2011年11月3日木曜日

Wed, Nov 02

  • 00:10  PCなんて、(ネットにつながっていなければ)何の役にも立たない
  • 00:15  最近左指の関節がおかしくて、逆方向に曲ってロックしちゃう不具合が報告されています。とっさにブレーキかけようとしたときに指が動かなくなってて危険だったり。
  • 07:08  ユーロどうなってしまうん…
  • 08:37  長引くデフレで生活保護だけでも暮らせる上に遊興費まで出ちゃうんだなー。あと、おまえら携帯課金ゲームに金すいとられすぎ。他にもやることあんだろうが。
  • 08:53  なるしまフレンドは猫目のオプション部品が安くて助かるな、と昨日思いました。
  • 08:53  アマゾンに出てた価格の半額だった。
  • 09:08  黒ブチ眼鏡の文庫本女子だとッ!?
  • 13:09  本日相模大野。やよい軒で鯖味噌定食mgmg
  • 13:17  算数は補助線で脱落した感があります。
  • 16:42  本日の集中力を消費しつくした感があります。
  • 18:48  体調を戻すために、週末からこちら膨大なカロリーを摂取してしまったので、明日は尾根幹をバリバリ攻めるしかあるまい。
  • 18:50  あっ、乗り過ごした。
  • 19:02  頭脳労働に対する集中力の維持は日に4時間までが限界である、と声高に主張申し上げる。よって残業は無理ー。
  • 19:07  なんじゃこりゃ。サラリーマン狙いかな? http://t.co/6zh4L88K
  • 19:43  一言だけ。このままほっておくと夏場には確実に電力不足になる(法律に定められた定期点検に入るとそのまま再稼働ができない状況だから)。原子力発電所は何発かは再稼働させざるを得ない。まずこれが事実。この問題に対してどう対応するか。正気の沙汰ではない、と断ずるのは思考停止している。
  • 19:51  RT @kasuyarou: SBMが1000億円設備投資しますと言ってる影でしれっとXiで3300億投資しますとドコモが言う辺りに諸行無常を思う。
  • 19:51  docomo様ー!! あとHTC端末出してくれー!!
  • 19:59  馬鹿な、死ぬ気か!? RT @spopotam: ワッパーマウンテンをやる。無酸素でやる。 http://t.co/PvLRLzmL
  • 20:11  あっ、男性がストッキングを履かないのは、すね毛があるからかいッ!?
  • 20:14  RT @spopotam: ハンバーガーって飲み物なんだな
  • 20:22  半額のお刺身おいしい。鮮度落ちてなかった。
  • 20:31  ストッキングネタに突っ込まれていじめられたので、もっと寒くなったらヒートテック的なタイツを買おう。
  • 20:46  おいしいものは黙々と食べる系男子 RT @amagawawaw: 出されたものは∀食べる系男子
  • 20:52  自慢していい? "別府史之 Fumy Beppu" 【ジャパンカップ応援ありがとう企画】に当選したらしいお。
  • 20:56  おお、続々とおめでとうが。ちなみに、投稿した写真はこれだよ! http://t.co/wEwTJLcD
  • 21:11  続々とおめでとうコメントありがとうございまーす。
  • 21:24  \中村屋!/ #bnlive
  • 21:26  神ー! #bnlive
  • 21:34  「普通」とか、なんという芸人殺しwww #bnlive
  • 21:39  今年のジャパンカップは福島選手に写真渡せたし、ジャージに福島兄と幸也のサインもらったし、フミの企画に当選したし。満喫ぶりがヤバイ。
  • 21:39  RT @sanadura_h: 長女の誕生日だったので軽くお祝い的な食事とかしてきました〜 誕生日プレゼントにキュアビート変身セットを貰った4歳児は大喜びで「〇△☆※◎★とぅえいッ!」とポーズキメててアホ可愛いw  
  • 21:43  台本通りの進行をする中村屋、マジ中村屋 #bnlive
  • 21:47  セーラーミズギ、だと...!?
  • 21:52  神圧勝 #bnlive
  • 21:57  芸人殺しwww #bnlive
  • 22:02  とりあえず、中村屋最強と言わざるを得ない #bnlive
  • 22:11  RT @YT_HARUKA: 小学生がクレヨンしんちゃんの父ちゃんに抱く印象は「情けないダメ親父」だと思う。中高生も「中間管理職どまりのリーマンでダサい」と思うのだろう。だが、大学〜社会人になると「三十代にして子持ち一軒家持ち車持ちで管理職」というその肩書きに、憧れすら抱 ...
  • 22:14  だいたいこんなかんじ #bnlive
  • 22:15  獄長の注文が全く処理されないんだが、キャンセルしてZipp303に手を出すべきだろうか(やめるべき
  • 22:17  佐藤さんが繪里子に喰われた!! #bnlive
  • 22:17  誕生日おめでとう、神ー!! #bnlive
  • 22:20  食ったwww 神のケーキ食ったwwwww #bnlive
  • 22:27  週末は自転車乗らないようにしたし、今日も自転車乗ってないから、脚の筋肉は緩んだはず(膝痛の原因は筋肉の硬直)。明日はロードバイクのるぞぉぉぉぉ!!
  • 22:43  盗んだ奴のチンコもげろ RT @_higetter_: たった今、チャリを盗まれました。 コンビニの前にチャリを止め、えんどう豆のスナック〈ビーノ〉を買って戻るともう俺のチャリはどこにもありませんでした。時間にして一分弱。何という早業なのでしょう。 …ガックシ( ; ; )
  • 23:49  シゲル・クロイツィゲル
  • 23:54  Fizikのシートポストほしいなぁ(すぐに必要なモノじゃないでしょう?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: