2011年11月21日月曜日

Sun, Nov 20

  • 00:02  うむ、今回のMW3もなかなかの出来であるな。でも12時だから寝るー
  • 11:31  本日逗子行き。
  • 11:47  マヒロが福岡で本懐を遂げたらしい。
  • 12:02  マルチタスクが苦手なので、授業中の内職が本業になってしまう派。だから昔から内職はしない。結果、家で遊んでても成績はそんなに悪くない感じの子です。特性を理解していただけるとよく働きます。
  • 12:26  沼か…。たくさん揃えても使いこなせるわけじゃないから、あんまり僕には関係のない概念だと思う。食器は改めて揃えなおしたい欲求はあるけど。自転車もあとサーヴェロS5が手に入ったら満足しちゃいそう。乗るほうは満足しそうもないけどね!
  • 12:49  うおお、逗子あったけー!
  • 19:16  地平線、水平線、茶平線て。静岡民ェ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: