2011年11月13日日曜日

Sat, Nov 12

  • 00:06  fj_toshiはお喋り上手人ですが、ぶっちゃけ後ろ向きです。何て言うかぬるいヲタクなんですよね。そんなfj_toshiをマジでエロいなとマサイ族は思っています。 http://t.co/rgkbFNNe マサイ族に…
  • 00:16  ふむ、サイエンスZEROの推定は妥当のような気がする。
  • 09:39  ごきげんなやつだぜ RT @emu_two_P: 東京の寒空の下、アロハ着ている場違いな人間が私です(白目)
  • 09:44  あ、しまった。タイツ洗濯してなかった。今日外に走りに行くとなるとショーツになるの? それはちょっと厳しいな
  • 09:45  こんなに太くはないw RT @bmbqwq: この人? http://t.co/5jjhCkmh RT @fj_toshi: ごきげんなやつだぜ RT @emu_two_P: 東京の寒空の下、アロハ着ている場違いな人間が私です(白目)
  • 10:09  台湾で自転車とか楽しすぎる。
  • 10:18  別府始さんからお荷物が届いた。これはもしや。
  • 10:20  スペイン師匠ー!
  • 10:26  レディオシャックのチーム用サコッシュ(フミのサイン入り)ktkr http://t.co/Wncr2QbF
  • 10:44  全速力で釣られるクマー RT @HigeGorua: じゅっじゅっじゅもんをかわいいあのこに RT @spopotam: ホロレチュチュパレロ
  • 12:10  Adobe税高すぎるだろう。新規参入障壁になるレベルじゃないか? 業界サイドがCS標準になってAdobe滅びる、とかそういうこともあったりなかったりするんだろうか。わからん
  • 12:53  壮絶な呪い RT @spopotam: 悪天候のため、羽田に引き返します #エア沖縄
  • 12:57  ホテルからスタート位置まで超遠いんだけど、どうしよう #エア沖縄
  • 13:07  フミのサイン入りレディオシャックサコッシュは額に入れておく必要があるのでは。
  • 15:59  書類をしまう箱買ってこよう。
  • 16:00  まだ増えそうだから無印のでかいやつ。ちょっと高くなるけど、フォーマットを揃えたほうが後で困らない。
  • 19:37  ふじのくにの高低差マップ、サイクリング89kmとレース95kmで、下のkm表記は89kmで止まってるんだけど、どう判断したらいいの?
  • 22:27  【定期ポスト】ぬーぬーがかわいすぎてヒャッハー
  • 22:40  ナムコチームの初音ミクモデルパネェっす。
  • 22:40  PS3もってないけどね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: