2011年11月10日木曜日

Wed, Nov 09

  • 12:52  さて、飯食べて走るか
  • 12:58  「「警察庁調べ」は、歩道がない道路は全部車道ということで集計しちゃうんで、つまりは生活道路などの事故が「車道事故」にカウントされてしまって、かなり過激な数値が出ちゃったりする」 へー。
  • 14:00  ゴーストバラクラバならあるよ RT @Eksia: バラクラバ用意したことならある RT @makio51: もし今度オフ会に出る事がある時に備えて白髪のカツラに付ヒゲを用意しとかないと…
  • 14:03  めしくった! ざっくり走ってくる!
  • 14:20  今から走りに行くと日が暮れるはずなので、バルクで買った猫目ライトのテストも並行してしてくる
  • 17:41  第2車線と第3車線の間をすり抜けるのダメ、ゼッタイ。
  • 17:42  左指示器出してる車の左側に出るのダメ、ゼッタイ。車線変更する車の左側に自ら突っ込む原付とか自殺願望あるとしか思えない。
  • 17:48  というわけで、帰宅。
  • 17:51  エムツーP死亡フラグ。でも寒さのレベルが違うから大丈夫でしょう RT @kanenop: 日に日に寒くなってるなんて言えやしない
  • 17:52  今日はロングスリーブ+ビブタイツで全然暑くなかったもの。もうオフシーズン目前だなぁ。再来週の気温が気になるところ。
  • 18:12  ちあキングが「セクシーすぎる声優」から「エロすぎる声優」にクラスチェンジしたらしい。プロデューサーさん的にはいつまでも「サムカワすぎる声優」だと思うけど。
  • 18:16  普段の声じゃないだろう、ちあキング。おすましモードだろうw
  • 18:16  というわけで、TokyoFM聞いてますよ。
  • 18:25  やっぱちあキング歌うめえ
  • 18:28  美しさと体の無駄遣いwww mioさんひどいw
  • 18:40  運動したあとの塩羊羹うまいー
  • 18:48  あんまり汗かいてないみたいなので、なんとなくジャージのまま書類仕事を開始してしまったり
  • 18:48  納車されて5分で立ちごけ #自転車趣味を始めた頃
  • 18:49  RT @you2chan: お巡りさん、俺達です。 RT @HigeGorua: @fj_toshi @spopotam 勘違いするなよ?デカイ乳が好きなんじゃなくて乳はデカイ方がより好みなんだ!そして女性の価値は乳じゃない前提で乳が大好きなんだ!
  • 18:54  キモ! キモ! キモ! キモッ!! RT @HigeGorua: 自転車乗りはアブアブ叫びながら走る。ごるおぼえた。
  • 18:56  すごいな、このディスプレイ RT @__Kurazo__: http://t.co/gwT7yI6W ほんとにブームなんですな
  • 19:10  (・∀・)ヘーイマンマンマ♪ (・∀・)ヘーイマンマンマ♪
  • 19:12  納車された次の月には、徳島港から高知市までの160kmを四国山地超えて走った #自転車趣味を始めた頃
  • 19:20  西薗サーン!?
  • 19:21  RT @NISHIZONORyota: <速報> 肺炎で救急車入院
  • 19:22  RT @iii_mt_iii: 【某ファッション雑誌で奇跡が!】17人の写真家が1ページずつお気に入りの写真を掲載しているのですが、美しい写真の裏ページに江頭2:50が透けてしまい、まるで山の神状態。編集部、絶対狙ってるよね。 http://t.co/xIsxdDVj
  • 19:25  【ディレクターがいないとき】顧客「営業しね」 営業「制作しね」 制作「営業と客しね」 D「みんなやめなよー」 【ディレクターがいるとき】顧客「Dしね」 営業「Dしね」 制作「Dしね」 D「サーセンwww」
  • 19:33  Tdおきなわにむけて体を絞って、東京に帰ってきたら風邪を引いたことがある。
  • 19:59  フリーランスのデザイナーは多いが、フリーランスのディレクターは存在できるのだろうか。まあ、できなくはないんだろうけど、手に職がないという漠然とした不安感は拭えないな。
  • 20:00  fj_toshiの来週のアイドルマスターは『律子ちょっとやり過ぎ』『響の大脱走』『真めんそ〜れ沖縄』の3本です。 http://t.co/HrtDXOe9 #shindanmaker だいたい平穏そうな感じ。
  • 20:01  明日の目的地は家から50km圏内なので、自転車で行きたくなってしまったんだけど、明らかにやめておいたほうがいい。
  • 20:04  家を出るのは7時45分か。うむむ。
  • 20:07  きのこで減量できるとか、市民アスリートに福音じゃないか!!
  • 20:07  俺、エノキ喰う!!
  • 20:12  氷エノキ… うちにはミキサーないよ
  • 20:16  【メモ】きのこは水から
  • 20:37  干しエノキだと!?
  • 20:50  なに、小金井市m9(^Д^)プギャーできないの? 国分寺市優しい。
  • 21:02  大阪ヤバすぎワロエナイ
  • 21:16  fj_toshi「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【fj_toshi】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【だだスベリマシーン】だよ」 http://t.co/k41dxBQS #yubaba だいたい合ってる
  • 21:17  HTML5には多分僕のお脳が対応できないので、きっとディレクターとして関わるしかない。
  • 21:22  ASIMOすげー
  • 21:31  「生活保護から抜け出せた人は6%にとどまる」か。生活保護の受給者が再就職できないなら、いつまでたっても生活保護の受給者数は減らないよな…
  • 21:33  とはいえ、受給者数が減ってくれないと社会保障費が膨らむばっかりで年金制度もがんがん圧迫されちゃうなあ
  • 22:22  来てもよい頃だろ来いよモテ期!
  • 22:28  【教えて】モテる方法
  • 22:30  余り現実的じゃない… RT @Kari1290: 稼ぐんだ!(違) RT fj_toshi: 【教えて】モテる方法
  • 22:31  RT @relations72: 本当だなw 道路交通法第1節 道路における禁止行為等の第76条の禁止行為にて。その4に「道路において、酒に酔つて交通の妨害となるような程度にふらつくこと」 …ああ泥酔して前後不覚状態で歩くって禁止行為なんだw
  • 22:32  へー。これならチャリで撥ねちゃっても過失割合低そうだな。
  • 22:34  えっ RT @bmbqwq: まず服を脱ぎます RT fj_toshi: 余り現実的じゃない… RT @Kari1290: 稼ぐんだ!(違) RT fj_toshi: 【教えて】モテる方法
  • 22:35  寝てるのかよ… だめじゃねえか RT @bmbqwq: モテ期なら俺の隣で寝てるよ RT fj_toshi: 来てもよい頃だろ来いよモテ期!
  • 22:37  全国の千早PはエムツーPを血祭りに上げるべき RT @emu_two_P: くっ http://t.co/aT75r4xU
  • 22:49  はやく江終わって、坂の上の雲始まってください
  • 22:53  そうですよね。全くそのとおり。Webサイトだって万人受けに作ったら失敗するんだ RT @marimo_: 誰にモテたいかによって作戦は変わる RT fj_toshi: 【教えて】モテる方法
  • 22:55  うしおwwwww
  • 23:29  俺、頑張るよ…!! RT @Urkvch: 的確すぎてビビった…。 RT @marimo_: fj_toshi モテるのと好きになるのと付き合うのは別問題です。いきなり好きな人にモテて付き合えるとか、現実世界ではありえない。
  • 23:31  狙ったところに訴求できる力が欲しいです RT @bmbqwq: で、としはどれなの
  • 23:33  カズワタベが全非リアを敵にまわすところを見た RT @kazzwatabe: 膝枕したらリア充とかないない(´・ω・`) RT @ayu3ayu415: カズワタベ・・・リア充じゃん!
  • 23:39  カザフスタンの首都アスタナ… そうだったのか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: