2011年11月20日日曜日

Sat, Nov 19

  • 11:25  おはようございま。寝過ぎた!
  • 11:27  ご飯食べてユニクロ冷やかす! あ、でもカーゴパンツは買いそう。
  • 13:11  ニコタマー。ユニクロー。
  • 16:21  まだニコタマー。二子玉川の再開発っぷりを堪能したけど、疲れた…
  • 16:46  晩御飯は鍋の予定。土鍋ひび入って使えないから金属鍋だけど。それでも鍋と呼んで良いのか否か。
  • 17:08  先日眼鏡を直しに眼鏡屋に行ったときの待ち時間にいろいろ見たんだけど、次の眼鏡はスポーツ用にして普段からそれでもいいんじゃないかと思った。キャラクター的にも間違ってないわけだし。
  • 17:09  メールの互換性…?
  • 19:44  雪平ちゃんこ鍋うまぁ。締めはうどん。
  • 20:50  よし、MW3であそぶぞい
  • 22:16  fj_toshi さんの正解数は10問中 10 問で、得点は 100 点、タイムライン把握度(Twitter廃人度)は 7137 です!もうどうしようもないておくれ。 #follow_quiz http://t.co/hq8JMjcP
  • 22:19  MW3でロシア大統領を守ったりしているが、親愛なるプーチン閣下ならこちらを守ってくれるに違いない。
  • 22:34  RT @semimaruP: 社員の思いつきに社長が出資して完成した、炭素繊維のストームトルーパーが超絶カッコいい! ? ロケットニュース24(β) http://t.co/mJ4ieNr9 via @RocketNews24
  • 22:34  ファビュラス・マックス!
  • 23:05  ブラックホークはダウンするものらしい
  • 23:24  うおお、ハンブルク市庁舎出てきた。いったことあるー!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: