2011年11月4日金曜日

Thu, Nov 03

  • 00:15  みとよサイクルロード宝山湖大会か。うどんロードとかいつの間にやってんの。中級者A(レース経験が原則5回以上で過去に入賞経験のない方)の距離が14kmなんだが、これはさすがに短くないか?
  • 00:16  入賞経験、ていうのはうどんロード限定なのかな。僕はレース経験5回以上だけど、入賞経験ないしな。
  • 00:16  ツール・ド・宮古島で最高位34位です。
  • 00:19  とりあえずふじのくにがんばろー。何人出走してんのか知らんけど。20人とかだったら笑う。
  • 00:23  そういえば、パワーを出す短距離向けのポジションが前座りらしいんだけど、僕の場合前座りで10kmくらいハイケイデンス維持とかできるんでなんかピンとこなかったりもします。
  • 00:32  来季のスプリントか。カヴ、ファラーにあえて加えるならグライペル。
  • 00:33  他に列車作れるだけのチームが思い当たらん...
  • 00:37  BMCのトレインには期待できそうもないので、フースホフトには山岳トップ通過の大逃げ勝ちを期待しよう。
  • 01:12  サティのグノシエンヌが好きです。
  • 01:43  実家に間違いなく保管されている RT @Howard_P_L: メモ:RT @makibax: @Howard_P_L あ、そうです横手版小説。香港時代の話が馴れ初めから別れまで描かれてます。
  • 11:30  いあ! いあ! くとぅるふ ふたぐん!
  • 11:44  今日はシクロクロスやってるのか。僕はロードで走ってこようっと。
  • 12:03  最近使う頻度が上がったせいで気づいたんだけども、Facebookってリアルでも日頃合ってる人たちとのコミュニケーションツールとして優秀だな。さすが大学生向けが出自だけある。
  • 12:20  ラスト10kmでアイマス主要テーマ流してくれたら勝てる気がする(気のせい
  • 12:39  テーピング終わった。ちと3〜4時間走ってくるので。
  • 12:40  あ、スプロケが山用だ。
  • 13:07  スプロケ交換だん。フレームにえぐれ気味の大きな傷があ!!
  • 13:07  宇都宮の輪行でやっちゃったかあ...
  • 13:39  変速が甘いんで一回帰ってきた。
  • 13:41  明らかにこちらを意識している自転車の男の子を、アタック一発でぶち抜くくらいには大人気ないです。
  • 13:51  246で歩行者とドライバーがトラブってて、ドライバーが暴力的で怖かった。あんなんに幅寄せされたらロード乗りとか病院送りにされちゃう。
  • 17:12  尾根幹自転車民はレベルが高くて心を折られるなー。
  • 17:19  本日の最高速度:67.4km/h (下り参考) ロードバイク楽しいー!!
  • 17:34  小金井市の路上がナポリ状態になったら、「ご覧、これが衆愚政治だよ」と指差すことにしよう。
  • 18:16  テーピングして走ってる俺のアスリート感ヤバイ。
  • 18:22  どういうことwww RT @kanapusama: 増えてるっ! http://t.co/9gKZTFxn
  • 18:25  RT @Eiryyy: 塩基性の液体と酸性の液体を中和させるとできる塩(えん)のことを勝手に塩(しお)だと思って、どんな中和でも塩化ナトリウムが生成すると思ってるから文系怖い
  • 18:40  どうも、とろです。 #2文字目をろにするとえろい えろくもなんともねぇじゃねぇか。
  • 18:54  そういえば、すぽさんのARIONEインプレッションはどうだったんだろう?
  • 18:58  ふともものストレッチはひとりでもできるけど、腰がちょっと張ってきてるな。マッサーほしいわー
  • 18:58  とりあえず風呂で解そうと思います
  • 19:07  そういえば、宇都宮行ったときにいつもは正確に働くGPSが新潟や長野を指してわけがわからなかった。宇都宮にはなんかあるで。
  • 19:09  今の設定は近中低。 RT @SEMYan: ちょっと男子、ロードでステム70mmの子もいるんだからやめなさいよー
  • 19:14  多摩サイで走るには、ベル必須です。土手上の道は歩行者もいますが、横に広がる傾向があるのはカップル。でもカップルってイヤホンしてないし、ベルを鳴らすと身を寄せ合うのでベルをつけているだけで危険性がグッと下がるのです。何が言いたいかというと、リア充爆発しろ。
  • 19:17  RT @koikeakiraE: 香川の有効求人倍率は1倍以上、全国2位。古い一軒家なら家賃3〜4万、自転車で暮らせて、公立小学校の学力は都道府県中3位。商店街が元気で、地の野菜も種類豊富。オフィス街には大企業の四国支店が集まり、美しい山と海に囲まれ、移住には好適地。ただ ...
  • 19:17  但し糖尿病患者の率が高い。理由はうどん。
  • 21:03  ディルーカかっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
  • 22:13  RT @hachiya: そういう人をエイリアンと思わないほうがいいです。大部分の日本の経営者が最重視するのは雇用維持です。RT @takashimiya: 経団連とかに代表される経済第一主義の人たちって どういう文化圏に親和性があるのかしらね。 それちょっと知りたいなあ。
  • 22:50  「説明しよう! fj_toshiとは、ちょっぴり照れ屋のヒーローである。」 http://t.co/Q93zpoE8 もー、やめてよねー
  • 23:08  fj_toshiが今年、クリスマスを一緒に過ごす人は…『キリン』です。 http://t.co/9ZBWP2g7
  • 23:23  へうげものの伊達政宗役も中井和哉氏なのか。狙いすぎだろw
  • 23:30  小堀遠州はいい趣味してたんだなー。
  • 23:43  完璧主義者というわけではないんですが、やる以上は一定のクオリティじゃないと気が済まないので、明日資料作成の時間がある(はず)にも関わらず、今資料作成の下準備やってる。このまま資料作成に入ったら負け。
  • 23:56  簡単に他人のことを「人間のクズ」とか言わないほうがいいと思うんだよ、ぼかぁ。
  • 23:57  ま、どうでもいいですけど(千早)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: