2011年11月7日月曜日

Sun, Nov 06

  • 00:22  聴音員って萌えるよね。
  • 00:35  安っぽいプライドなんぞ捨てちまえよ。
  • 00:45  いかん、超毒舌を吐きそうだ。自重自重。
  • 00:48  ぽぷらちゃんかわいい。癒される。
  • 01:52  うわー、長野のひき逃げ事件ひどいな
  • 01:59  スパ帝何言っちゃってんの
  • 02:06  そうねー、遊べるのは学生のうちだけ、って間違ってるよねー。
  • 02:08  なんとなく、時間と銭がトレードオフしないでよさそうな生き方のヒントが見え隠れしてる感じはあるんだけど。
  • 02:15  電脳戦記バーチャル-オン #オンをつけるとロボットアニメになる
  • 02:38  さすがにジェネヴァーは酔うのはやいわ
  • 02:52  RT @Kiss_my_Panache: May I present, Mr. and Mrs. Contador. (is she taking his name?) http://t.co/ib4Iaa5h
  • 02:52  RT @makiterao: コンタドールと新婦マカレナちゃんのウェディング写真だ。わーい、お幸せにっ! http://t.co/IVv9m5lp
  • 03:02  コンタドールって、一日8時間寝てるんだ。起きるのは9時前だってさ。日本の市民レースは朝早いよなぁ。7時開始とかだもん...
  • 03:06  ふじのくには3時に出発して、5時半から受付、8時15分開始だよ。ひでえもんだ。ローラー回して脚をあっためる時間は取れそうだけど。
  • 03:08  酒飲んでたら3時じゃん。うへ。
  • 03:08  ま、ちょっと気になることがあってうだうだしてた、が正解なんだけど。
  • 03:26  沢城みゆきに罵倒されたい。
  • 04:05  とりあえず義務的な部分を終わらせましたので、明日は部屋の浄化作業に専念できるものと…
  • 04:11  気がつきゃ案外面白い人脈()が出来上がってんなー。
  • 04:15  某案件候補、案件に仕立てあげちゃおうかなあ、などとも思うわけですが、平日4日埋まってるぶん、ちょっと逡巡せざるを得ない。その案件が成功事例になれば、うまいこと転がせる事業になるとは思うんだけど。
  • 04:16  まあ、ペンディングペンディング。寝る。
  • 11:10  やぶさかでは…! RT @hinamic: \1名様追加です!/ RT @Kari1290: 呼んだ? RT hinamic: 私のreal友で「料理上手で家事一般こなしてくれる嫁さんがほしい。養うから、楽させてあげるから」と言っている人が3人いるが、全員性別は女である件。
  • 11:26  マトリックス牽けるとかむらさめさんパネェ RT @Neutralair: 2ターン目5周done!マジでいい列車が見つからん!マトリックスの選手と牽き合いながら行ったけど、ave08'50くらいか?(;´Д`)汗だくになった
  • 11:34  何が足りないのか考えたら、最近複数人でお出掛けしていない気がする。誰か写真新世紀を見に写真美術館行かないか?
  • 11:52  ボクのAPIをコールしない?(ネタかぶり
  • 12:01  よろしい、ならば戦争だ RT @azoth: 四国方面は任せた、私は中京を攻める RT @LAmant: 四国をdisることに関しては手を抜くつもりはない
  • 12:03  かつおくわせるぞー! RT @azoth: ひぃ、中京人!逃げろ、えび天をおにぎりに包まれるぞ! RT @fj_toshi: よろしい、ならば戦争だ RT @azoth: 四国方面は任せた、私は中京を攻める RT @LAmant: 四国をdisることに関しては手を抜くつもりはない
  • 12:08  遠交近攻である。ここは中京と同盟を RT @gozenm9: どれ、赤味噌をかけてやろう!RT @azoth: ひぃ、中京人!逃げろ、えび天をおにぎりに包まれるぞ! RT fj_toshi: よろしい、ならば戦争だ RT @azoth: 四国方面は任せた、私は中京を攻める
  • 12:10  ちょーすけべもとちかーん(長宗我部元親)
  • 12:10  きっと怒られる
  • 12:11  うっせー、徳島!(内紛勃発 RT @houraisankaguya: 私は関西ですしおすし。
  • 12:17  ジャパンカップで二人にサインもらった俺、ちょー勝ち組 RT @smrcow: 超並んでるとおもったら福島兄ちゃんとゆきや。
  • 12:18  淡路島との同盟が成立した。橋を落として徳島を孤立させてやるのだー!
  • 12:19  だってお。みんな四国観光なら高知に来るといいお RT @houraisankaguya: ぶっちゃけ四国っぽいのは高知だけだ、あとは他の方面向いてるし
  • 12:21  だれかー RT @kida_777: fj_toshi 四国はオーストラリアと養子縁組したら?
  • 12:23  幕張のほうから女性の過呼吸ぎみな黄色いツイートが飛んでくる
  • 12:32  間違いなく四国ですよ、田舎的な意味で。 RT @kida_777: fj_toshi @houraisankaguya 四国っぽいのが高知だけだと、逆に高知は四国っぽくないんじゃないかという素朴な疑問。
  • 12:34  イタリア男みたいに、洒落がオシャレになってしまう男に、私はなりたい。
  • 12:35  RT @Neutralair: 何でこんな腹こわすんだろう?と思ってサイクルボトルの中をみたむらさめさんの「かッ...黴びてやがる...ッ!」は歴史に残る迷言
  • 12:40  自転車の安全性に関しては、速度よりも制動力のほうが問題だと思うんだな。20万の自転車と2万円の自転車でブレーキの精度がおなじなわけないじゃん。整備不良率も安い自転車のほうが高いっしょ? チェーン錆び錆び、タイヤベコベコとか、よく見るじゃない。
  • 12:42  がめんださーん!? RT @hiro60_nb6: がめんださん「めまいがする」と発言して休憩所に行かれましたw
  • 12:52  ただのイケメン… RT @hiro60_nb6: 失神してしまいそうです… http://t.co/yzjPNuTa
  • 13:12  あ、BSでトライアスロンやってる
  • 13:13  女子か。水泳がからむ選手は肩幅広いなー
  • 13:20  トライアスロンはランが勝負になるのでやる気にならないのが本音
  • 13:20  なにこれ薄い。欲しい。 RT @relations72: 横からみるとふとましいのに縦はすっきりのs5。これがエアロロード http://t.co/YcjarO5i
  • 13:29  バイクはオーストラリア強いよなー
  • 13:30  あんだけ肩幅広くなっちゃうと、ロードレースは弱くなっちゃいそう。
  • 13:31  いただいたソロモン産のハチミツを食べてみよう。
  • 13:36  黒みつみたいなコクがある。チーズと合わせたら美味しいかも。
  • 13:41  僕が次のレースをがんばると、だがのPが新作をうpしてくれるらしいです(白目
  • 17:04  AGE5話目にして初めて見てみようか
  • 17:17  サイクリングイベントばっかり増えてレースがないんだよな。
  • 17:25  5話から見たAGEは普通でした。
  • 17:32  わぁ、CSで宇宙皇子やってる。
  • 18:44  アーイッ! RT @goemonkanetaka: ドンドコドンドコドンマカレナッ♪ ドンドコドンドコドンマカレナッ♪
  • 18:48  なんでも48というのはいかがなものか。108のほうが古式ゆかしく無頼漢的なところがあって良いのではないか。
  • 19:00  ステンバーイ… ステンバーイ… ゴウッ!
  • 19:10  カンパが好きなので、サーヴェロS5買うとしてもカンパアテナ11sとかで組んじゃいそうな気がするんだけど、スラムってぶっちゃけどうなの?
  • 19:14  RT @Kanpishi: 耕作人を雇うとき主人がうまい食事でもてなしたり、金をかけて道具を揃えるのは耕作人を愛しているからではない。そうすれば耕作人は深く耕し丁寧に刈り取るからで、反対に耕作人がせっせと働くのも主人を慕っているからでなくそうすれば食べ物も上等になり給料も ...
  • 19:15  ジャスミンちゃんて大きいよね… RT @Urkvch: ながい…。 RT @nynyan0: ジャスミンちゃんとファンスーメレン http://t.co/YD7fKZHk
  • 19:28  え、ナメクジってそんなにでかくなるの???
  • 20:00  TOKYO-MX見る。カンノヨーコキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 20:05  May'nはライブが上手いから、いい歌手だと思う。
  • 20:10  パワーがある人って老けないよねー。見倣いたい。
  • 20:38  思ったよりコズミック娘(ニャーーーン)を堪能しちゃっている
  • 20:45  クリスマスまでにfj_toshiがリア充になれる確率は100%です。 http://t.co/8ZtKNx0i ほぉ…
  • 20:48  May'nはほんと喋りとステージで印象変わるなー。すげぃや。
  • 20:49  ハイパー懺悔タイム
  • 21:42  Nスペ見てる。自治体の処理能力が飽和してるんだもんなあ。行政が悪いってわけじゃないし。しかし、ここの人たちの計画のスケール感はすげえな。
  • 21:53  幸せになりたいなー
  • 21:56  旦那さーん!
  • 21:56  RT @key3: 嫁さんに500Wで80秒頑張れと言われて、無理だと言ったら「肉まん二つも作れないの!」と罵られたなう
  • 21:58  やっぱり産業を興さなあかん、ちゅうことやな。なにはなくとも事業だ。
  • 22:08  プロデューサーさんたち自重してください
  • 23:14  宮澤さんがひどいw RT @gamenda: う、うらやましくなんかっ(つД`)・゜・ ウワァァァン RT @Bravotakashi @gamenda ミッションコンプリート!http://t.co/nYFxabF2
  • 23:33  TBSチャンネルつけてるわけですが、クラナドASやってましてね。これから10話。当時クラナド見てなかったくせにASでボロボロ泣かされたという過去がありまして、ちゅらい。
  • 23:35  ふがしさんwww
  • 23:36  RT @Bravotakashi: ジロさんの横にチポッリーニが来ると、ちょいエロと超エロの差が・・・・
  • 23:37  ちょいエロと超エロ...
  • 23:41  牛乳パックのデザインのサイクルジャージって面白そうですよね
  • 23:41  胸に「牛乳」って書いてあるやつ
  • 23:49  この分だと4週先くらいに号泣させられる羽目になるな…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: