2011年11月6日日曜日

Sat, Nov 05

  • 00:20  今年はJsportsでUCIシクロクロス ワールドカップの放送あんの? 一部の人が喜びそう
  • 00:41  なんかすごくつまらなくなったので寝ます。
  • 12:31  おや! RT @hinamic: まあ! RT @Urkvch: あら! RT @atelier_avel: (´-`).。oO(今日コンタドールは結婚式らしい
  • 12:36  寝坊したわけだが。走りに行きたいのに〆のある作業があるわけだが。
  • 12:38  当然作業を優先するべきなので。ローラーもあるし、そういうことで。
  • 12:49  『ペダル無し自転車で練習して、そのあと乗り換えたらあっという間』 なるほど、覚えておこう!
  • 13:13  確かにそれっぽい写真になるなぁ。面白いっちゃ、面白い。幕末古写真ジェネレーター ( http://t.co/89FxHO1a )
  • 13:43  リア充感... 宮古島でサイクリングしてた時のリア充感が今のところ最上位。
  • 13:57  【オフシーズンだけど回覧】 RT @t_idris: 今年のサイクルモードは、ディルーカまでいるー!か。 #jspocycle
  • 14:07  ロードレーサーの能力の圏外ってか RT @WARERA_bot: 栗「これはもう強いとかテクニックとかじゃなくて、芸ですね」※ブエルタの山岳TTステージ、勾配20%超の激坂をガンガン登るクライマー達に。 #warera_world
  • 14:12  リプライ機能持ってたのかwww RT @WARERA_bot: @sanadura_h 「いけません、これはいけません(太)」
  • 14:47  ジルベールとフースホフトとエヴァンスか… スペックだけならどこでもイケる構成だよな…
  • 15:10  あれ、みんなでそに子ジャージ買う流れなん?
  • 15:39  「商売はこころざし。顔と顔を突き合わせてこいつはエエな、と思うたところから商売は始まるんじゃ。自分の考え方や人格を表明せんと、誰がものを買うてくれるか」
  • 15:44  RT @NISHIZONORyota: http://t.co/qlmmV9Eb 新宿近辺で愛車のrocky mountain sherpa 30が盗難にあいました。。。相当珍しいモデルだと思うので、気づいた方は連絡ください。サドルがBontragerのinformになっ ...
  • 15:45  草の根分けても探しだせ!
  • 15:45  犯人を東大の赤門から吊るしてやるのだ!
  • 15:50  くりりんwww さすが RT @_mamo_: くりりんいわく、ビザを忘れたことが発覚したときの柿沼さんの顔 http://t.co/bQcJYbty
  • 15:52  駐輪時用の発信機とか開発したらどうだろうね。 RT @samyelm: fj_toshi 窃盗多すぎるな、、、もうiphoneをサドルに収納するようにしたらいいのに
  • 15:58  12月以降のジテツウの装備を考えないと風邪引いちゃいそう。まあ、下半身が冷えないようにすれば多分大丈夫だと思うんだけど。あと、汗抜けの良いインナーがあれば。
  • 15:58  【教えて】ユニクロのヒートテックって、汗抜けいいですか?
  • 16:00  だめか RT @deko_the_first: No!!!!!!!!!!!!! RT fj_toshi: 【教えて】ユニクロのヒートテックって、汗抜けいいですか?
  • 16:05  皆の意見をまとめると… CRAFT>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>ユニクロのヒートテック
  • 16:06  ヒートテック2枚買おうかとも思ったけど、ちょっと予算足してCRAFT一枚買うのが正解、ということになりました。
  • 16:26  RT @chiba765: フルカーボン、RED使用のマジキチ折り畳み http://t.co/qvJ7Abwa http://t.co/CaQk54NM http://t.co/FfdKPqrK http://t.co/FoPTXPPU http://t.co/AF2tvE3B
  • 16:26  なにこれいくらすんのマジキチ、っていういっこ前RT
  • 16:32  だめだ、今日の〆はオーバーしそうだ。脳が働いてない。
  • 16:32  I can do it ! URA-!!
  • 16:38  4代目自転車名人に片山右京キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!?
  • 16:41  他に適当な人材がおらんやったとでしょうなぁ RT @hidea: 四代目自転車名人は、右京さんか。…正直、今更右京さんを選出する必要性はあんまりないような #cyclemode
  • 16:42  3代目自転車名人は途中で興味が自動二輪に移っちゃった上に事故って自転車乗れてないからな。
  • 16:47  僕の折りたたみ、12.6kgあるんですぜ? RT @sanadura_h: 8.7kg か・・・思ったより重いなオイ RT @spopotam KHARMAとだたい同じくらいだなぁいいなぁ。http://t.co/KMY448Nv
  • 16:58  【検討中】スプリントに入って、110↑で回してるところからシフトアップすると伸びなくなる件。そのままケイデンスを上げるようにもがききった方が伸びるか。
  • 17:17  〆切ぶっちぎってます、すいません。もうちょっと待ってください、すいません。考えがまとまりません、すいません。
  • 17:18  というか、要件が固まらない。まずいぞ。
  • 17:20  多段変速がバキっと決まるのがカンパの魅力よな。 RT @emu_two_P: カンパのレコード良かったなぁ。なにあの多段変速。動作もスムーズだし。
  • 17:28  RT @nojiri_h: 原子力の問題点ばかり列挙して「だからやめろ」という話。RT @sugoisekiseiink: @nojiri_h どのようなご意見だったのですか?もう終わってるので見れない…んで。もしよろしければ教えて欲しいのですが。
  • 17:28  RT @nojiri_h: 私も原発推進派じゃないけど、あんなダウナーな言い方しなくても勝手に減っていくと思ってる。RT @sugoisekiseiink: @nojiri_h ああ、メリットや技術的な解決案を示さずに問題だけがなりたてる、ということですか。典型的なアジテ ...
  • 17:30  僕も勝手に減っていくと思ってる。経済的な優位性がなければ、なくなっていくものだし。
  • 17:33  よしきた、「逆走自転車は撲滅せよ!!」 RT @niyachan: fj_toshi そういうモノに対して反対を唱え続ければあら不思議、無くなったのは怒鳴った人の功績にw
  • 17:50  フライングゲットをPV風に踊った (2:33) #nicovideo #sm15705268 http://t.co/aKWVKqkn 推しメン認定させていただきます。とりあえず見ろ!
  • 18:35  〆切ぶっちぎり中。だめなのー。なんかだめなのー。
  • 18:44  モゲロー RT @fujitu: とってもらった部屋がツインで相方さんしょんぼりなうw
  • 19:07  〆切の内容と全然関係ない方向に思索が暴走しちゃって頭を抱えてる。
  • 19:13  責任を伴う発言をしようとすると胃が痛くなってだめだー。
  • 19:13  訂正:したあと胃が痛くなる
  • 19:20  高知県のGPP:県内総生産はGDPの0.4%で46位、一人あたりPI(県民所得)は44位か(2006年度) 所得は東京の半分以下だなあ。どうしたもんじゃろうのう。
  • 19:20  0.4%≒経済的にはいてもいなくても一緒
  • 19:29  RT @makiterao: コンタドールが10代からずっとお付き合いしていたガールフレンドのマカレナちゃんと結婚したとのこと。おめでとう、お幸せに・・・! http://t.co/1I6ccMgV
  • 19:29  マカレナちゃん!
  • 19:37  高知県の製造品出荷額等(平成22年速報)がヤバイ。マイナス出してるのが4件しかないのに、ダントツビリの9.6%マイナスとか超ヤバイ。ブービーは鳥取の4.4%。額でもダントツのビリとか超ヤバイ。
  • 19:44  来年の目標3大レース:Td宮古島 Td北海道 Tdおきなわ
  • 19:48  世田谷在住 RT @bellriver: 同じく高知…てかフォロワーさんほとんど高知だw RT @shizuka_0v0: 高知…てか…高知だらけ #同じ県の人を見つけよう
  • 19:56  ああ、ハゲちゃうのね、この子… RT @Kari1290: アホ毛ではなく、うす・・・ RT @baru_co: アホ毛存亡の危機 RT @nynyan0: なんかアンデが http://t.co/s44WCi5b なんかアンデはいろいろ大丈夫かなpic
  • 19:59  グランツール扱いとしたい、俺の中で。 RT @emu_two_P: Td宮古島、Td北海道、Tdおきなわ。ついでに1回くらい200kmのブルベにも参加できたらいいな。
  • 20:02  高知県の9月の正社員有効求人倍率がヤバイ。0.30とか、どう見ても終わってる。ゲロ吐きそう。
  • 20:03  なんとかせんといかんちや!
  • 20:04  どこから見ても「藤やん」 RT @WARERA_bot: 【我ら用語】日本人顔のバザイエフ・・・アッサン・バザイエフ。「カザフの松崎しげる」とも(全然似てない)。http://t.co/sHvXrOzk #warera_world
  • 20:08  コンタドール結婚を祝して皆さんで。ではどうぞ http://t.co/qZIEu3tp RT @makiterao: エーーーーーイ マーカレナッ アイー! ← いい加減 
  • 20:13  どう見ても血縁関係がある。 RT @hiro60_nb6: 出来心で並べてみた。反省はしていない http://t.co/pxNR74lp
  • 20:34  BSのジャパンカップは見られないなー。
  • 20:47  【募集】年齢18歳、身長155cmくらいでCカップの子。お嬢様系で内気でエロい性格なら尚可。条件に合う方は「fj_toshi」まで。 http://t.co/WcwGZXDG
  • 21:46  あなたもZipp IYH組じゃないですかー!! RT @sanadura_h: TL知人の新フレーム買ったよ話や新コンポ付けるよ話は、なんか自分の事の様にワクワクするね!  そして裏山!!w
  • 21:47  今年はライトとかサドルバッグとか、そういうものしか買っていないので正直みんな羨ましい。
  • 21:53  えっと、ちょっと意味がわかりませんw RT @D09SPEED: なにー!ww RT @spopotam ディルーカが日比谷線に乗ってるw
  • 21:58  ぬーぬー! ぬーぬーじゃないですか! ナレーションの仕事で無い所がなんとも。 http://t.co/7V5HoUpJ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: