2011年11月27日日曜日

Sat, Nov 26

  • 01:58  おはようございます。これから沼津へ!
  • 05:13  駒門PAなーう!
  • 07:26  ディープリム多いなー。あと団長いた。トイレは数あるけど、参加者も多い。
  • 11:11  レース終了。初のマススプリント。先頭集団でのゴールという目標は達成。富士山すげーきれいだった!
  • 11:15  往路にきつい段差が数ヶ所あって、満タンの方のボトルが落下。最後は脚をつりながらスプリントでしたん。
  • 11:23  .@HideyukiOnuma @kida_777 小沼氏の愛のことはすっかり忘れてたけど、きっちり走ってきたぜ!  [in reply to HideyukiOnuma]
  • 11:43  今日は高低差マップを貼って走りました。すごく役に立ったよ! http://t.co/aExSol4W
  • 12:14  海きれい! http://t.co/eG6fdFpR
  • 12:17  救急車がよく来るなあ
  • 12:20  ふじのくに運営の悪かったところ。コーンがたくさんあるんだけど、突然出てくる。危険箇所に係員が配置されていない。
  • 12:22  ふじのくに運営の良かったところ。駐車がスムーズ。トイレが多い。自転車置けるポールもたくさんある。
  • 14:20  友人に勧められた三嶋大社なう。巫女さんだー!!
  • 15:18  グランドワーク三島はここにあったのか http://t.co/OG2W8En1
  • 15:24  みなさん、ふじのくに乙ありがとう。出先のクライアントゆえ、全レス御容赦!
  • 16:50  三島はいいところだった。そろそろ帰るか!
  • 19:07  渋滞しているので、海老名SAに退避なーう!
  • 20:02  【今日の収穫】カフェインの効果はばつぐんだ! メイタンサイクルチャージははんぱないぜ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: