奪われるような仕事しかできない人の生活レベルが発展途上国レベルに落ちるのは、先進国の中では格差の拡大だけど世界で見たら格差縮小で、「たまたま生まれが良かったからいい生活ができる」時代が ...
  • 22:53  あ、これってすごく正しい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: